お盆休みpart3・・旧軽銀座でランラン♪

わが家の秋はダイエットの秋って前回に書きました
まずは食を見直すことから糖質ダイエットに挑戦中です
もちろん運動もして体を動かさなきゃダメですよね・・

車通勤なので歩くことが少ないから意識的に歩くことから始めよう
チョコ・アンとのお散歩が一番効果的かなぁ~(^_-)-☆

しばらく多忙の為、ブログ更新を優先させます
訪問・コメントが出来そうにないのでゴメンなさ~い・・


さてお盆休みにタイムスリップです
次に来たのは旧軽銀座、ハコノリキャッホーのチョコ健在です



思わず立ち止まってしまった(笑)

160930-12.jpg

平日が中心の我が家にとって、人が沢山で酔いそうです・・
時期を外すと寂しい位だから、たまにはこういう活気があるのもいいかな!

160930-13.jpg

ハチミツ屋さん、蜂おじさん昔TVで見たなぁ~
店頭に座って、お客さんと話してましたよ

160930-14.jpg

そう、ここで一度は着替えて写真撮ったりしたいなぁ~
でも夏の暑い時期は避けたいよね・・

160930-15.jpg

横道へ駆け抜けてった人力車
あ・ママちゃん何かを発見したのかな??

160930-16.jpg

こんなところに巣を作ってるんだね~

160930-17.jpg

あ・こっちにもいた!

160930-18.jpg

ここでモカソフトを食べようね~
店内結構人が並んでるけど、パパちゃん並んできま~す!ホントは行列、並ぶの大っ嫌いです

160930-19.jpg

美味しそうでしょ~
チョコ・アンも集中してみてるよ!

160930-20.jpg

そろそろお家に帰る時間だね、ご飯食べて出発だね

160930-20-2_201610011315259c4.jpg

鴨南そばをおーだーして、ママちゃんは日本酒も!

160930-21.jpg

美味しそうに飲んでるね~
おかわりしてたしね・・

160930-20-3.jpg

この後空模様が変わって雨が降りだしました

160930-23.jpg

軽井沢日帰りドライブ、チョコ・アンと来れてよかった~♪

大雨の中、わが家地方に向けて安全運転で帰りました~

おしまい☆

毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひ・・・人が多い!
我が家も人多いの苦手です(笑)
犬子も慣れていないので、
あまり人が多いと皆恐怖におののきますよ。
嬉しそうなのは人が大好きな孟徳だけ(●≧v≦)ノ

昼間から日本酒っ。
こりゃ幸せだぁ~❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコちゃんアンちゃんパパママさん、こんにちゎ🍒

秋はスポーツの秋、食欲の秋ですよね
健康には歩くのが1番!
私も移動は完全に車なので、姫のお散歩で稼ぐしかありません(笑)

楽しい楽しい家族旅行になりましたね
箱乗りも絶好調だねo(*^▽^*)oあはっ♪ 
ソフトクリームも美味しそうΨ( 'ч'♡ )

帰り際の雨でよかったです
今度はいつ行けるかな~( ´艸`)
お仕事無理なさらずに<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

避暑地の雑踏の中でも子育てしているツバメたち。
なんだかホッとしますね。
お蕎麦屋さん?レスtラン?
素敵なスペースですね~~。
楽しい日が得る旅行で良かったですね。
チョコちゃん、アンちゃんの為に雨も帰り時間まで待っててくれたみたいだし?( *´艸`)

お忙しくなるのですね。
チョコちゃん、アンちゃんに応援してもらって頑張って下さいね!

おはようございます。^^

夏は、やっぱり賑わいありますね^^

昨日久しぶりに旧軽井沢^^

我が家も行ってきました。^^

平日でしたが、結構な賑わいありました。^^

でも、この写真程の賑わいは、やっぱり夏ですね~^^

チョコ君もアンちゃんもよかったね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハロウィンですねー。

日帰りで軽井沢って
セレブみたいでいいなあー。^^

商店街にツバメが巣を作っていて
自然がたくさん♪

わが家も行列に並ぶの苦手
夫は人混みも苦手で
でも、ラーメンとか大好物の場合は別みたいですが~^^

No title

軽井沢、混んでますね~
涼しいから、どうしても人が多くなるのかな。

美味しい物とキレイな景色。
帰る時まで、天気が持って良かったですね。

この写真屋さん、ウチも撮りたいと思ったんですよ~!
勿論ワンコ付きでね♪
次 行ったら、撮るつもり。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック