お盆休みpart2・・白糸の滝

の~んびり・の~んびり気まぐれ更新・・
あっという間に10月になっちゃいました

食欲の秋、スポーツの秋、文化祭の秋、涼しくなってきて秋晴れを期待♪
みんなは秋に何をするのかな、新しく始めることあるのかな?
わが家が始めるのはダイエットの秋です(笑)


さて8月お盆休み、軽井沢の続きです

次にやってきたのは白糸の滝
ここでも自然いっぱい、マイナスイオンで気持ちもリラックスだね!


 160930-2.jpg

坂を歩きながら、アンちゃんダッコのママちゃん
もちろん笑顔ですよ(^_^)

160930-3_201610011115200c8.jpg

更に歩いて今度はチョコ・アンをダッコだね~
笑顔だけど、重いのかな顔がこわばってますよ(笑)

160930-4_201610011115214dc.jpg

沢山の人が行き来する中でも景色も良くて気持ちいいね~

160930-5_2016100111152324a.jpg

パパちゃんが写真撮るからママちゃんがチョコ・アンをダッコ
大人しいのはアンちゃんで、チョコは、パパにダッコして欲しいんだよね!

160930-6.jpg

ママちゃんアンちゃんダッコで自撮りしてたね

160930-8.jpg

白糸の滝、マイナスイオンもいっぱいで気持ち良かった~♪

160930-7.jpg

下りでパパちゃんダッコのチョコ
びろ~んって緊張感全くなしです(笑)

160930-9.jpg

ママちゃん、イワナを買って食べました

160930-10.jpg

歩いて食べて、自然を満喫して気持ち良かったね♪

あと1回続きま~す☆

毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコちゃんアンちゃんパパママさん、今晩ゎ🍒

マイナスイオン感じちゃいます~
リラックス~出来そうですね( ´艸`)
アンちゃんはママに体を預けて抱っこだけど、チョコちゃんはパパに気がいっちゃってますねo(*^▽^*)oあはっ♪ 

可愛い我が家とのご旅行、いつか行きたいなぁ(ღ♡‿♡ღ)

No title

パパさんママさんが
リラックスしていると
チョコちゃんアンちゃんものびのび~^^
マイナスイオンたっぷりで
さらにリラックスですね。

イワナおいしそう。

No title

白糸の滝、駐車場からさほど歩かないので、
ワンコ連れでも行きやすいですよね!
(有料道路の料金、ETCで払えると、もっといいけど)

あいちゃんは滝にジャブジャブ入ってたけど、
チョコアンちゃんは水遊び、しないんですね!

No title

チョコさん伸びまくってる(笑)
こりゃ可愛かぁ❤
この滝、マイナスイオンでまくりでしょう!
夏でも涼しげ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

滝のソバって 涼しくて 気持ちいい ですよね。
アンちゃん チョコちゃんも
リラックスして たっぷり パワーチャージ できたかなっ
そして こういうところで いただく イワナは 絶品 ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

白糸の滝 随分前に行きました
コチラの滝は 本当に糸のような優しい滝で素敵ですよね
お天気も良く 涼しげな滝が気持ちよさそうです
アンちゃん&チョコちゃん
ママちゃん抱っこで快適で持ちよさそうですねヽ(*´∀`*)ノ
夏に静岡の白糸の滝に行きましたが
コチラの滝は 豪快です
同じ名前なのにイメージが全く違って
最初個々の滝見た時は驚きました
でも 涼しくって気持ちよかったです~~ (*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック