

避暑地にお出かけ~♪・・お盆休みpart1

雨続きの我が家地方、お散歩に行っても雨に降られビショ濡れ・・
秋晴れの気持ち良いお出かけ早くしたいなぁ~(^_^)


お盆休みに前から行って見たかったあの場所に向かって♪

途中の横川のSAで休憩

 160924-2.jpg

スッキリお天気で少し熱くなってきたね~

160924-3.jpg

パパちゃんダッコでチョコは嬉しそうだね♪

160924-4.jpg

アンちゃんはママちゃんと一緒で嬉しいね~♪

160924-5.jpg

第一の目的地に着いた~
お友達ブログで見てて、今度行こうね~って・・
やっと来れた、ハルニレテラス♪

160924-6.jpg 160924-7.jpg

ワクワクしながらチョコ・アンとお散歩♪

アンちゃんもポーズを決めてモデルさんしてくれました

160924-8.jpg

スタイル抜群、手足長いね~チョコ!

160924-9.jpg

ベーカリー沢村でパンやデニッシュ何を食べようかなぁ~♪

160924-10.jpg

パパちゃんはチョコ・アンとテラス席で待ち
ママちゃんが店内でお買い物!

美味しそうなのたくさん買ってきたね(^_^)
横川のSAでも、おにぎり弁当を食べたはずなんだけど・・

もちろん完食しました(笑)

160924-11.jpg 160924-12.jpg

おなか一杯になったから、お散歩しようね~
黒ワンコが揃っちゃったね!
アンちゃん逃げ腰、黒っ子をチョコがスンスン・・
ヨシヨシってアンちゃん撫でられてご機嫌だったね

160924-13.jpg 160924-14.jpg

自然がいっぱい、この道をお散歩しょうね~♪

160924-15.jpg

パパちゃんとチョコ、アンちゃん
てちてち歩きはどこへ行っても変わらないね!

160924-16.jpg 160924-17.jpg

涼しげな川のせせらぎ、チョコ・アンこっち向いて~
写真を撮る時の掛け声、わが家の定番はチーズ・・
じゃなくて「ご・は・ん」って声かけてます(笑)

160924-18.jpg

アンちゃん、ママちゃんにリフトされちゃったね!

160924-19.jpg

自然がいっぱいで気持ちいい~
川のせせらぎ最高だね!

160924-20.jpg

ママちゃんとアンの2ショット
アンよりママちゃんの笑顔、モザイク無くしたいくらいなんだけどなぁ・・怖くてできません!

160924-21.jpg

アンちゃんガンバレ~

160924-22.jpg

軽井沢いい所ですよね~

お散歩沢山して次の目的地へ・・

長くなったので次回に続きま~す☆

毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆


コメントの投稿

非公開コメント

No title

軽井沢、ステキな避暑地ですね。
わが家は距離的に那須ですが
ワンにやさしいところはとにかく良いところ!^^

チョコちゃんとアンちゃんの表情が
落ち着いていて
満足そう~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

爽やか信州♪

みんなで軽井沢
楽しかったね☆☆☆

ハルニレテラス
大人気です(^-^)

チョコちゃん
アンちゃんも軽井沢の美味しさ
自然満喫♪

ママちゃんのモザイク・・・
是非解除希望(^_-)

相変わらず
スタイル抜群 チョコちゃん☆と
リトルエンジェル 全開の可愛いアンちゃん☆

爽やか軽井沢 羨ましい~☆☆☆

不順天候続きます・・・
みんなお元気願っております♪

No title

ハルニレテラス!
他の方のブログに出てきましたよぉ(*゚v゚*)
うちは軽井沢に行くことはないと思っているので
「ほえぇ」
って思いながら読むだけですけど(笑)
やっぱりオサレダウンです💛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコちゃんアンちゃんパパママさん、今晩ゎ🍒

軽井沢、涼しくて夏に行くと過ごしやすい場所ですよね
姫が我が家に来る前に子供たちと行きました。いつかチョコちゃんアンちゃんと同じように姫とも旅行したいなぁ(≧∇≦)

チョコちゃんアンちゃんパパママと一緒で嬉しそう(Ŏ艸Ŏ)

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

わぁ~ 軽井沢~~♪
数年前に行ったきり・・・・・(>_<)
ココからはチョット行き辛くていつも伊豆方面です
いいなぁ~軽井沢♪ (@^∇^@)
お天気にも恵まれて
美味しいパンをいっぱい食べて
綺麗な川のせせらぎでみんなでお散歩楽しそうですねヽ(*´∀` *)ノ
次はどこへ行くのかな?

No title

軽井沢ってステキな所ですね。
避暑地でバッチリポーズを決めて、ふたりとも可愛カッコいいですよ~~。
木漏れ日の中のお散歩も気持ち良さそうです。
みんなでお出掛け出来て嬉しいですね。

ここ行きたかった〜〜!
でも駐車場が入れなくて、アウトレットの方に行ってきたの
自然満喫できたみたいで、良かったですね
ブログの情報は本当に参考になりますね。
私もパパさんのブログ参考にさせて頂いてますから〜〜😋

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ステキな所ですね~
涼しくて沢山あるけそうですね。
チョコ・アンちゃんのステキな笑顔が、楽しかったのを物語っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(^-^)

自然が一杯のとっても素敵なお散歩道ですね✨
川の側って涼しくて気持ち良さそう♪
次は、どこに行ったのかなぁ(*^^*)
楽しみにしてますね☆

去年、同じところをお散歩して、懐かしく拝見しました~。(*^¬^*)

今度できれば日帰りで行ってみたいと思ってます。
続きも楽しみにしてます♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
