

朝んぽ・・夏らしいね!

こんにちは、3連休ですね!
我が家はお仕事だけど、お友達のみんなはお出かけ楽しんでるのかなぁ~♪

我が家地方、今日は久々に良い天気でした
チョコ・アンはママちゃんにシャンプーしてもらうんだよね~
パパちゃんは帰って、チョコ・アンをクンクンするのが楽しみです(^^)


さて8月お盆休み中の朝んぽです

アンちゃんママちゃんにダッコで満足そうだね~



チョコはパパちゃんと前をスタスタとお散歩・・

160917-2.jpg

夏のお花もキレイに咲いてました!

160917-3.jpg

お散歩に来たんだから・・
アンちゃんも、やる気を出して
てちてち歩きだね(^^)

160917-4.jpg

アンが歩き始めて、チョコはパパちゃんに熱い視線

160917-5.jpg

そんなに見つめられると・・

160917-6.jpg

実はチョコ・アン、オヤツポイントだから
おねだりさんでした!
オヤツには敵わないパパちゃん・・

160917-7.jpg

アンちゃん嬉しそうだね♪
チョコはアンが落としてないかチェツクだね(笑)

160917-8.jpg

チョコは単独だと、とっても良い子なんですよ
リードも引っ張らずに、パパちゃんのペースに合わせて歩けるんだもんね!親バカですみません

160917-9.jpg

後ろを振り返ったら、アンちゃんトントンってしてた・・
この姿は、わが家の好物です!

160917-10.jpg

スッキリしたアンちゃん、何事もなかったかのように
おすまし顔だね~

160917-11.jpg

ミ~ンミンって蝉さんも鳴いてたね
写真は撮れるけど、触る事は出来ないわが家です!

160917-12.jpg

軽快に歩くチョコ、お散歩は楽しいね~♪

160917-13.jpg

甘ったれなアンちゃん・・
ママちゃんにダッコされてるのが一番なんだよね!

160917-14.jpg

スッキリしないお天気だったけど、夏の花や蝉の声で
夏らしい朝ん歩が楽しめたね(^^)

お盆休みはチョコ・アンとベ~ッタリだね
あ・どちらかと言うと、パパちゃんがチョコ・アンにベッタリでした☆

毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコ・アンのパパとママさんこんばんは//

アンちゃん
ママさんに抱っこ~♪
いいね~(#^^#)

チョコ君はパパさんと軽快にてくてく♪
楽しいね(#^^#)

アンちゃんがおやつ落としてないかチェックするチョコ君
かわいいです~

前記事になりますが
お友達とのデート♪ 楽しかったでしょう~
素敵な時間過ごせましたね(#^^#)ウフッ

てつは二日ケーキが食べれて満足してました(笑)
次のケーキはクリスマスかな~。
らっきぃはホント旦那の靴下が好きで←
取ろうとするとガウガウします・・
見計らって取った後 靴下を探す姿
キュンとします(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコちゃんアンちゃんパパママさん、こちらゎ🍒

もうすっかり秋ですね
こちらは雨で寒いくらいです
夏のお散歩がちょっと懐かしいくらいだなぁ
チョコちゃん、パパの歩調に合わせて偉い偉い(*´╰╯`๓)♬
アンちゃんはテチテチ歩きがチャームポイントだもんね♡

チョコアンちゃんのお洋服可愛いですね
(ღ♡‿♡ღ)
蝉の鳴き声もいつの間にかなくなって、お散歩しやすい時期になりましたね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウンPの時の 後ろ足トントン、カワイイですよね~。(*´▽`*)
我が家では「フミフミ」と呼んでいますが、同じくお気に入りです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日は孟徳にお祝いの言葉アリ*:・(*-ω人)・:*カ゛トです。
ボール遊びが何よりも大好きな孟徳。
あまりに興奮しすぎるので
あまり頻繁にはできないのです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
