

お盆休みに都内にお出かけ・・LDB

あっという間に9月に入り、ブログおさぼり中の我が家でした・・

今日も我が家地方、台風の影響で雨・雨・雨です
今年は早くから台風多く甚大な被害も出ている地域も多々あります
少しでも早い復旧と、最小限の被害で済む事を願っています


この日はママちゃんお仕事の為、パパちゃん・チョコ・アンでお出かけ
車の中でチョコとアン、何だか不安そうな感じです
実は楽しみもいっぱいだけど、パパちゃんも不安あり・・



やってきたのは、アーバンドックららぽーと豊洲のLDB(レドゥブルー)
駐車場の入り口を間違えて、入庫・出庫とバタバタ・・

160906-2.jpg 160906-3.jpg

お盆休み中に、会いたかったカワイコちゃん達とデート♪

サチさん・サチの旦那さんが誘ってくれました(^^)

あいちゃんとリカちゃん ブログは→☆☆

あいちゃん優しいオメメでカワイイ~
10歳とは思えない美魔女さん!

160906-5.jpg

そして、リカちゃん
食べるの大好きで、お茶目さん!
大好きなサチさんにダッコで満足そうだね(^^)

160906-6.jpg

黒ポメもん吉 ブログは→☆☆

もん吉くん、いつも笑顔でスマイル、小さくてカワイイ~♪
ママさんにリフトも、笑顔で飛んでるみたい

160906-7.jpg

そしてポメヨーキーの、ぽんたくん!
ぽんたくんとは、はじめましてで会いたかったんだぁ~♪
わが家のママちゃん、残念でした・・

160906-8.jpg

カカオのお気に入り ブログは→☆☆

カカオくんも、はじめましてで会いたかったんだぁ~♪
とってもお利口さんで、チョコ・アンの同級生とは思えない・・
ニャンコのムムちゃん、今度は一緒に参加して会えるといいなぁ(^^)

160906-4.jpg

この日はパスタランチとデザート、パパちゃん甘いもの大好き♪
ハンバーグランチも美味しそうだったなぁ・・

160906-9.jpg 160906-10.jpg

あいちゃん、テーブルの上のオヤツにペロンチョ・・
ガラスにも写ってダブルあいちゃんだね!

160906-11.jpg

サチの旦那さんと、カカオままさん、カメラ講習会中・・
プチ撮影会みたいで楽しそう~♪

160906-12.jpg 160906-13.jpg

カカオくんが、写真ばかりじゃなくて
早く食べようよ~って言ってるみたい(笑)

160906-14.jpg

ワンコ達にも、もちろんオーダーして
美味しそうなパウンドケーキを食べてましたよ! 写真撮り忘れちゃいました・・


もん吉くん、大好きなママさんにダッコで
ケーキに夢中な姿も、かわいいねぇ~

160906-15.jpg

テーブルの下にいた、ぽんたくんもママさんダッコ♪
美味しいよ~が聞こえてきそう(^^)

160906-16.jpg

そしてダッコタ~イム!
もん・ぽんパパさん、もん吉くんとアンをダッコしてくれました♪

160906-17.jpg

もん・ぽんママさんも、ダッコしてくれました~
もん吉くん、アンのツーショット、体重もそんなに変わらないけど
アンの方が身が詰まってて重い(笑)

160906-18.jpg

あいちゃん、リカちゃんは大好きな
サチさん、サチの旦那さんにダッコで落ち着いてるね♪

160906-19.jpg


わが家のママちゃんを見習って自撮りに挑戦!

表情が分からなくて難しい・・
もん吉くん、リラックスな表情に対して、アンちゃん無表情だよ

160906-20.jpg

ようやく写真に登場のチョコ(笑)
黒ポメ、サマーカットが集合だね!

160906-21.jpg

サチの旦那さんにも、サチさんにもダッコされて
アンちゃんご満悦だね♪

160906-22.jpg 160906-23.jpg

カカオくん、サチさんにダッコされて
カカオままさん、アンちゃんをダッコしてくれました♪

160906-24.jpg

ブログの中では訪問したり、コメントしたりで知ってるカワイコちゃん
実際にお会いできると嬉しいですよね(^^)

カカオくん、最後はカートで気持ち良さそうに
舌チロッでZZZ・・

160906-25.jpg

お店の外で、記念撮影~

160906-26.jpg

サチさん、サチの旦那さんから
チョコ・アンへのプレゼント、わが家へのオヤツをいただいちゃいました♪
ありがとうございま~す(^^)

160906-27.jpg 160906-28.jpg


とっても楽しかったし、カワイコちゃんにも会えた♪
でも、チョコ・アン連れてパパちゃん一人はハードだったな・・

今回カメラもデジイチはお留守番、コンデジで参加も
写真撮りたくても撮れないし、キレイに撮れなかったのが残念!!

今度はママちゃん連れて、たくさんダッコさせてもらって
写真もいっぱい撮りたいなぁ~☆

毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(´∀`*)ウフフ♡
このときのオフ会記事、
先に他の所で見ちゃった❤
普段とは違うチョコ・アンさんの写真がちょっと新鮮でした。
ヤッパリとる人によって微妙に違いますよね( ´罒`*)✧

No title

いいですねぇ !
たくさんのお友達と一緒で楽しかったかな ? !
もん吉くんとアンちゃん、きょうだいみたい !
そっくりで可愛らしいですねぇ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

わぁ~お友達がいっぱいですね~~
アレレ?3クロポメちゃん!
もん吉くんもアンちゃんチョコちゃんと同じにサマーカットしてるのかな?
みんなお揃いで可愛いです ヽ(*´∀` *)ノ

みんな楽しそうですね (@^∇^@)

No title

たくさんのお友達と過ごす時間は楽しいですね。
みんな友好的で羨ましいです~~。
チョコちゃん、アンちゃん、抱っこしてもらったり写真を撮ったり嬉しかったね。
ママちゃんさん、参加できなくって残念でしたね~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
