長瀞ライン下り~♪

前回の記事、アンの8歳の誕生日には
沢山の、お祝いコメントありがとうございました(^^)

わが家のアンちゃん、美魔女から変更して永遠のパピーちゃんを目指す事にしました!


さて、お盆休みの事・・
チョコ・アンと一緒に長瀞にドライブ~してきました♪



チョコとアンと来るのは2回目だね!

パパちゃんにダッコされて、得意げなチョコだね~

160827-2.jpg

アンちゃんも、わたしだって~ってドヤ顔(笑)

160827-3.jpg

タイミングよく機関車がホームに入ってきた!!
大人も子供も、みんな近づいて写真撮ってたね~

でも、これを見に来たわけじゃない・・

160827-4.jpg

ライン下りをしに来たんですよ~
チョコ・アンと2回目のライン下りだね♪

160827-5.jpg

待つ事、数十分・・
普段は平日しか来ないから列をなして待つのは苦手!

160827-6.jpg 160827-7.jpg

こんな感じで乗り込んで、シュッパーツ♪

160827-8.jpg

面白い船頭さんが、いろいろ話してくれて
沢山の景色を楽しみめました~♪

160827-9.jpg 160827-10.jpg
160827-11.jpg 160827-12.jpg

預けていたカートを取に行って、チョコ・アン
お疲れ様でした・・

160827-13.jpg

暑いし、お腹も空いたね~

160827-14.jpg

チョコ・アンも一緒に入れるお店もあるから安心だね♪

このカキ氷、早く食べた~い(^^)

160827-15.jpg

お蕎麦と、お魚を食べて、もちろんカキ氷も食べました♪
カキ氷、気付いたら半分以上食べてて写真撮るの忘れてた(笑)

160827-16.jpg 160827-17.jpg

チョコ・アンも少しだ、けお蕎麦とカキ氷食べたんだよね

キラッキラな、オメメで見られたらあげちゃうよね~

160827-18.jpg


長瀞ライン下り、前回はチョコ・アンも
そのまま乗船できたけど、今回はキャリーに入れての乗船でした・・

混んでる時期でもあるから仕方ないけど、ちょっと残念でした

今度来るときは、そのまま乗船できるといいね~♪


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちこれフ駄目だわぁ~。
特に大喬(笑)
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
状態になっちゃいます。
チョコアンさんは全く平気なんでしょうか。
凄いですっ(b`-ω-´)b

No title

先日は、カカオとムムのお誕生日に
お祝いコメントありがとうございました☆

そうなんですよね♪
チョコちゃんとアンちゃんと同級生なんですよね(*^^)v
あっと言う間に8歳になってしまいましたね~

チョコちゃんとアンちゃんも長瀞のライン下りを
楽しめて良かったです♡
長瀞の雰囲気素敵なお写真です✨

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

チョコちゃん 箱乗りひゃっほーで乗船するのは
長瀞でライン下りぃ~~♪
楽しそうですね
涼しい景色に暑い夏も楽しく過ごせますね

お蕎麦も美味しそ~(*^_^*)
アユも美味しそ~(*^_^*)
???って かき氷の写真忘れちゃったの?
あー 残念 写真だけでも見たかったわ(^。^;)

アンちゃんのキッラキラ☆お目目 可愛いね(゚∇^*)

今回はキャリー インで川下りだったんですね
やっぱり 外の風を直接浴びて乗りたいね

チョコアンちゃん、ライン下り体験しちゃったのー?
凄い!ワンコも乗れるとは知らなかった😳
天然氷のかき氷が有名だよね〜
お蕎麦も美味しそう
確かに平日慣れしちゃってると休日の混雑は辛いね💦

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコアンちゃんパパママさん、こんにちゎ🍒

川下りも汽車の見学の方も凄い人だかりですね!今の時期は観光客の方も多いのかな?(≧∇≦)
本当はチョコアンちゃんも一緒に乗船できたら良かったですね(≧∇≦)
次回は一緒に抱っこで乗りたいね
お店は一緒に入れて良いですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ライン下り~
行ってみたかったんです~!!
ワンコOKなんですね。
うちもチャレンジしてみます。
一緒に入れるお店もあって、嬉しい場所ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ライン下り
チョコちゃんアンちゃんも乗ったんですね!
待つのは
私も苦手です^^;
しかもキャリーで
酔わなかった?

でも、家族みんなでおなじ経験
大事ですよね。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ライン下りを一緒に楽しめるなんて素敵ですね。
そう、キャリーに入って無ければもっとイイ。
空いてる時が狙い目かなぁ。
それにお食事処も美味しそうですね。
とっても涼しげに見えます。
キラキラおめめのアンちゃんのお顔が、全てをものがったっていますね。

(^-^)☆☆☆

夏のお出掛け
「長瀞」でしたか(^-^)

ライン下りも体験♪
楽しかったでしょうネ☆

美味しいもいっぱい味わえましたか?

画像なし!
かき氷 食べてみたいデス(^-^)

こんなキラキラお目々で見つめられたら
何でも上げてしまいそう・・・

永遠のパピイちゃんは
やはり魅力いっぱい(^_-)

パパちゃん抱っこのチョコちゃんのドヤ顔も
可愛いナ♪

楽しいお出掛け 良かったネ☆☆☆

九月に入り
朝夕は少し気温も↓
みんな体調お気をつけて!
元気で 楽しく 九月を過ごして下さいネ☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック