お家でBBQ 梅雨明け前日!

毎日、暑い・あつ~い日が続いてますね・・
水分補給しながら熱中症、夏バテに気を付けましょうね!


梅雨明け前日の7月27日(水)の事

この日は前からママちゃんの友達が遊びに来る事になってるんだよね~
お天気良かったら近くの多摩川で、水遊びの予定だったけど・・

雨女のママちゃん・・
前日の夜は雨、川なんて行けな~いって事で
お家でBBQをする事になりました♪

アンちゃん、オテテなが~~い!



チョコは、ハコノリキャッホー♪
お友達のユッキーとも何度もあってるからルンルンだね(^^)

160806-2.jpg

まだ飲み始めたばかりだけど・・
ママちゃんも、ユッキーもハイテンション♪ まぁ、いつもの事だけど!


ホントは炭を使いたい所だけど、カセットコンロの方が楽ちん・楽ちん(笑)

160806-3.jpg

早速、ユッキー・ママちゃん・チョコ・アンの記念撮影が始まったよ~♪

160806-5.jpg

ユッキーはスポーツ少女なんだよね~
今日も、日焼けする気マンマンだったのに残念でした・・

160806-4.jpg

ドンドン飲んで、食べて、た~くさん話して・・

アンちゃん、ママちゃん見ながら寛ぎはじめちゃった

160806-6.jpg 160806-7.jpg

チョコは、お肉とヘンテコなポーズをしだした
ママちゃんを見て笑ってるみたいだね~

160806-8.jpg 160806-9.jpg

飲みながら、ユッキーにスクワットの指示を受けてるママちゃん(笑)
酒のツマミになるし笑えました~
あ・ホッケを焼いて食べてます!

160806-10.gif

昼間っから飲んで、食べて楽しいね~♪
このくらいの気温が外でBBQしてても気持ちいいね~

160806-10-2.jpg

アンちゃん、ユッキーに可愛がってもらって良かったね!

160806-12.jpg

アンちゃん、サービスポーズです♪
お腹ツンツルなんだよね~気持ちいい~

160806-13.jpg


マネっ子大好きなママちゃん・・
チョコもツンツルだよ~って(笑) このお腹に顔をうずめるのが好物!

160806-14.jpg

ほんと楽しいね~
ママちゃんが食べてるのはヤキソバ!
3人いるから3人前、確かいそうだけど・・
こういう時って、他にも食べてるから量減らすのが普通だけど全て最後は完食(笑)

160806-15.jpg

角瓶も空っぽ、ビールも全て飲み干し・・
チョコは、パパちゃんの膝の上でゴロ~~ンしちゃったね

160806-16.jpg


今度は、お天気良い日に多摩川で水遊びをしょうねって約束!

チョコ・アンも、美味しいお肉を食べて満足・満足だね☆


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スクワット!!!
何ゆえっ!?
やらないわぁ~(笑)
なんてったってミジンコ体力なんで、
そんなことしたら死んでしまいますよ(´∀`*)ウフフ♡
できる限り動きたくない女っデス╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

飲みながらスクワットとは
ママさんすごいΣ(・ω・ノ)ノ!

今の季節お外でBBQ最高ですね(≧▽≦)いいな~
チョコ君もアンちゃんもウマウマ美味しかったね(#^^#)
アンちゃんぬいぐるみさんみたいい~(≧▽≦)かわいいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おうちで BBQって 憧れです!
のんさま家は マンションで お庭が ないので
うらやまsく なっちゃうなぁ。
のんさま 連れて おジャマしちゃおうかしらっ。
あっ スクワットは 1回たりとも できませんので
ご勘弁をば… ぬほほ
チョコちゃん アンちゃんも 楽しめたみたいですねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お庭でBBQだなんて、サイコー!
お庭が広くて羨ましい
お家だと安心して酔っ払えるね
お酒飲みながらスクワットやっちゃった⁉️
酔いがまわるよ〜〜💦

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは !

チョコアン家、賑わってますねー !
チョコ君もアンちゃんも楽しそう♪
ママさん、それだけ食べて飲んだものはどこへ ? !
スタイルよすぎ ! 羨ましいわーーー !
・・・飲みながらスクワットしたらママさんみたいになれますか ? (笑)

No title

あはははは。

本当に楽しそうだわ。。。

そのハイテンション、少しわけてーーー
頭がどうにもくたびれている私です。あははは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコ・アンのパパとママさんこんにちは//

BBQ いいですね~(#^^#)
楽しそう~♪
外で食べて飲むの 最高ですよね♪
お友達と一緒ならなおさら楽しいですもんね♪

角瓶もからっぽ ビールも飲んでしまったんですね←
楽しいとどんどん飲めちゃいますよね(笑)

チョコ君もアンちゃんも楽しかったね~(#^^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは〜〜(*^o^*)

BBQで楽しくお友達と飲んでサイコー(((o(*゚▽゚*)o)))
スクワットして 楽しそう
チョコちゃん&アンちゃんも楽しいね〜〜(*^o^*)
そうそう炭とか準備も大変(>_<)
ガスコンロでお手軽に楽しむのがいいですね
お庭も素敵ですね(*^_^*)

チョコちゃんアンちゃんパパママさん、おはようございます🍒

チョコアンちゃん、お友達のユッキーさんのこと、ちゃーんと覚えてとっても仲良しすんですね(≧∇≦)
アハッ(≧∇≦)
スクワットしちゃってる(笑)
お酒も入って楽しそうですね
私も宅飲み大好きです
チョコアンちゃんも美味しいお肉が食べれたみたいで良かったね(*^^*)

No title

こんばんは~\(⌒日⌒)/
先日は アレックスの8歳のお誕生日に
お祝いコメントありがとうございました。(TдT) アリガトウ

お庭で バーベキューいいですねぇ~
ママさん お友達と一緒に
とっても楽しそうですね
チョコ君 アンちゃんもお肉をいただいたようで
良かったね
楽しい時間だったことが
画像から伝わってきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコちゃんとパパさん
美女に囲まれて
ハッピー♪
楽しんでいる様子が伝わってきます。

BBQ
ガスコンロは手軽でいいかも

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック