

爽やかオレンジ・・アンちゃんキラッキラ♪

あっという間に7月も最終週ですね・・

先週末は近くの公園で、盆踊りをやってました!
やぐらを建てて、露店が少しあって、盆踊りの曲が聞こえてくると
何だか夏が来たんだなぁ~って実感しちゃいました(^^)


さて、いつものお散歩♪



多摩川のサイクリングロードで、緑をバックにモデルさんだね!
良い子に、お座りできてエライ・エライ

160726-2.jpg

だって、良い子にしてるとウマウマ貰えるもんね~♪
アンちゃん、ペロンって・・

160726-3.jpg

お顔がヨダレだらけになってるよ~(笑)

160726-4.jpg

今日も、てちてち歩き元気に歩いたね~

帰りはママちゃんダッコ、いつもの事です!
ママちゃんに首元を撫でられて、ウットリしてる・・

160726-5.jpg



ママちゃんダッコで充電して、お家に着いたら元気なアンちゃん・・
狙っているのは何かな~

160726-8.jpg

少し前になりますが、「ひだまり」田舎のオードリーさんのブログで
夏プレ企画に応募して、嬉しいプレゼントが届いたんです♪ ブログは→☆☆

オードリーさんが通う大和屋さんの珈琲は美味しくファンになっちゃいました♪
その大和屋さんの季節限定!!、爽やかオレンジのバームクーヘン(^^)

本当にありがとうございました~~

160726-9.jpg

アンちゃん、そんなに嬉しそうに
おめめキラッキラで、ペロンってしても
アンちゃんのじゃないんだよ・・

160726-10.jpg

早速、いただきました~
オレンジの風味が爽やか~~
しっとり、美味しいです(^^)

どんな顔してパパちゃん・ママちゃん食べてるかって・・
お見苦しいので、上のアンちゃんのようにキラッキラでペロ~ンです!

160726-11.jpg

チョコ・アンには初物のスイカをあげました♪

160726-12.jpg


大満足のチョコは、珍しくこんなサービスポーズをしてくれました~

パッカ~~ン!!

160726-13.jpg




毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコさん、開きすぎ(笑)
大事な所が見えちゃう!!!
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

そしてアンさん。
お写真撮る前に何飲んだの?
なんか口回りが思いっきり白いですよ!?
レディーは写真撮る前にお口綺麗にしとかないとっ((●≧艸≦)プププッ

No title

あははは。

パッカーンに笑ってしまいましたよ。(o^^o)

そのまんま 
寝ていたら。。まいっちゃうねええ。(o^^o)

この間
静岡のドックフェスタで
11匹も黒ポメちゃんを連れていたご夫婦にお会いしましたよ

すごい数にびっくりでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンちゃんのオレンジの洋服の事かと思いました💦
オレンジのバームクーヘン美味しそ〜〜 💗
大和屋さんってどこにあるんですか?コーヒーが美味しいんですか?
今度教えてくだいねー( ´ ▽ ` )ノ

ひまわり畑行ってきましたよー
こんなに近いのに初めてで、すごく広いのにびっくりしましたー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコちゃんアンちゃんママ、こんにちゎ🍒

チョコちゃんもアンちゃんもウマウマを貰うためにビシッとお座り偉い偉い(≧∇≦)
アンちゃん、お顔にお水かかっちゃったけど、可愛いから許しちゃう♪( ´▽`)

🍉の時期ですね
姫も🍉大好きです♡
チョコちゃんのサービス精神旺盛ね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

2人揃って オレンジのお洋服 素敵です(@^∇^@)
アンちゃん フリル付き女の子♪ なお洋服着て可愛いなぁ
こういうの見ると女の子のワンちゃんっていいなぁ~って思います
オレンジのバームクーヘンもお洋服と一緒なんですね
バームクーヘンもスイカも美味しそうです ヽ(*´∀` *)ノ
今年はまだスイカ食べてないんです
早く食べたいなっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

甘え上手のアンちゃん
抱っこされるのも板についてますね~。^^

チョコちゃんアンちゃん
スイカおいしかったかな?
わが家はまだ食べてません。^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
