一緒のお散歩はいいね♪チョコとアン

3連休、お友達のみんなは何をして過ごしてるのかな・・
旅行に行ったり、お買い物したり、お家でゆっくりしたり楽しい時間を過ごしたんだろうな!

ブログで3連休の出来事を見るのが楽しみ・楽しみなわが家です(^^)


さて7月13日(水)パパちゃん・アママちゃんお休みの日♪
チョコ・アンと一緒に、いつもの朝んぽだね~



すでに3分の1位は歩いたチョコは、体も温まりやる気マンマン!
ここまでダッコできたアンちゃん、歩くの~って・・

160718-2.jpg

ママちゃんに早く行くよ~ってチョコが話しかけてるみたい・・

160718-4.jpg

マイペースの、てちてちアンちゃんも
準備が整って立ち上がったね!

160718-3.jpg

お散歩していると、可愛いお花が咲いてたり・・

160718-5.jpg

空を見上げると飛行機が飛んでたり・・

160718-6.jpg

ここは水辺の散歩道、ホタルが見える場所でもあるんだよね~
今年も見ましたよ、ホタル!!
今年も写真を撮ったけど・・ごにょ・ごにょ


ママちゃん、操り人形をしてるみたい・・
不自然すぎる姿に笑っちゃぃました(笑)

160718-7.jpg

後ろからマイペースで、てちてち歩くアンちゃん・・

160718-8.jpg

先を行くチョコは、挟まれるママちゃんを
たま~に振り返って確認してるね

160718-9.jpg

いつもの休憩するベンチでポーズ!!
チョコは立ったまま、アンはお座り、定番ポーズだね♪

160718-10.jpg

多摩川のサイクリングロードも、お散歩定番コース!
チョコが先頭、ママちゃんが真ん中、アンちゃんが後方からてちてち・・

160718-11.jpg

マイペースだけど、楽しそうに歩いてるアンちゃん♪
こんな写真も、みんな一緒じゃないと撮れないもんね(^^)

160718-12.jpg

パパちゃんとチョコを前から撮った写真も珍しいよね!

160718-13.jpg


てちてち歩いてたアンちゃん、疲れてきたのかなぁ~
分かりやすいんだよね・・

160718-14.gif


がんばったし、曇ってても暑いからダッコしてあげる!
はい、赤ちゃんダッコで甘えるアンちゃんです
分かりやすいでしょ~(笑)

160718-15.jpg

パパちゃんを独り占めできるのでチョコはゴキゲンなんだよね~♪

160718-16.jpg

パパちゃんとのアイコンタクトもバッチリだね!

160718-17.jpg


お休みの日は、みんなでお散歩行けるから楽しいね~♪

お家に着いたら、手足をキレイにしてクールダウンしょうね~


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆




コメントの投稿

非公開コメント

チョコちゃんアンちゃんパパママ、今晩ゎ🍒

連休中はみんなでお散歩、良いですね(≧∇≦)
チョコちゃんもアンちゃんもとっても楽しそう
アンちゃん駆けっこ嬉しそうですね
パパが激写したのかな?
チョコちゃんの笑顔もとってもいい表情

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンちゃん、可愛い顔してお散歩してますね~。
チョコちゃんもパパさんを後から独り占め、嬉しいね~♪
みんなでお散歩して、お花や虫やいろんなものに
気が付いて、一人では気づかない物を見つけたりして
楽しいですよね。

No title

チョコちゃんとアンちゃん
あさんぽで笑顔ですね~。

アンちゃんの甘えん坊ぶりも
ステキ♪


No title

チョコちゃんとアンちゃんのお散歩、
ペースも歩幅も違っていて面白いですね!!
マイペースで途中から抱っこの甘えんぼアンちゃん。
足取りも軽く先頭を切って進むチョコちゃん。
そして真ん中に挟まれるママさん・笑。
みんなで一緒のお散歩だから、
楽しみはきっと何倍にもなるのでしょう。
それにいてもチョコちゃん、足が長いねー。
スラリとしたモデルさん体型だね。
シャコタンのゆきが見たら羨ましがるだろうなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコくんのピッカピカの笑顔と
アンちゃんの赤ちゃん抱っこ姿に
顔が緩みっぱなしです~(*´▽`*)
みんなでお散歩は楽しいね♪
これからドンドン暑くなるけど
上手に時間を見つけてお散歩しなきゃいけませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(*^o^*)

お休みの日にパパちゃんとママちゃんと みんなでお散歩嬉しいね(*^_^*)
チョコちゃん 先頭歩いて元気元気!
アンちゃん抱っこでここまで来て チョコちゃんとパチっと記念撮影
可愛いお写真ですね〜
多摩川沿いのサイクリングコースのお散歩道
お散歩にぴったりな歩きやすいコースはのんびりできていいですよね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

曇り空がお散歩には有難い季節ですよね。
アンちゃんの赤ちゃんだっこ可愛いです〜(*^_^*)
私もそらにやりたいけど、逃げ出しちゃうんですよ〜

薬師池公園、行ってきました!
ハスの花見てきましたよー🎵
今年は花数が少なかったようでしたが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコ・アンのパパとママさんこんにちは//

家族みんなでのお散歩
楽しいでしょう~♬

チョコ君 アンちゃんの笑顔が最高ですね。

てちてちアンちゃんは相変わらずかわいい♬
赤ちゃん抱っこ姿 可愛すぎです(*^_^*)ウフッ

パパさんを一人占めできてチョコ君も嬉しいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック