薬師池公園part2・・チョコとアン

毎日暑い日が続いてバテバテなパパちゃん・・
もう7月も中盤なんですよね!
水分補給して、熱中症には気を付けましょうね


さて薬師池公園の続きです

菖蒲の花もキレイに咲いてて、平日なのに人が多かったなぁ~



チョコ・アンにモデルさんお願いしたら
チョコはギャラ欲しさにペロって(笑)
アンちゃんは何か叫んでる~

160712-2.jpg

お決まりのダッコで、アンちゃんポーズだね
オテテがカワイイんだぁ~♪

160712-3.jpg

水車小屋と菖蒲の花が・・
なんか風景写真もいいかも!

160712-4.jpg

何してたんだっけ・・
ママちゃん小脇にアンを抱えて、チョコのリードを持って
お写真撮ってるね~
チョコの視線はパパちゃんだね(^^)

160712-5.jpg

歩いているとヒマワリの花が咲いてたり・・
元気が出てくる、お花ですよね~

160712-6.jpg

ん、季節はあってるの・・
色づきあって、先取りかなぁ~

160712-7.jpg

先を歩くパパちゃんが気になるチョコ・・
アンちゃんは、てちてちマイペースで直ぐ休憩しちゃうね

160712-8.jpg

薬師池公園は自然がいっぱいだね~
人ごみ苦手なパパちゃん・ママちゃんは
こんな風景は大好き!!

160712-9.jpg

池の中をのぞいてたら、カメさんを発見♪
結構大きかったんですよ~

160712-10.jpg

お花も咲いてたよ!

160712-11.jpg

やっぱりマイペースなアンちゃん
気付けば寛いでました

160712-12.jpg

行ききた道を戻りながら、キレイな紫陽花を見ながらお散歩♪

160712-13.jpg

アンちゃん疲れちゃったみたいで、無表情になっちゃった・・
ここからはダッコで車へと戻りました

160712-14.jpg

色んな種類の紫陽花があって、それぞれがキレイに咲いてたね♪

160712-15.jpg

来年は、もっときれいに花も撮れるといいなぁ!

160712-16.jpg


薬師池公園、とっても素敵な公園です♪
来年も、この時期に来れますように☆


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさん、すごっい真剣に写真を撮ってますね(笑)
はたから見たら私も一緒でしょうけど(b`-ω-´)b

無表情アンさん、最高っ((●≧艸≦)プププッ
お顔が正直ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こういう 昔ならがの 和を 感じさせてくれる 風景って
やっぱり ほっこり しますね!
菖蒲と 水車の お写真 すごく 素敵ですっ。
お写真を がんばる ママさんの ヨコで
ちゃんと カメラ目線 決めてくれてるし〜 うはは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコちゃんアンちゃんパパママさん、今晩ゎ🍒

四季とりどりの景色、良いですね
お花が満開でとっても綺麗です( ´ ▽ ` )ノ
チョコちゃんアンちゃんも嬉しそうですね
テチテチアンちゃんは後半ちょっと疲れちゃったかな?
広い公園ですね!
また来年も家族みんなで薬師池公園行けると良いですね(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年の日差しの暑さは異常ですよね。
体力も精神も奪われそうです・・・

薬師池公園。
色んなお花が咲いていてステキ!!
暑くても、緑があるとホッとしますよね。

ここまで綺麗な季節のお花鑑賞できて良かったですね。
ハスの花は一度見に行きたいところです。
アンちゃんのお手手可愛いですー
子熊ちゃんみたい(*^_^*)

先日、新青梅街道走りながらひまわり畑見ました!
だいぶ咲き始めてましたよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック