

カインズホームのドックラン・・一緒に走ったよ~♪

こんにちは~(^^♪

あっという間に7月になっちゃいました!
浦島太郎にならないように、ブログも更新しなきゃ・・

本当は那須旅行の最終話の予定でしたが、だんだん記憶が薄れ
ネタが溜まり過ぎて行くので写真1枚で終了で~す(笑)

那須高原 南ヶ丘牧場にてママちゃんお馬さんに乗りました~(笑)
この後は那須ガーデンアウトレットで楽しみ岐路へ




さて地元ネタ・・

いつものお散歩コースでアンちゃんパチリ!
アンちゃんって、たれ目さんなんですよ~
160702-1-2.jpg

そして紫陽花と一緒にパチリ!

160702-2.jpg

見頃だった約1か月前に写真を撮ってみました♪
とってもキレイですよね~

160702-3.jpg 160702-4.jpg
160702-5.jpg 160702-6.jpg

チョコが甘えてダッコを要求するので、実はこんな感じで撮ってました!
チョコは満足顔だけど、パパちゃんはトレーニングかと思った(笑)

160702-7.jpg

このままカインズホームへお買い物♪
もちろんドックランで遊ばなきゃね!!

160702-8.jpg

アンちゃんスンスン匂いかいでるうちにチョコにおいて行かれ
大きくアンって鳴いちゃったね チョコはアンには容赦なしです・・

160702-9.jpg

さて、これは何の前触れ??

160702-10.jpg

はい正解は、アンちゃんスッキリさんの3秒前です

160702-11.jpg

チョコはスンスンとチェツク中・・
でもチョコ~って呼べば、ちゃ~んと振り向いてくれるんだよね~

160702-11-2.jpg

嬉しそうに、お耳をペタ~ンってして走ってきたよ~♪

160702-12.gif

弾丸のように走るチョコ、アンちゃん見てるだけ~
オチリがカワイイね~

160702-13.jpg

パパちゃんとチョコがダッシュ!!
チョコはパパちゃん見ながら余裕の走りだね~

160702-14.gif

何回も何回も走ってパパちゃんクタクタ・・
チョコも少しは疲れたかな~

160702-15.jpg

アンちゃんはマイペースに、てちてち歩きだね~

160702-16.gif

走ってもないのにドヤ顔のアンちゃんでした~

160702-17.jpg

楽しかったね~
チョコの種瀬園の先は・・

160702-18.jpg

やっぱりパパちゃんでした!
アンちゃんも、お座りして何か貰えると思ったのかなぁ~

160702-19.jpg

お買い物ついでのドックランで楽しく遊べたね♪

この日一番の笑顔は、チョコ・アンとベ~ッタリだったパパちゃんでした~☆


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

那須のアウトレットも
ワンちゃんたちたくさん♪
那須旅行
また行けるといいですね。

アジサイとアンちゃんとチョコちゃん似合います。
かわいい~

それにしてもパパさんのカメラすごい!
本格的!(重そう^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。

ホントだ~。
アンちゃん、タレ目さんなんですね。
可愛い~♡
ピンクのお花とのツーショット、すっごく似合ってます。
紫陽花の前でのチョコ君の笑顔も素敵ですね。

チョコ君、楽しそうに走ってますね~。
ドッグランで遊んでくれる仔、いいな~。
マロンさん、今ほどワンコさんが苦手じゃなかった時(10年位前ですが)に一度だけドッグランへ行ったけど、ずーっと私にくっついて、全然遊んでくれませんでした(笑)。
せめてアンちゃんくらい歩いてくれると、ドッグランに行った甲斐があるんですけどね~。



No title

おはようございます!

楽しそうなチョコちゃんとアンちゃんの姿を拝見して癒されています。

クーちゃんが虹の橋を渡って行ってしまって、私の心が止まってしまいました。
そんな中励ましのお言葉をいただいて本当に嬉しかったです。

これからもどうぞも守っていてくださいね。

ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコちゃんアンちゃんパパママさん、こんにちゎ🍒

チョコちゃん、パパさんに甘えて甘えっこちゃんなのかな?(*^^*)
抱っこ抱っこは嬉しいよね(≧∇≦)
パパさんの走り、なんと身軽なんでしょう!
アンちゃんはテチテチマイペースがアンちゃんらしいもんね♡

No title

1ヶ月ほど前に、カインズホームに行きました。
(チップは留守番)
あまりの広さにビックリ!
ランもあったのですね。
一緒にお買い物も出来て楽しいね。

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

紫陽花綺麗に咲きましたね
あーでもパパさん撮影大変そー
陰でこうして頑張ってるんですね(゚∇^*)

アンちゃんのスカート可愛いです
やっぱり女の子っていいなぁ~(@^∇^@)
チョコちゃん可愛いお顔でしっかりパパさん見つめて嬉しそうです (*^_^*)

お買い物もみんな一緒で楽しいね☆

No title

こんにちは♩

たれ目ちゃんなアンちゃん♡
可愛いねー(≧∇≦)

カインズホームのドックラン、広くていいね〜。
チョコちゃんもアンちゃんもとっても楽しそうですね!
パパちゃんも軽快にダッシュしていますね(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
