スポンサーサイト


朝んぽドックラン♪・・チョコとアン

6月も後半、ジメジメしたお天気と雨に
チョコ・アンのお散歩もタイミングを見ながら言っているわが家です!


さて前回からの続きです

イマジンドックスさんの朝食は8:30~と、ゆっくりなので
チョコ・アンと広い敷地内をお散歩♪
前日の雨がウソのように気持ちの良いお天気だったね~(^^)



丁度良くチョコ・アンを引き立ててくれてるお花を発見!
広い敷地内は、チョコ・アンにとっては大冒険だね

160625-2.jpg

チョコ隊長、アン隊員と一緒に大冒険の始まりだね
スンスン匂いをかぎながら、スタスタ・てちてち・・

160625-3.jpg

ひろ~いドックランに到着!
一緒にお泊りしたワンさんが楽しそうに遊んでるね~♪

早速チョコは、ごあいさつのワンコラ・・

160625-5.jpg

お互いリードを付けたまま、仲良しさんになれるのかなぁ~
最近、昔のように走らないから一緒に遊んでもらえるといいね・・

160625-6.jpg

その頃アンちゃんは・・
ホッと一息ついてました(笑)

160625-7.jpg

アンちゃん、ごろ~ん・ごろ~ん・・
そして、ワォーンってスッキリして元気になっちゃいました!

160625-8.gif

とっても良い子なダルメシアンさん、チョコがワンコラするから困ってる・・
最初は威勢のいいチョコ、実は小心者の臆病さん(笑)

160625-9.jpg

ママちゃんがチョコ~って呼んで走り出し、この場から離れる作戦に!
チョコはままちゃんへまっしぐら・・
アンちゃんいるけど、お構いなしで突っ込んでくる~
アンちゃん、いつもの事なのでサラッとかわしてたけど普通ならチョこにひかれちゃうよね

160625-10.gif

チョコとごあいさつしてくれたワンさん、アンの事を気に入ってくれたみたい♪
アンちゃん、念入りにごあいさつされてたね~

160625-11.jpg

しばらくして、チョコが疾風のごとく走ってる姿に思わず感激!

160625-11-2.jpg

ワンさん、チョコとも遊んでくれたんだね~♪
チョコは久々に思いっきり走ったんじゃないかな・・

160625-12.gif

ダルメシアンさんがワンさんとチョコの間に入ってくれて休憩~

160625-13.jpg

大満足の、お疲れちゃ~んってチョコ!
アンちゃん広~いドックランを、てちてち歩き頑張ったね~

160625-14.jpg

チョコ・アン、ま~ったりダッコでで
さぁ~お腹も減ったし朝食を食べにいこうね!

160625-15.jpg

イマジンドックスさん、噂通り朝食もボリューム満点!!
パンはビニールをいただいて残ったものはお持ち帰りで~す(^^)

160625-16.jpg  160625-17.jpg

お腹も満たされて、チョコ・アンも復活~ツ♪

160625-18.jpg

家族写真をスタッフさんに撮ってもらいました~
考えてみたら家族写真って、殆どない事に気づきましたよ・・

160625-19.jpg

とっても素敵なお宿、イマジンドックスさん♪
看板ワンコさんの数が沢山いすぎて、名前なんて覚えられな~い(笑)

次回もリピートしたいなぁ~って思いました(^^)

那須旅行、次回がラストの予定で~す☆


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドックランが広くて
何か所かあって
ノーリードでも行けるのがいいですよね。
私も夫が運転するので寝かせておいて
朝はラッピーとガブを連れて
ドックランに行くのが常です。
チョコちゃんもアンちゃんも
わんこの世界に浸れたかも
連休とかお盆前後は、予約が取れにくくてしかもちょっと高いけど
それでも何度も行きたいです。

ペニーレインのパン
お持ち帰りできてうれしいですよね♪

冷凍してしばらく食べてました~^^

No title

やっぱり いいなぁ~那須!(*^O^*)
我が家もいつかこちらに泊まりたいです♪

No title

那須旅行良いですね♪
ワン達と一緒だと楽しさが広がります^^

アンちゃんは すっきりの最中だったのかな?
ふふふ

チョコ君のワンコラにダルメシアンさんのお耳が・・・
いっぱい走れてチョコ君もすっきりかなぁ♪

素敵な思い出たくさん作ってくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しそう!
犬子が楽しんでくれるのが、一番うれしいですよねっ💛
私チョコさん、走るんだぁ~なんて思っちゃいましたよ(笑)
すんごい笑顔やないですか(・ω・)bグッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お友達が たくさんで たっぷり 楽しめたかな〜
ここ お食事を いただきに おジャマしたことは あるんですが
お泊まりは なんだか ちょいと ハードルが 高くて ( うふ )
でも チョコちゃん アンちゃんの 記事を 拝見して
ますます 行きたく なってきたーーっ。
何度も リピしたくなる おヤド に なりましたねっ。
確かに 家族での お写真って なかなか 撮らないですよね。
大切な 記念の 1枚 ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコちゃん 走ってる~
走る姿を見ると 楽しんでくれてるな~って
嬉しくなりますね。
怖がり屋さんだから、先にわんこらしちゃうんですよね。
分かるよー。
うちのディーンと 一緒!

アンちゃんのリラックスな姿に ホッ♡

チョコちゃんアンちゃんパパママさん、こんにちゎ🍒

ダルメシアンちゃん、大きいけど性格は大人しいのかしら?
チョコちゃん、大きさが違いすぎてビックリしちゃったんだよね(笑)
たくさんのワンちゃんと駆けっこできて楽しそうだね(≧∇≦)

姫にもいつかいろんなワンちゃんと色んな経験して欲しいなぁ〜

No title

チョコ・アンのパパとママさんこんにちは//

チョコ君 スピード感あふれてます~♬
かっこいい(*^_^*)
思いきり走れるからランはいいよね~
アンちゃんも広いランをてちてち♬
楽しかったね♪

朝食も美味しそうだし
素敵な旅行になりましたね(*^_^*)

らてママはワンコと一緒の旅行はしたことがありません^_^;
てつがOKな所って多分ないと思うし
てつだけ置いては行けないし・・
むずかしいです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンちゃんの紫陽花アフロ、可愛いですね~~。
家族写真も素敵です。
我が家も撮っていないなぁ。
写真ってついつい身構えちゃうんでね・・・。 (^▽^;)
でも、こういうことって大事かも。

No title

トップがめちゃめちゃ 可愛いねーーー〜♥

No title

ひろ~いドッグランで、たくさん走って遊んで・・・
大満足できた様ですね。

カワイイ、アフロ犬。
大成功で、いいな~!!

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

イマジンドックスさん♪
本当 素敵なお宿ですね
ワンちゃんと一緒に泊まれる宿で素敵なところって嬉しいですね
ドッグランでも楽しそう
チョコちゃんの疾走! 気持ちよさそう
思いっきり走れて嬉しいね(*^_^*)
アンちゃん てちてち歩きも楽しいね(*^_^*)

あー 家族写真いいですね
どうもワンコ中心で動いてしまって
素敵な記念写真できましたねヽ(*´∀` *)ノ

No title

こんばんは♪

イマジンドッグさん、いつかは行ってみたいと思って
ずーっとお気に入りにいれてます(笑)
人気宿なので、いつも空き室無しでまだ泊まれてないんですが、
ブログを読んで一足先に楽しませてもらえてうれしいです♪
チョコちゃんとアンちゃんも楽しそうですね!!

※リンへの誕生日コメントありがとうございました(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なペンションですね!

おはようございまあす。
トップページのお写真が何とも可愛いですよ~(´^_^`)
快適なドッグランでお友達と友好関係を(*^^)v
先日お友達も同じペンションに泊まったようでした~
とっても楽しかったと~やはり人気のペンションなんですね~
チョコアンちゃん達いいお顔してますもん♪゜・*:.。. .。.:*・♪

凄くいいお宿ですね!人もワンコも楽しめそう😊
いつか行ってみたいな〜(*^_^*)
チョコアンちゃんもランラン出来て楽しかったねー🎵

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
