イマジンドックス・・夜のお楽しみ♪

お腹いっぱい、美味しいご飯を食べた後は
チョコ・アンとユラユラゆられていい気分♪

みんながGW中、我が家はお仕事で
お友達ブログの「ハッピーラッキー」 ダックスのラッピーちゃん、トイプーのガブくん  ブログは→☆☆
那須旅行に行っていて、イマジンドックスさんに泊まってるのを見て
ここ泊まってみたいんだよね!5日前だけど、GW明けだし空いてるかなと予約♪
ホントは日帰りか、車中泊も考えていたので良かったです(^^)

チヨコはドヤ顔でパパちゃんの上、アンハダッコでヌイグルミみたいだね



シュナちゃんが、アンにごあいさつに来てくれた♪

160620-1.jpg

チョコも沢山のワンさんとごあいさつできたね~

160620-2.jpg

こういう風に、沢山のワンさんと
遊べるのも旅行の楽しみだね!

160620-3.jpg

ママちゃん、シュナちゃんをヨシヨシ・・
どのワンさんも可愛かったなぁ~

160620-4.jpg

チョコはウロチョロ・・
誰か食べ物くれませんか~って探し中

160620-5.jpg

奥の方にも看板ワンコさんいて、チョコは何か気になってるみたい・・

160620-6.jpg

ママちゃん、お気に入りのシュナちゃんを連れて
大きな看板ワンコさんに接近だね!

160620-7.jpg

アンちゃん、ママをず~っと見てる・・
ママちゃんが呼んでも怖くていけないのよ~って感じかな


160620-8.jpg

時間が経って慣れてきたのかな、アンちゃんも寛ぎ始めてね

160620-9.jpg

大きなワンさんとも仲良しさんになって♪

160620-10.jpg

最後は、みんな~でリラックスタイムだね(^^)

160620-11.jpg

チョコ・アンもワンさん達と遊んで満足だね~♪

次回は早朝お散歩ドックランに続きま~す☆


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコちゃんアンちゃんパパママ、今晩ゎ🍒

たくさんのお友達、楽しそうですね^ ^
行くだけでテンション上がっちゃいそうです(*^^*)
チョコちゃん、ママをジーッと待ってますね〜
総勢、何人くらいいるのかしら?
いつか、姫とも行ってみたいなぁ
姫はお友達と上手にお付き合い出来ないだろうなぁ(^◇^;)

No title

チョコ・アンのパパとママさんこんにちは//

たくさんのワンちゃん達とくつろぐ姿
いいですね~(*^_^*)

らっきぃ 旅行に連れてったことがないので
こんなふうにお利口さんにできないと思います^_^;

大きなワンちゃんと自然に側によってオスワリ。
らてママの憧れの光景です♪
アンちゃんすごい~ヽ(^o^)丿

(^_^)v(^_^)v

パパさんのお膝の上で
チョコちゃん大満足♪
そのパパさんも
念願叶って良かったですね(^_-)

たくさんのお友達に出会えて

大きなお友達とも
仲良し 仲良し♪

アンちゃんの
まん丸お目々が可愛いデス☆☆☆

楽しいお泊まりが出来て
ホント 良かった~~☆☆☆

雨模様の不順気候!

みんなお元気願っております☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょっとクラッシックな感じのお店で 素敵だなああ

No title

ブログを紹介してもらってありがと~^^

そうそうイマジンさんのワンちゃんたち
いいなあ~みんなでまったりタイム♪
みんなでおもてなししてくれる。
何度も言いたくなるけどストレスなく泊まれるのが
最高!

ドックランも開放的でのびのびですよね
続きがまた楽しみ♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック