那須旅行・・お宿編

前回のトリックアート館で、思わぬ体力を使い果たしクタクタわが家(笑)

那須旅行、ブログのお宿、美味しいパン屋さん・・
良く登場してますよね~♪

160616-2.jpg

チョコ・アンもビートルズにあこがれて!?
PENNY LANEさんの前で写真を撮りました(^^) 雨なのが残念でした・・

160616-3.jpg

そして、わが家が泊まったのは「イマジンドックス」 HPは→☆☆

                                     本物のワンちゃんが出迎えてくれたよ~♪

160616-4.jpg  160616-5.jpg

パパちゃんテンション高く、小脇にチョコを抱えて「こんにちは~」

160616-6.jpg

内装も可愛くて、塗りの壁や小物、吹き抜けの雲の壁紙も楽しませてくれるね~♪

160616-7.jpg

看板ワンコさんが、控えめに出迎えてくれました!

160616-10.jpg

アンちゃん、看板ワンコさんの側に近寄ってごあいさつするのかなぁ・・

160616-9.jpg

そうそう、お友達ブログで見てたんだぁ~
これに座りたかったんだよね♪

160616-8.jpg

2階にはこんなリラックスできるスペースもありました~
ちょっと偉そうなママちゃん・・まぁいいか!

160616-11.jpg

看板ワンコが沢山いて、お庭のドックランに一斉に走り出ていく姿は圧巻でしたよ!

我が家は夕食前に、お風呂に入ってリラックス・・

そしてお楽しみのディナータイムで~す♪
チョコ・アンも、お行儀よく座ってますよ!

160616-12.jpg

まずはビールでカンパーイ~
普段飲まないパパちゃんも、この日は美味しくいただきました♪
前菜も美味しいし、サラダもスープも・・

160616-13.jpg 160616-14.jpg

食べ始めると、パパちゃんもママちゃんも
もう止まらな~~い、お魚料理も赤ワインを頼んでいい気分に~

160616-15.jpg 160616-16.jpg

チョコもご飯を食べてご機嫌さ~ん♪

160616-16-1.jpg

テンション高いパパちゃんにダッコされて
アンちゃんビックリ顔になっちゃったね!

160616-16-2.jpg

チキンも美味しかったね~♪
普通なら、この辺でお腹い~っぱい・・

イマジンドックスさんは、ボリューミーなのも有名ですよね!
スペアリブ、お肉も柔らかくて美味しかったぁ~

パパちゃん・ママちゃんはライスも完食ですよ~(笑)

160616-17.jpg  160616-18.jpg

最後に珈琲とアイスをいただきました!                 チョコ・アンにはケーキのデザート♪

160616-19.jpg  160616-20.jpg


お腹いっぱいになって、いい気分なパパちゃんとママちゃん♪

ママちゃん、チョコにチューのおねだり・・

みんなにはどう映りますか~?
パパちゃんが思うに、パワハラ!!

160616-21.jpg

とママちゃんの事を言いつつ・・
アンちゃん可愛くてチュッと、ムギューをしたら
最後はチ~ンなお顔になっちゃいました(笑)

160616-22.gif

さて、パパちゃんのこの姿を見て
チョコはなんて言ってるんでしょうね??

160616-23.jpg


長くなってきたので、次回に続きま~す☆

毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

那須~!
金持ちの避暑地ぃ~!!!
とどうしても田舎者は思ってしまいます(笑)
縁が無いので(´∀`*)ウフフ♡
犬子さんのブログでもよく出てきますよね♪
チョコアンさん、椅子の上でお利口っ∑(゚ロ゚〃)

チョコちゃんアンちゃんパパママさん、こんにちゎ🍒

ご家族みんなでご旅行、良いですね
うちもいつか姫と家族で旅行行きないなぁ
お酒も入って美味しいお料理、とっても素敵な場所ですね
看板犬ちゃんも可愛い♡

チョコちゃんアンちゃん、パパママの熱烈キッス♡
嬉しいって言ってますよ(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(^-^)

とっても素敵なお宿ですね(^_-)-☆
看板犬さんとアンちゃんの記念撮影も可愛いですね♡
さすが看板犬さん、お写真撮られても寝てる(笑)
お料理を前にチョコちゃん&アンちゃん
お利口さんに座ってますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イマジンドックス いいですよね~
ストレスなく泊まれるのが最高♪

ちょこっと角から顔を出しているのは
レノンちゃんかな?
30匹以上いるので
覚えられない~。^^;

さすがにパパさんとママさん若いから
イマジンさんの食事完食ですね。
わが家は小食コースにしてもらっても
それほど量が少なくなるようでもなくて
食べきれません…。
パンはおいしい!

続きが楽しみ♪

外観も内装も夢のある宿~(☆∀☆)
お料理も美味しそう、ムール貝?お酒も進んじゃいますね
アンちゃんの白目でギョギョギョなお顔かわいすぎるぅ
チューするチョコちゃん、こっちはシラフですから~って緊張気味にも見えますよ(^w^)
デザートのケーキ、人用かと思っちゃいました
みんなで、美味しもの頂けて嬉しいディナーでしたね\(^^)/


No title

お二人のお顔は見られないけれど
とっても幸せな楽しそうなお顔が見えるような
そんな感じが伝わってきました♡
旅行は普段の家事やいろんなことを忘れて
ゆっくりとみんなで過ごせるからいいですよね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ステキなホテルですね~
定宿の様にリラックスしているチョコ・アンちゃん。
パパ・ママさんも、嬉しそう。
楽しい旅行でしたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ!いいなぁ!ここのお宿
上げ膳据え膳で帰る心配ないと心置きなくお酒も飲めちゃうね。
ここのワンチャンいっぱいいるのね〜〜
チョコアンちゃんも沢山遊べたかな?
ドッグランの記事も楽しみです


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック