トリックアートpart2・・チョコとアン


こんばんは~

チョコ・アンの、お散歩コースも紫陽花がキレイに咲いてます
またまた、お花を見に行くのが楽しくなるね~♪


さて前回の続きです・・

ワンコと一緒に入れる五色庵さんで鴨蕎麦美味しかった~♪

お腹もいっぱいになって、トリックアート迷宮館とミケランジェロ館に行きました!

160609-1.jpg 160609-2.jpg

ママちゃんは強いなぁ~
チョコもママちゃんと一緒なら怖いもんなしだね!

160609-3.jpg

ホントリアルでコワ~イ・・

160609-4.jpg

木の橋を渡っていたら弓矢で狙われてる・・
ママちゃんバランス崩して危うし!

160609-4-1.jpg

怪獣が現れても大丈夫!!
ママちゃんのロケットパンチが炸裂です(笑)

160609-5.jpg

今度はマンホールから出てきたママちゃん、アンちゃんと一緒だね

160609-6.jpg

わぁ~不思議な世界にやってきちゃった・・

160609-7.jpg

ママちゃんとチョコが大きい!
パパちゃんとアンは小さいね・・わが家の力関係その物かも(笑)

160609-7-1.jpg

魔法使いになって、ホウキで空を飛んでるよ~

160609-8.jpg

パパちゃんも円盤に乗ってチョコと空の旅~♪


160609-9.jpg

不思議・不思議~
チョコが箱の中から飛び出てきたよ(笑)

160609-10.jpg

天使の羽を手に入れたチョコ!
何だかカッコイイ~

160609-11.jpg

アンちゃんにも天使の大きな羽が生えてきたね!

160609-12.jpg

堕天使さんに狙われて、あ・危な~い・・

160609-13.jpg

わぁ~踏まれちゃうよ~

160609-14.jpg

イカダに乗って逃げてきたら、滝つぼに落ちちゃう・・

160609-15.jpg

イルカさんと波乗りをしてるチョコとアン♪

160609-16.jpg


3つのトリックアート制覇です!

最初から最後までハイテンションで駆け抜けましたよ(笑)

座ったり、寝ころんだり、色んなポーズをとったりと・・
トリックアートって想像以上に体力使いますね

トリックアートを楽しんで、後から写真を見ても楽しめて、何だか得した気分だね♪

次回は、お宿編で~す☆


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前行った時と内容がすっかり変わっていて
迫力ありますねー

天使のはねもステキ!

わが家もまた行ってみようかなー ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやぁ~ん、面白ぉい。
私こういうの凄く好きっ!!!
私もしたぁい(*゚v゚*)

犬子も(●`・ω・)ゞ<ok!だなんてすんばらしぃっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トリックアート、思いっきり楽しんできたんですね(*^_^*)
それにしても、凄いですね!
昔から随分とレベルアップしているみたいです

チョコちゃんアンちゃんパパママさん、今晩ゎ🍒

トリックアートにワンちゃんと行けちゃうなんて楽しそうですね(*^^*)
でも体力がいるんですね〜

リアルすぎて凄い!
本当に飛び出してるみたいですし、穴が空いてるみたいです
トリックアートって分からなかったらヒヤヒヤもんです!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~

すごいすごい!
ニヤニヤしながら見ちゃいました!面白いですね。
湯布院のは行ったことあったんですが…
こちらの方が迫力あるの多そう。
うちも行って見ようかなー!

No title

こんばんは~。

本当に数多くのトリックアートがあるんですね~。
色んなシチュエーションがあって、見てるだけでも楽しいです♪
こういう所、行ってみたいな~。
ワンコもOKだなんて、最高ですね☆

No title

こんなに凄いトリックアートも、チョコちゃん、アンちゃんと楽しめるなんてイイですね~。
家族みんなで演技力抜群ですね~~。 ( *´艸`)
那須かぁ~~、いつか行ってみたい場所です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ステキ☆ステキ☆
今回も素晴らしいですね~!

天使の羽が生えたようなチョコちゃんとアンちゃん♪
かわいさ倍増です(*^^*)

行ってみたいなぁ~~~(^^)

素敵な☆☆☆

シ-ンがい~っぱい☆☆☆

思わず ニコニコ見入ってしまいました(^-^)♪

天使の羽が生えて
チョコちゃん アンちゃん何処までも飛べたらイイネ♪

素敵なママちゃんのお写真
暈かしなしで・・・(^_-)

いっぱい いっぱい楽しめたネ♪

紫陽花バックに
チョコちゃんアンちゃんも
とっても可愛いデス☆☆☆

急に暑かったり!!!
みんなお元気願っておりま~~~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トリックアートってすごいですね !
私、体験したことないんですよー。
面白そうだなぁ !
チャコと面白写真、たくさん撮ってみたいなぁ♪

No title

ここは、すごいよねぇ、、写真効果が、、

お値段もいいけど、後々も楽しめるから、お得感あるよねぇ、、

パパさん、ママさん、役者だわぁ、、


どこのお宿に、泊まったのかなぁ、、

次回も楽しみです。

そのあとも、楽しみが続くのねぇ、、、

私も楽しみだわぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。^^

こちら楽しそうです。

果然行きたくなりましたよ~^^

前を通ったことは、あるのに・・・

寄ったことなくて~

我が家も行ってみたいです。わんこと入れるのが、いいですよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

前回に引き続き、
すごい 撮影スポットの数ですね!
これは 楽しめますよねー。

なかなか こういうところで
ワンちゃんOKは ないですよね。
嬉しい限りです♡

チョコちゃんも、アンちゃんも いつもと違うお顏です^^
きっとトリックアート 楽しんでるんだね!

チョコちゃん、あんちゃん、パパさん、ママさん、演出家ですねえ~、盛り上がりが伝わります(^^)d
以前、日帰りで那須高原に行ったんですけど、トリックアートにも立ち寄れば良かったな~と後悔ですよ~(T-T)
大きい小さいのチカラ関係があらわれる写真、計画的ですか?なんて笑っちゃいました
お宿編も楽しみにしてまーす


No title

お久しぶりです。モーママです。
トリックアート、テレビなどで見たことありますが、行ったことがありません。
チョコちゃん、アンちゃんも一緒に入れて楽しそう♪
行ってみたくなりました(*^_^*)
お二人の名演技、素敵です。
私もやってみたいけど、周りに人がいたら、できるかな~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック