那須トリックアート・チョコとアン♪

こんにちは~(^^)

あれよ・あれよと気付けば6月ですね!
紫陽花が咲き始め、チョコ・アンのお散歩コース「水辺の散歩道」は
ホタルが見られるようになりました~今年はホタル撮影はゴニョゴニョ・・



さて前回の続き、那須のトリックアートへやってきました♪



入るなり直ぐにパパちゃんと、チョコはキレイなお姉さんに捕まりました・・
このお姉さんキツネが化けてる!でも良く見るとチョコの影とソックリ(笑)

160602-2.jpg

今度はママちゃんが九尾のキツネさんの尻尾を鷲掴み!
狐に化かされるより、ママちゃんの方がコワ~イ・・

160602-2-2.jpg

アンちゃんじぇつとコースターに乗るの?
しっかりチケット渡しちゃったね・・

160602-3.jpg

ママちゃんのモザイク外した~い・・
アンちゃん、じぇつとコースターにビックリ!

160602-4-4.jpg

お魚さんとは目を合わせず・・
食べるのは好きだけど、食べられそうで怖いのかな!?

160602-5.jpg

大きなタコさんが襲ってきたよ!
チョコ・アンとママちゃん、早く逃げて~

160602-6.jpg

チョコ・アンと初めてのメリーゴランド♪
ママちゃんも笑顔なんですよ~

160602-7.jpg

さぁ~ここからは食べられちゃう~が続くよ!

アンちゃん、寛いでないで逃げないと・・

160602-8.jpg

チョコも落ち着いてる場合じゃないよ~
キョトン顔のチョコもカワイイ♪

160602-9.jpg

今度は大きなネコさんの餌にされちゃうよ~
スプーンの上で寛ぐのはやめなさい、アンちゃん(笑)

160602-10.jpg

うわぁ~ゴリラさん!?
チョコ・アンが、お口の中に・・
食べられちゃう~

160602-11.jpg

今度は恐竜さんに食べられちゃう・・

160602-12.jpg

こっちの恐竜さんも怖いよ~
パパちゃん、チョコを守ってるけど・・
なぜかアンちゃん、背中の上で生贄になってる(笑)

160602-13.jpg

食べられちゃう系が終わったと思ったら、水害が・・
びしょ濡れになっちゃうよ~

160602-14.jpg

チョコはトイレの中から、こんにちは~(笑)

160602-15.jpg

ママちゃん、落ちないでよ~
ここを抜けて、トリックアートのゴール!

160602-16.jpg

平日で人が少ないから思いっきり楽しんじゃいました♪
それにしてもトリックアートの絵って凄いなぁ~

さて次へ行こうと思ったけど、お腹空いてきちゃったのでゴハンが先だね!

お蕎麦屋さん「五色庵」へ・・お友達ブログで行ってたの見たんだよね~♪
あいちゃんとリカちゃん ブログは→☆☆

160602-18.jpg 160602-17.jpg

チョコがオーダーをして、鴨南蛮がやってきたよ!

160602-19.jpg 160602-20.jpg

ワンコと一緒に入れるお店は嬉しいね~♪
お蕎麦も美味しかったです(^^)

そして、またまたトリックアートの館へ(笑)
雨も降ってたので、3館共通割引チケットを買ってました~

という事で、トリックアート続きま~す!


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪

先日はあずきの誕生日にお祝いのコメントを下さってありがとうございました。
お返事がとっても遅くなり、申し訳ありませんでした

ご旅行、数年ぶりだったんですね!
那須、1回だけ行ったことあって
このトリックアートも行きたかったんです
でもその時は時間がなくて、諦めました
こんな感じなんですねー^^楽しそう

アートトリック~

こんばんわ~
とっても楽しそうですね~
思わずえって声が出そうでした(^_^;)
チョコ&アンちゃん楽しそう~♪
一度見てみたいのですがなかなかいけないです(^_^;)

No title

トリックアートって 見るだけじゃなく
参加して 楽しめるってのが いいですよね。
わんこ おっけーな所も 増えてて 嬉しい!
スプーンに 乗っかってる アンちゃん めっちゃ かわいいわ〜 うふふ。
なかなか 完成度の 高い お写真が たくさん 撮れましたねっ

No title

トリックアートって??
って思いましたが・・

おもしろーい♪^^

ちゃんとストーリー性もありますね。
綺麗なお姉さんの影が まるで チョコちゃん(^^)
キツネ・・よりチョコちゃんに 似てるー。

アンちゃんがチケット 渡してるとこも
面白いですねー。

こんなに たくさんの 撮影スポット?があるんですね。
飽きないわー。

はーい!
パパさん、ママさんのモザイク いらないですよー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。

トリックアート、スゴイですね。
本当にチョコ君&アンちゃんが鮫に食べられそうになってるみたいに見えます。
パパ様&チョコ君を食べようとしてる恐竜も、スゴイ迫力~。
家族で楽しい時間を過ごす事が出来て、良かったですね☆
この後のトリックアートも楽しみにしてますね~。

No title

わぁーーーー チョコちゃん&アンちゃんがぁーーーーー(゚o゚;;
どれも ハラハラ ドキドキ>_<

まるほどー 平日はしっかり楽しめるショットが撮れるんですね
ジョーズのお口の中でもへっちゃらで可愛いですね

次はどんなアートかな?
楽しみ(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄い☆♪

ハラハラ ドキドキ!!!

チョコちゃん アンちゃん
楽しいお写真がたくさん撮れました☆☆☆

ママさんも パパさんも
たくさん楽しめた様ですね(^-^)

食べられそう!
危険の中 キョトン! チョコちゃん♪ 
くつろぐアンちゃん♪  

可愛い 可愛い(^-^)

一緒に入れるお蕎麦屋さんも嬉しいですね♪

お散歩コ-スにホタル?
パパさん撮れる事 期待してます(^_-)

梅雨入りになりそうです・・・
みんな元気願っております☆☆☆

No title

憧れのわんこ王国、那須。
お写真見て 軽井沢のトリックアート館思い出しました。
こちらは、写真を撮って楽しめるアートが多いですねー。^ ^
アンちゃんは、本当にいつ見てもパピーのよう。きゅん。(#^ ^#)

No title

こんにちは♪
クララのお誕生日のお祝いコメントありがとうございました♪
システム障害にも拘らず、何度もトライして頂いたとのこと、
大変嬉しく思いました♪

トリックアート、とてもリアルで面白いですね♪
ママさんの狐のしっぽを鷲掴み!!
のところが一番笑ってしまいました(笑)
チョコくんアンちゃんとともに沢山写真が撮れて
後から見ても楽しいですよね♪

え?まだまだ続くんですね^^
また拝見させていただきまーす♪

No title

チョコ・アンのパパとママさんおはようです♬

すごく楽しそう~♬
らてママも行ってみたいな~(*^_^*)

チョコ君のキョトンとしてるお顔 かわいい♬
アンちゃんも食べられそうなのにかわいい顔してるし♬ウフッ

これなんだろう・・・って不思議に思ったでしょうね~
パパさんもママさんも楽しそうなのが伝わってきます♬

そしてお蕎麦も美味しそう!
ワンちゃんと一緒に入れるってホント嬉しいですよね。

また次も楽しみにしてますヽ(^o^)丿

No title

こんにちは~!
お久しぶりです☆

那須のトリックアート楽しそうです♪
思わず見入っちゃいました♪

行ってみたいなぁ~!

お蕎麦も美味しそうです(^^)

楽しい旅を満喫されてよかったですね~(*^^*)

No title

こんにちは♩

トリックアート、楽しいですね(≧∇≦)
絵本の世界にチョコ・アンファミリーが入り込んでいるみたいですo(^_-)O
アンちゃん、しっかりとチケットを渡しているね〜♡
危機に中でキョトンとしているチョコちゃんが
とっても可愛いですね♡
チョコちゃんがオーダーしてくれたお蕎麦も
とっても美味しそうですね(≧∇≦)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック