数年ぶりの旅行・・チョコとアン♪

みなさん、こんばんは~(^^♪
パパちゃんが働いてる会社は、5月決算なのでドタバタ・・
ブログの更新も、いつも以上にあいてしまいました

ちょっと前まで、まだ肌寒い!な~んて思っていたら夏日!!
日差しが強くなり、お散歩時間も考えなきゃですね

さて、わが家の連休だった5月11日~12日の事
数年ぶりにチョコ・アンと、お泊り旅行♪

チョコも元気いっぱいだね~



国道16号を走り、まずは青梅インターへ
そこから圏央道をブ~ンと走り・・
チョコ・アンは、グッスリお休み(笑)

160527-2.jpg

東北自動車道の佐野SAへ到着

160527-3.jpg

この日はスッキリしないお天気で、少し雨も降ってたんだよね・・
パパとチョコで、お散歩しながらママちゃん雨女だもんね~と(笑)

160527-4.jpg

ママちゃんとアンちゃんも仲良くお散歩♪
アンちゃん立ち止まり、ママちゃんに行くよって声かけられてるんだよね・・

160527-5.jpg

お花をバックにポーズを決めてもらいました

160527-6.jpg

アンちゃんもだね~
なんだかドヤ顔になってるよ

160527-7.jpg

パパちゃんが店内から出てきたのを見つけて
チョコは立ち上がってお出迎え!
パパちゃんとチョコの5分も離れていない時間なのに、感動の再会みたい(笑)

160527-8.gif

車を走らせ、今回の旅行の目的地は那須!
ちょっと面白そうなお店があったので寄ってみた~
そして、まさかのデニムバックを購入(リメイクで1500円と安かった~)

160527-9.jpg

ウサギさんベンチがあったので、チョコ・アンでポーズ

160527-10.jpg

アメリカン スターズ ミュージアムだって・・

160527-10-2.jpg

中に入らなくても、楽しめちゃうね~

160527-11.jpg

チョコ・アンをベンチに座らせようとしたら拒否されちゃいました・・

160527-12.jpg

う~んモザイク取りたいけど・・
ママちゃんポーズまで取って、アンちゃんとなかなかいい感じ♪

160527-13.jpg

実は道路から、これが目立って立ち寄ったんだよね~

160527-14.jpg

またまた寄り道・・
目的地は直ぐそこなのに~

蒸気機関車 テーマパーク 那須SLランド
160527-15.jpg

レストランもあるけど、チョコ・アンと一緒では入れないしね・・

160527-16.jpg

顔出しパネルはチ~ンなお顔になっちゃうので、ママちゃんダッコでポーズだね

160527-16-2.jpg

新幹線と一緒にポーズ
ママちゃん、実は力持ちなんですよ!!

160527-17.jpg

やっと今日の目的地に到着~
みんなのブログでも見てて、行ってみたかったんだよね♪

160527-18.jpg


GW明けの平日は、どこも空いててラッキー♪

次回は、チョコ・アンと一緒にトリックアートを楽しむ様子をUPしま~す☆


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー! 我が家の庭とも言える、那須に行ってたんですね!
庭といいつつ、SLランドに言ったことがないのですが(笑)

トリックアート、懐かしいな~
サチがギックリ腰で全部見ずに途中で帰ったんですよね(笑)

続きも楽しみにしてますね♪

No title

そうかぁ、、どこにお出かけしたのか、楽しみにしていたんだぁ。

那須に行ったんだね。

トリックアート かぁ、、面白い写真 撮れたかなぁ


素敵なお店がいっぱいあったでしょ?

もちろんビールも?

次の記事も楽しみだなぁ

おはようございます。^^

GWあけの平日^^
空いていてどこでもすいすい^^
時間を無駄にすることなく^^ 楽しめたのでしょうね^^

ふたりともそしてパパさんもママさんも楽しそうですね^^

続きも楽しみです。^^

No title

写真撮影ポイントが一杯っ!
めっさアメリカーーーーーンっ(笑)

うちの犬子、特に文姫。
私がトイレに行って帰ってきただけで喜びます(´∀`*)ウフフ♡
愛されてますよね、私たちっΣd(・ω・´。)

No title

撮影場所がどれも素敵でいいですね(≧▽≦)
テンション上がりまくりです(^O^)/
わたくし!アメリカン結構好きであります('◇')ゞ

お出迎えの再開かわいいですよね(^_-)-☆
少しの時間でも(#^^#)何年もあってないような歓迎ですよね(^_-)-☆
我が子に癒される瞬間ですね(≧▽≦)

トリックアート楽しみにしております\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久しぶりのチョコ・アンちゃんたちとの旅行、
楽しかったでしょうねぇ !
パパさんとチョコ君の感動の再会 ? ! には
ちょっと笑っちゃいました。(笑)
いえいえ、正直羨ましかったです !
チャコの場合、5分くらいだとお迎えもクールなので。(^_^;) 

続き、楽しみにしています !

No title

こんにちは♪

旅行記、楽しみにしていました~♪
目的地は那須だったのですね♪
ゆっくり寄り道しながらの旅行って楽しいですよね♪

チョコちゃんとパパさんの感動の再会シーンがとっても可愛い((・´∀`・))ンフッ♪
アンちゃんとママさんのモデルさんも素敵ですね♪

続きも楽しみにしています♪

No title

こんにちは♪
那須に行かれてたんですね♪
楽しいご旅行だった予感がプンプンします♡(笑)
旅行記楽しみです(*^_^*)

うちも世間様とはお休みがズレてるので
空いてる時季に出掛けられることが多いです♪
ちょっと嬉しいですよね♪

(^_^)v(^_^)v

お泊まりお出掛け
楽しかったネ☆☆☆

可愛いチョコちゃん☆ アンちゃん☆
何時もお写真素敵だけれど

ホント!素敵ママさんモザイク無し 希望(^_-)

パパとチョコちゃんの
感動の再会も理解できま~す♪

楽しそうな様子い~~~っぱい(^-^)

そして
今日改めて知りましたヨ・・・
素敵ママさんは
雨女で力持ち(*^_^*)♪

次回アップも楽しみにしております♪

気温↑↑↓
お元気願っております☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

旅行記はじまりましたね。^^

那須に行くといろいろあって
あちこち寄りたくなって時間がどんどん過ぎます。
トリックアート
何軒かあったと思うのですが
我々も最初のころ行きました。
意外な写真が撮れて
その場より後から面白いみたいな~

SLランドは行ったことがなかったです。

続きが楽しみ♪

No title

面白いところだねええ。

へえええ。。。

ぷりんが生きていたら 是非行ってみたいような。。(o^^o)

ジェームス・ディーンかしら?

なんか楽しめそうだなあああ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久しぶりのお泊り旅行だったんですね
久しぶりだと ウキウキ♪ ワクワク♪ 嬉しいですね♪(*^o^*)
目的地まで 何か? 見えて気になって寄り道って
予想外の発見の喜びも楽しいですね(≧∇≦)

たった5分間なのに「感動の再会❤︎」
こんなに喜んでくれるとすっごく嬉しくってコッチも大感激して走って行きますよね LEOPAPAも同じです(^.^)

チョコちゃん&アンちゃんのトリックアート写真も楽しみ♪(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコ・アンのパパとママさんこんにちは//

旅行~♬ いいですね(*^_^*)
ママさん 雨女なんですか←
らてママもどちらかというと雨女かもです(笑)

いろんな所でかわいい写真が撮れましたね♪
ママさん キレイなのがモザイクしてても伝わります~
力持ちなんですね~

パパさんとチョコ君の感動の再会←
パパさんのほうが嬉しさが伝わってくる写真です(*^_^*)アハッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック