お庭に咲く花・・うちの子グッズが届いた~♪

わが家の連休も終わり、数年ぶりのチョコ・アンと一緒の旅行楽しんできました♪
1泊2日で撮った写真が756枚・・
写真の整理に時間がかかるなぁ~という事でブログ記事は次回以降にしま~す(^^)


いつものお散歩、チョコが早く行こうよ~ってパパちゃんを見てるね~



基本アンちゃんは後ろから、てちてち歩き!
なので後姿を撮るのは珍しい我が家・・

160516-2.jpg

大好きなママちゃんにヨシヨシされて、アンちゃんも嬉しいね~

160516-3.jpg

てちてち歩き・・
道行く人からは、まだ赤ちゃんですか~の声が(笑)

160516-4.jpg

チョコはパパちゃんと一緒でご機嫌だね~♪

160516-5.jpg

いつものコースをお散歩ラン・ラン♪
わが家のお庭に紫蘭が最短だよね~

160516-6.jpg

全く手入れが出来てなくても・・
お花の生命力は強いよね~

チョコちゃん、ちょっとイケワン風なスマイル♪

160516-7.jpg

もう少しで紫陽花も咲くのかなぁ~
楽しみ・楽しみ♪

160516-8.jpg

先日ポストに不在届が入ってて、やっと受け取ることが出来ました!

うれしい・うれしい~プレ企画の当選~♪

「犬族・猫族・大家族」なっつばーさんから ブログは→☆☆
チョコ・アンの、うちの子グッズが届きました~!!イェーイ

チョコ・アンの、がま口タイプのポーチかわいい~
そして、毎日チョコとアンってブログ名も入れてくれてる(^^)

160516-10.jpg

わが家が忙しくて、なかなか写真も送れず待たせてしまったにも関わらず
いつでも大丈夫ですよと優しいお言葉いただいて、本当にありがとうございます・・

そして作っていただいたsaeko mamaさん、本当にありがとうございます
大切に大切に使わせていただきますね(^^)

160516-11.jpg

見る度にニタニタ・・
カワイイのと、嬉しくて鼻血ブーになりそうです!

そしてチョコ・アンと、わが家にオヤツまでいただいちゃいました
甘いの大好きなわが家、ブラックサンダーも大好き♪

160516-9.jpg


なっつばーさん、本当にありがとうございました~(^^)


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうです。
買う気が無い時は定員さんに付かれると、ビビるのですっ(☆Д☆)キラリーン♪
ハッピ誰に着せようかと。
2枚くらい買えればいいのですが、我が家は貧乏なので一枚で着回しです(。+・`ω・´)キリッ

756枚っ!
私一回のオフ会で100枚も撮らなかった女です(汗)
少ない写真で頑張って記事書いてますよぉ((●≧艸≦)プププッ

凄いっ!
なんなんですか、このお宝がま口。
自慢用でもったいなくて使えないじゃないですかっ+(艸゚Д°)シュテキッ★
でもなんとなくお金入れてたら、増えそう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 おお~!可愛い!

 もったいなくて、使えないね。

 いつも、一緒にいたいから、やっぱり使っちゃうかも、、、

 宝物だね。すごいなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い~~♪

すっかり爽やかお洋服♪
お揃いピンクとブル-で☆(^_^)v

アンちゃん確かに
まだ赤ちゃんですか?って聞きたくなりますよ~(^-^)
お手入れしなくても
紫蘭のお花元気で綺麗に☆
チョコちゃんのブル-と紫蘭のピンクがピッタリ!☆☆☆

えっ?早~い!
紫陽花が色づき始めております(@_@)
これから色づき増して
お花も大きく大きくなりますね☆☆☆

そしてそして
可愛く素敵なチョコちゃんアンちゃんのお顔入りポ-チ☆☆☆

おすまし顔とおどけ顔♪
思わずニコニコしてしまいますネ(^o^)
これは宝物ですね☆☆☆

素敵なプレゼント
良かったですネ☆☆☆

756枚のお写真整理
ゆっくりお待ち致します(^_^)v

気温↑↓・・・
みんなお元気でお過ごし下さいね♪

No title

楽しい旅行だったんですね♪
700枚以上のお写真の整理は 大変^_^;
でも モデルさんバッチリな チョコちゃん、アンちゃんだから
きっと 素敵な写真ばかりですねー。
整理大変ですが、記事になるの楽しみにしています^^

可愛いー!!!
チョコちゃん、アンちゃんのがま口!!
うちのこグッズは、ホントに宝物ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛い~♪
宝物がまたまた増えたね~♪

あたしもなっつばーさんのお友達のsaeko mamaさんの作品
いっつも気になってるんです♪♪

あっ・・・
ブラックサンダーだっ!!!
ブラックサンダーはパピルイ家のすぐ近くの工場で作ってるんですぞ~(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひぇー、またまたビックリでしたー(/ロ゜)/
写真も記事もコメ返もパパさん担当だったとは~
ホント女子力の高さ(笑)で不思議に思うこともなく失礼しました(^^;)
たまにでも、わが家もパッパに依頼してみーよかな?気づいたらツッコミお願いしますね(笑)

チョコちゃんアンちゃんポーチ!かわいい~
揃ってペロリンチョってモエモエです♥
ブラックサンダー嬉しいですね(^w^)
GWの記事、楽しみにしてますよ~
それにしても700枚おそるべしっ

こんばんわんこ

たくさん写真撮るほど楽しい旅行だったんだね!

がま口ポーチ可愛い♡
宝物だね~。

No title

こんばんは(^-^)

当選おめでとうございます♪

チョコちゃん&アンちゃんのがま口タイプのポーチ
とっても可愛いですね(*^^*)
前も後ろもチョコちゃん&アンちゃんのお写真!!
2犬ちゃんで舌ペロンチョ、素敵なお写真です☆

No title

チョコ・アンのパパとママさんこんばんは//

アンちゃんのてちてち歩き
生で見てみたい~♬
超かわいいんだろうなぁ~(*^_^*)ウフッ

ママさんにナデナデしてもらって嬉しいね♪

チョコ君はパパさん大好きなんですね~
笑顔が最高です♬

がま口ポーチ 素敵です!!
これは宝物ですね~ヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキ!嬉しいプレゼントですね。
チョコ、アンちゃんの写真入りだなんて貴重です(*^_^*)
うちも先日、昭和記念公園行ってきました!
ポピーしか見られなかったから、ここでチューリップみて得しちゃった気分です😊

No title

こんにちは♩
旅行、とっても楽しかったんですね。
写真、756枚 想い出が沢山つまっていますね(≧∇≦)
ブログアップ 楽しみにしていますo(^_-)O

お散歩に気持ちが良い季節ですね。
アンちゃんのてちてち歩き、安定の可愛さだね!
チョコちゃんもいいお顔でスマイル全開だね!

わぁ♡がま口ポーチ♡
か・か・可愛い〜♡一生の宝物ですね(≧∇≦)

チョコちゃんアンちゃんパパママさん、おはようございます🍒

一泊2日で700枚以上の写真!
凄いですね!色んなチョコちゃんアンちゃんの表情があるんでしょうね(*^^*)
また、後日楽しみにしています

そして、毎日チョコアンのタイトルが入ったガマ口の可愛いこと♡
本当に見ているだけでニヤけちゃいますね
(笑)
お買い物も楽しくなっちゃいます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(*^o^*)

アンちゃん ママちゃんによしよしされて可愛い❤︎
紫欄とイケワンチョコちゃん いい写真です〜〜♪

チョコちゃん&アンちゃんのポーチ 可愛いですね
ホントお宝♪ 大切なお宝が増えましたね(≧∇≦)
お出かけブログ楽しみです〜〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック