昭和記念公園パパちゃん

ゴールデンウィークみんなはお出かけしたのかな・・
パパちゃんは、やっと休みがやってきた(^^)
水・木と連休になったので、チョコ・アンと久しぶりにお泊りして来ようと思ってます♪


さて、昭和記念公園の続き
お花がと~ってもキレイだったなぁ~
なんと、ラン坊、まー坊、今日もいい天気 ブログは→☆☆
ラン・マロンちゃんも同じ日に来てたみたい、合えなかったのは残念でした・・



ママtゃんは、いつもこんな感じで
チョコやアンちゃんを撮ってるんだよね~♪

160511-2.jpg

チューリップも色んな種類があるんですね~

160511-4.jpg

ハコノリキャッホーでチョコも、いいお顔だね(^^)

160511-3.gif

仕込み前で、チョコ・アンあっちむいてホイだね(笑)

160511-5.jpg

公園内は広いから歩いたり、カートに乗ったり・・
少し歩いてはモデルさんだったんもんね

160511-6.jpg

アイスランドポピーは可愛いお花だよね~

160511-7.jpg

チョコが据わって、アンちゃんが立ち上がっちゃったね!

160511-8.jpg

カリフォルニアポピー、ネモフィラ、リナリアが咲いてるよ~♪

160511-9.jpg

今もそうだけど、お花の名前って数える程度しか知らなくて・・
チョコ・アンと出かけるようになって、ブログを始めるようになって
少しづつ興味が沸いてきたんだよね(^^)

160511-10.jpg

チョコ・アンが大好きで、チョコ・アンをキレイにたくさん撮りたくて・・

160511-11.jpg

たくさん一緒にお出かけして、たくさんの思い出を残したくて始めたブログ!
カメラも興味なかったけど、今は大事な思い出を残す趣味になりました(^^)

160511-12.jpg

たくさん歩いて、キレイなお花を見た後は
立川の松栄寿司さんランチタ~イム!!
まかない丼を注文しました~(^^)

160511-13.jpg

チョコもお腹が空いて、オメメがま~んまる(笑)

160511-14.jpg

店主さんのサービスでチョコ・アンもウマウマゲットだね♪

160511-15.gif


せっかく撮った写真なので載せちゃいま~す!
興味の無い方は、スルーしてくださいね

160511-16.jpg

160511-17.jpg

160511-20.jpg

160511-19.jpg

160511-18.jpg


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お花と犬子の写真を撮っても全く花の名前を調べない管理人です♪
ブログに載せると親切な人が教えてくれるんで(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
なので未だに小学生でも知っているような花の名前くらいしか、
わかりませぇん(笑)

本当にチョコさんこれでもかとばかりに目がまん丸っ!
鼻の穴も興奮して若干膨らんじゃってるっ(笑)?
可愛いぃ~(´∀`*)ウフフ♡

No title

昭和記念公園、最近行ってないなぁ~~。
今はこんな素敵なチューリップやポピーが楽しめるんですね♪
パパさんのお写真がとっても綺麗なので、これで行った気になっちゃいます。(笑)
チョコちゃんアンちゃん、ギンガムチェックのお洋服 春らしくて可愛い~。
モデルさん バッチリね!!
あ、松栄寿司さんも行きたくなっちゃう~。
まかない丼、いろんなのがのってて美味しそう。(#^.^#)
チョコちゃんアンちゃん、ウマウマGET良かったね。

No title

私の場合女子なのに
お花の名前知らずです(笑)
同じくチョコ&アンが来てから
花の種類や意味を調べるようになりました(#^^#)

パパさんとママさんの写真
どれも愛情が伝わって素敵な
写真ばかりで大好きです(≧▽≦)

私も見習って写真を習得しないとな('◇')ゞ

チョコ君とアンちゃんお目👀まん丸で可愛いな(≧▽≦)
最後のお花の写真も素敵です(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
キレイなお花♪
ビタミンカラーのお花がいいなぁ♪
元気貰えます☆
わたしも!ライナと暮らすようになってから
お花のことや季節が巡る感じに
敏感になりました♪
ワンコたちのおかげですね♪

今日からご旅行なのかな?!
気をつけて行ってらしてくださいね♪
旅行記を楽しみにしています(*^_^*)

No title

こんばんは(*^o^*)

今日はパパちゃんガイドの記事ですね
最初の写真 奥の奥の方まで見えないくらいある広い公園ですね
そんな公園に綺麗なお花がいっぱい咲いて
気持ちいい公園ですね
綺麗なお花を見ながら楽しいお散歩♪

ママちゃんのアンちゃん撮影風景
可愛いアンちゃん 片手でひょいと持ち上げて撮っていたんですね
おとなしいアンちゃんだからできるワザですね
いい子ちゃんですね

チョコちゃんお店の方にウマウマおねだり顔
こんなお顔で見つめられたらいっぱいあげたくなっちゃいますね
楽しいお出かけでしたね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

同じ日に行ったのに 会えなくて残念でした

 きっと次も同じ日に行ってるかもしれないね。


 パパさんの写真もママさんの写真も素敵

 愛情いっぱいの写真だねぇ、、

 素敵なお寿司屋さん、いいお店に出会えて うれしいね。

 ここ、、私も、また行きたいお店の一つです。


 連休 もらえたの? よかったねぇ

 どこにお出かけしたのかなぁ?

 私もほうが、わくわく楽しみに、なっちゃったよ。(笑)

No title

今頃チョコ・アン家は旅行中かな ? !
どちらへ行かれたんでしょうか ?
旅行記、楽しみです♪

私もチャコが来るまではカメラなんて年に数回手にする程度。
花なんて全く興味なし ! でした。(笑)
それが今や、キレイな花を見るとチャコとコラボさせたくて
チャコにモデルさんをお願いしてばかりです。
人間、変わるもんですねぇ~。(笑)

No title

ブログのヘッダーっていうのかな、違うかな~、チューリップをバックに可愛いですね♪
昭和記念公園って広いんでしょうね。たくさんのお花がとってもきれい♪
お出かけとっても楽しそうです。
チョコちゃん、アンちゃんが好きだから、カメラが趣味になって
花に興味が出て、名前も憶えてっていう気持ち、とっても共感できます♡
チョコちゃん、まんまるおめめが可愛いね♡

No title

まあああ。。きれいーーー

なんて綺麗なの。。。

ふふふ。
美味しそうなちらし寿司?

こっちも 私には魅力だわ。。(o^^o)

No title

チョコ・アンのパパとママさんこんばんは//

本当にキレイですね~♬
こんなにたくさんのお花に囲まれてると
癒されますね~

チョコ君もアンちゃんも
どれもナイスショットだぁ~(*^_^*)

お寿司屋さんのランチ 美味しいでしょうね♪
チョコ君もアンちゃんもウマウマもらってよかったね~
ひとがた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポピーとか満開ですね~
チョコちゃんとアンちゃん、ステキな背景で
絵になってます。

背景のボケ感もいい感じ♪

m(_ _)m

お早うございます♪

何度もお伺いさせて頂いており
コメントもしっかり済み!と思っておりましたが・・・(^^;)

お花いっぱい!
昭和記念公園☆☆☆
お出掛けの度に こんなに素敵なお花に囲まれて
お家にお花なんて不要です(^_-)

チョコちゃん アンちゃん
お目々キラキラ☆
可愛いモデルさんに
ついつい笑顔で見入ってしまいます(^-^)

チョコちゃん アンちゃんを
可愛く 可愛く♪
ママさんの努力の様子も(^_^)v

お食事・・・
優しい店主さんで良かったネ☆☆☆

スル-7なんてしません!
しっかりお花達の写真も拝見させて頂きました♪

お出掛けきっと青空☆
楽しいご紹介をお待ちしております♪

今日もみ~んなお元気でネ☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコちゃんアンちゃんのパパママさん、こんにちゎ🍒

パパママさんの気持ちが分かります
私も姫を飼う前は、お花にも興味がなくてお花の写真を撮ったこともありません
でも姫と散歩をしながらお花を見たり景色を見たり^ ^
我が子の写真は綺麗に残したいですよね
チューリップが綺麗だなぁ

まかない丼美味しそう(≧∇≦)
チョコちゃんアンちゃんもウマウマ貰えて良かったね〜(*☻-☻*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

旅行のブログ楽しみにしています。

ワンたちがストレスなく過ごせるのが
一番ですよね。
楽しかったことと思います。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック