昭和記念公園フラワーフェスティバル♪ママちゃん

こんにちは(^^♪

みなさんGWは楽しんでますか~
家族で旅行に行ったり、ゆっくり休んだり・・
我が家は、12連勤真っ最中です

*クリック→☆☆熊本地震の迷子犬・猫情報
拡散希望よろしくお願いします。
ご家族に早く会える事を願っています☆



5月と言えば端午の節句!
わが家の長男坊、チョコの為に今年は新たな仲間を迎え入れました♪

やねよりたかい こいのぼり~♪
おおきいまごいは おとおさん
ちいさいひごいは こどもたち
おもしろそうに およいでる~

160504-1.jpg

この鯉のぼりのお着物は「ひだまり」田舎のオードリーさんのブログでみて
コンパクトでカワイイ!!と思い、わが家に迎え入れちゃいました(^^) オードリーさんのブログは→☆☆
レオくん、5月3日(憲法記念日)の今日、2歳のお誕生日おめでとう~♪

4月27日(水)パパちゃん・ママちゃんお休みの日~
昭和記念公園のフラワーフェスティバル、チューリップを見に行ってきました♪

160504-2.jpg

アンちゃんと真っ赤なチューリップ
キョトンとした顔がカワイイね~

160504-3.jpg

パパちゃん、お花を撮ってたらチョコが隣で「び・ろ~ん」ってのびてた(笑)

160504-4.jpg

アカ・シロ・キイロにムラサキと、キレイなチューリップがいっぱいだね~♪

160504-5.jpg

チョコが何かを訴えてる・・
カートから降ろせって言ってるのかな!

160504-6.gif

チューリップ畑で、チョコをリフトアップ~

160504-7.jpg

アンちゃんはカートの中から
チューリップさんとポーズ!

160504-8.jpg

あ・アンちゃんも、リフトアップしょうね~
驚いちゃった表情がカワイイなぁ♪

160504-9.gif

凛々しいチョコだね!

160504-10.jpg

アンちゃん、しっかりオメメをあけて~(笑)

160504-11.jpg

ショボボ~~~ンな表情のアンちゃん・・
こういう時の表情の豊かさがカワイイんです(^^)

160504-12.gif

チョコ・アン揃ってポーズを決めてくれたね!
TOP画像を、この写真にしょうかと迷いました~

160504-13.jpg

ちょっと疲れてきちゃったかな・・
カートで落ち着いてるチョコって珍しいなぁ~

160504-13-2.jpg

ネモフィラの海とはいかなかったけど、ここもキレイだったね~♪

160504-14.jpg

今日の、お洋服と同じ色だね~

160504-15.jpg

シロにキイロにオレンジとキレイだね~
カルフォルニアポピーなんだって!

160504-16.jpg

チョコ・アンもキレイだね~!?って大興奮(笑)
チョコには、やっぱりハコノリキャッホーが似合ってる!

160504-17.gif

沢山の綺麗なお花がいっぱいの昭和記念公園でした

160504-21.jpg 160504-20.jpg

160504-18.jpg 160504-19.jpg


今日のブログの写真は、ぜ~~んぶママちゃんが撮った写真です!
この他にも、ママちゃんとアンちゃんの自撮りがいっぱいあったり・・
結構うまく撮れてるんですよ(^^)


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チューリップをバックに
チョコちゃんとアンちゃん
ママさんいい写真撮れましたね♪
みんなが楽しいと
チョコちゃんとアンちゃんも
楽しい表情♪

歩道がウッドチップで
ふかふかして歩きやすそう~。

ポピーも咲いてますね。
那須高原のフラワーワールドも
ポピーがちらほら咲いていました。

那須高原は、ワンコオーナーにやさしくて
ほんとにいいですよ。^^


No title

洋服を着てビローンは新鮮(笑)
なんか変な感じです((●≧艸≦)プププッ

本当にいつもいつもきちんとポージングをして2犬子ともえらいわぁ。
うちは・・・ほら。
フレームインさえしたら目線はもう諦めてるんで(苦笑)
TOP画像のチョコアンさんも超素敵っ(๑•̀ㅂ•́)و✧

(^-^)・・・♪

わア~♪

入れ子鯉のぼり
お迎えしたのですね(^_-)

縮緬兜も素敵☆
チョコちゃんの端午の節句お飾り♪
アンちゃん元気に「子供の日」もお祝いですね☆☆☆

チョコちゃん アンちゃんのお出掛けは
何時も綺麗なお花がい~っぱい!

チョコちゃんアンちゃんの格好良さがアップ アップ!

並んだお写真も可愛いし
ハコノリ チョコちゃんも(^_^)v
アンちゃんまでキャッホ~♪の様子・・・

ママさ~ん
素敵写真たくさん撮れましたネ(^_-)

朝から楽しさプレゼントされて・・・
今日もありがとうございました☆☆☆

ん? 今日はお休みなのかナ・・・?
どうぞお元気で
楽しい時間をお過ごしになれます様に☆☆☆

「お祝いコメント ありがとうネ☆」by レオ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

パパさん、12連勤中なのですね!!
相変わらずお忙しいようで、体調崩されないように頑張ってくださいね☆

チョコちゃんの鯉のぼり、とっても可愛い♪
うちは女の子ですが、欲しくなっちゃいました♪

この日はチューリップを見に行かれたのですね♪
我が家も29日にチューリップを見に出掛けたら…もう既にお花が落ちちゃっていました~
でもチョコちゃん&アンちゃんのブログでキレイなチューリップの写真が見られて嬉しいです♪
我が家もネモフィラ&ポピーのお花は見られました♪

チョコちゃん&アンちゃんみたいにモデルさんが上手じゃないけど、いっぱい写真を撮ってきて楽しかったです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコちゃんアンちゃんパパママ、こんにちゎ🍒

チョコちゃんの為に鯉のぼりを購入されたんですね(≧∇≦)
可愛いらしい置物です
チョコアンちゃんはパパママさんにとって、本当に子供のような存在なんだとシミジミ感じました

公園でも2人ともとっても楽しそうです^ ^
楽しすぎて、チョコちゃん、カートでワオーンと言っちゃったのかな?(笑)
お花も綺麗で楽しい1日になりましたね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昭和記念公園のフラワーフェスティバル
素敵ですね♪
記念公園に行った時は生憎の雨だったので
今度はこんなイベントの時を狙って
行ってみたいです。

チューリップをバックにチョコちゃんと
アンちゃん、とても似合っていて
凄く可愛いですね(*^。^*)

No title

こんばんは~。

素敵な五月人形ですね。
手前のこいのぼり、カラフルで可愛い♡
チョコ君、良かったね~。

昭和記念公園のお花達、綺麗に咲いてますね。
チューリップもネモフィラもポピーも、すっごく綺麗です。
札幌はやっと桜が満開になった所なので、チューリップはまだまだこれからなので、いち早く綺麗なチューリップが見れて嬉しいです。
チョコ君&アンちゃんも楽しそう~。
素敵な休日になりましたね。

昭和記念公園フラワーフェスティバル

こんばんわ~
きょうはコメありがとうございました。
可愛いチョコアンちゃんがチューリップとコラボした写真
とっても可愛いですね~!
黒い子はどうも写真がうまく映りません(我が家ですが)
原色のお鼻のバックで映えてますv(´∀`*v)ピース

こんばんわんこ

色んなお花が咲いててキレイですね。

チョコちゃんもアンちゃんも楽しそう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12連勤⁈大変ですね〜
体調にはお気をつけくださいね。
昭和記念公園は綺麗ですよねー
お花に癒されますよね
気持ちに余裕がないとお花を見ても感動が沸かないのかもですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん写真とってもキレイですよ~
あんまり褒めるとパパさんに失礼になっちゃう?女性が撮った写真て感じがしましたよ(^-^)
なんだかワタシも撮りたい気持ちにかられます

チョコちゃんの、ビ・ローン、かわいい!
お外なのに、まったりしちゃうのね(^w^)





No title

GW、あっと言う間でしたよ(・・;)

ママさん、写真を撮るセンス素晴らしいですね!!
羨ましいな~(^。^)

コロンまま

No title

こんばんは(*^o^*)

チューリップ&チョコちゃん&アンちゃん
どれも綺麗です〜〜♪
チューリップ満開でサイコーの見頃ですね

TOP画面と悩んじゃったんですね
どちらもいい写真ですね〜
赤いチューリップも素敵です
ママちゃん可愛いショット満載ですね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

綺麗だねーーーーー

鯉のぼりの置物も 可愛いこと。。

5個もセットになっているのって めずらしいよね。(o^^o)

No title

ママさんのお写真でしたか!!
色鮮やかで、クリアですね。
アンちゃんの表情が、いつもよりウルウルなのは、ママさんを見つめているのかな?
チョコちゃんのビローンの足も、面白いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック