

フラワーガーデン2016

4月20日(水)パパちゃん・ママちゃんの休みの日の事♪

この日はチョコ・アンと一緒にお出かけ~

車の中でチョコは、パパちゃんにダッコでマッタリさんだね(^^)



アンちゃん、大好きなママちゃんにダッコされてゴキゲンさん♪

160427-2.jpg

ママちゃんの実家、桜木町に遊びにきました!
いつも何かしらのイベントがやってて、平日でも沢山の人がいる街だよね~

160427-3.jpg

車を止めて、てちてち散歩・・
お花が咲いてたからアンちゃんモデルさん

160427-4.jpg

チョコは早く行こうよ~って・・

160427-5.jpg

ちゃ~んとチョコもモデルさんしてくれたね~♪
アンちゃん、オメメが小っちゃいよ(笑)

160427-6.jpg

目的地が近づいてきてチョコも分かったのかなぁ~

160427-7.jpg

ここでもモデルさんしてもらって、ギャラのウマウマをゲットだね!

160427-8.jpg

フラワーガーデン2016!!
昨年は1週間遅く行ってやってなかったんだよね・・
これぞリベンジ(^^)

160427-9.jpg

可愛いお花とアンちゃんのコラボだね♪

160427-10.jpg

赤レンガ倉庫とチョコ!
カートに乗ったらハコノリキャッホー♪

160427-11.jpg

珍しくアンちゃんも立ち上がってるね~

160427-12.jpg

カートにのせたオテテが、かわいいなぁ~

160427-13.jpg

キレイなお花をバックに黒っ子が目立つね!

160427-14.jpg

モデルさん・・
ちょっと表情がかたいよ!

160427-15.jpg

アハハ・・
リフトアップしたらチ~ンお顔になっちゃった
でも、アンちゃんカワイイよ~

160427-17.jpg

チョコの遠くを見つめる姿、パパちゃんの気に入り♪
目線をくれないけど何だか凛々しいでしょ~!

160427-16.jpg

たくさ~ん・たくさ~ん写真撮って選ぶの大変だよ・・
いっぱいお散歩して楽しいよね(^^)

160427-18.jpg

さぁ~これからママちゃんの実家へいってご飯を食べようね~♪
チョコ・アンも早く会いたがってるみたいでスマイルだね~

160427-19.jpg

午前中だけで、14000歩も歩いちゃいました!
実家でゆっく~~りして、楽しい一日だったね(^^)

160427-20.jpg

夜景も楽しめる横浜は楽しい所だよね~
チョコ・アンも、シティーボーイにシティーガールになれたかな・・

また遊びに来ようね~☆

訪問・コメントが思うように出来てなくてゴメンなさ~い・・
時間のある時に少しづつ、遊びに行かせてもらいま~す!


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます。
・・と言うか毎回読み逃げしてます。(⌒_⌒;
赤レンガ倉庫でフラワーのイベしてたのね。
この辺は海もあるし、広いし緑もあるからチョコちゃんアンちゃんを連れて歩いても良い所ね。
青空とお花とチョコアンちゃん可愛い♪(〃∇〃)
私もそろそろめるる連れて、横浜付近行けないかな~?って模索中なの。
いつかバッタリ会ったら宜しくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シティーボーイにシティーガール

こんにちは~
うわ~素敵ですね~(´^_^`)
春はこんなイベントが有るるからやめられない止まらない
なんかのCMじゃないけれど~(; ^ω^)
チョコアンちゃんもすっかりシティーボーイにシティーガールですよ(^-^)v
お花は心癒してほっこりして気持ちも
なお一層明るくなりますもんね~(^-^)v
素敵なお写真ありがとうございます(_ _)

No title

横浜いいなあ~
フラワーガーデン
うさぎさんもいてかわいい

チョコちゃんとアンちゃん
都会の風景をバックに
ステキです♪

横浜
良い街♪

No title

とても綺麗ですね(*^▽^*)
本当に今の季節は良いですよね(#^^#)

2枚目のアンちゃんのアップ可愛すぎます(≧▽≦)

最後の写真もチョコ君もアンちゃんも
良い笑顔で楽しさが伝わってきます(*^▽^*)

お出かけヨカッタね(#^^#)
チョコ君💛アンちゃん

No title

こんばんは(*^o^*)∫

横浜を1日堪能してきたんですね
お花が綺麗な季節ですね
フラワーガーデンのリベンジ 大成功♪(≧∇≦)
週に一度のお休みでこんなにいいお天気でお出かけできて最高ですね〜〜
夜景も似合うお二人さん
楽しい休日でしたね
きっとママさんのご実家でも楽しい時間満載だったんですね

チョコちゃんのハコノリキャッホー!
やっぱり 決まってる〜〜
レオも先日お出かけして ハコノリキャッホー!してました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

横浜って楽しくって綺麗な街なんですね^^
何かしらのイベントがされてるなんて 凄いわ!
毎日行っても また別の顏が見れる街なんですね。

そして 夜景の綺麗なこと!!
香港?って思っちゃいました(笑)

そんな横浜のフラワーガーデン♡
これは 見ごたえある~。
それに 色んなところで 写真撮りたいな!
これは チョコちゃん、アンちゃんの写真を 選ぶのが大変なのが分かりますよ!^^

カートの中のアンちゃんの
アチャーってお顏が超可愛いです♡

今日も・・・

綺麗なお花をバックに

可愛い
素敵な
モデルさん☆☆☆

もう~♪
にこにこしながら見入ってしまいます(^-^)

すっかり!素敵な
シティ-ボ-イ☆
シティ-ガ-ル☆

14000歩数!
どれだけ楽しんだかのバロメ-タ-ですネ♪

夜景もとても素敵です☆

チョコちゃん アンちゃん
今日も素敵なお出掛け写真をありがとう~~~♪

次のお出掛けは何処かナ(^_-)

み~んなお元気願っております☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

植物園の様な、お花。
赤レンガとは思えません。
この季節の、みなとみらいは歩くのは、もってこいです。
ワンコも飼い主も運動不足解消ですね。

No title

お花に囲まれたチョコちゃん、アンちゃん。
とっても素敵ですね~。
表情が自然なのもイイ感じです。
こんなにお花にあふれた公園に出掛けられて良かったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どの写真も綺麗でチョコ君もアンちゃんも
笑顔でパパさんんの写真
愛情が伝わって大好きです(≧▽≦)

最後のはこのりきゃっほ~の笑顔の
写真大好きです\(^o^)/

チョコ君アンちゃん
お出かけ楽しいね(#^^#)

みなとみらい地区は親戚もいるし、我が家からも比較的行きやすいので わりと行きます♪
お散歩にはサイコーですよねぇ。( ´∀`)
ご実家が横浜なんて、いいなぁ~。
花火も横浜で見られてるのかな?(^^)

フラワーガーデン!…気付かなかった…。
いつも赤レンガは何か催ししてますもんね。
見たいけど…。きっと今は激混みですね。(^o^;)

綺麗なお花と夜景がステキですねー
二人ともドレスアップしてモデルさん完璧
ママさんのご実家が、桜木町だなんて羨ましいなぁー
14000歩は凄いですねー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
