スポンサーサイト


チューリップとチョコ・アン・・いつものお散歩♪

~九州地方の方々へ~

先日の地震から昨日も大きな地震があり、多大な被害が出ているとのこと
心よりお見舞い申し上げます。
まだ余震が続く中、不安なことも多いかと思いますが一刻も早い復興を願っております。





前回のチョコ・アンリフトアップ、パパちゃんの誕生日へ嬉しいコメントありがとうございました♪
大好きなママちゃん・チョコ・アンと楽しい思い出いっぱい作りま~す(^^)

そして嬉しい事がありました~♪

160421-1.jpg

オードリーさんの素敵なブログ「ひだまり」で、「ありがとう&これからもよろしくネ♪by レオ」
プレ企画に参加させていただき、わが家に季節を感じる桜色の包みと共に
美味しいコーヒーをいただいちゃいました(^^)
ブログは→☆☆

大和屋さんの珈琲美味しくいただきました♪
桜の箱も、こいのぼりも、この時期らしく季節も感じられ舌と目で楽しんじゃいました~(^^)

オードリーさん、ありがとうございます♪

160421-2.jpg

チョコは僕のかなぁ~って気になってるのかな・・

160421-3.jpg

アンちゃん、ありがと~って言ってくれたの!?

160421-4.jpg

女の子なんだから、おしとやかにね!
お耳なくなって、ますます丸いアンちゃん(笑)

160421-5.jpg

オードリーさん、いつも素敵なブログで癒していただきありがとうございま~す☆


さてチョコ・アンとお散歩♪

早く行こうよ~のチョコ

160421-6.jpg

てちてち・・
まった~りのマイペースなアン

160421-7.jpg

チューリップのお花に、向かい合うチョコとアン

160421-8.jpg

オヤツの力は偉大だなぁ~
カメラの方を向いちゃうもんね(笑)

160421-9.jpg

いつもの、水辺の散歩道を歩きベンチで休憩~

わが家が写真を撮る時のハイチーズとかのフレーズは・・
ゴ・ハ・ン!!です(^^)

160421-10.jpg

暖かくなってきて、お散歩も楽しいね~♪


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^-^)☆

ご紹介 ありがとうございます♪

アンちゃん
チョコちゃんの大好き♪
送れなくてゴメンネ^^;  m(_ _)m

いえいえ
こちらこそ
チョコちゃん アンちゃんのお写真拝見で
とっても癒されておりま~す♪

チュ-リップの前に
見つめ合う二人(^_-)
思わず ニコニコ・・・☆

今朝も免疫力アップ!です(*^_^*)

今日もみんな元気で
幸せ時間を願っておりま~~す♪

No title

ぷぷ・・・・・

なんだか まっくろくろすけ・・・みたいに
まんまるになったね。❤

可愛い鯉のぼり。。今の時期うれしいね。

ブログも見に行ってきましたよ。

ほっこりとして やさしいおもいやりに溢れて居そうだなああ。

No title

遅ればせながら・・・パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
いつも楽しそうなお出かけ写真。
ウットリします~

今回のアンちゃんのまん丸お顔写真。
最高でした♡
あんなにも真ん丸に・・・
お花との写真も素敵です♪

ふたりはパパさんの癒しですね(*´∇`*)

No title

こんにちは♪

素敵な贈り物、嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
もう鯉のぼりの季節なんだ!って思いました☆

まん丸アンちゃん可愛い♡

とっても素敵な写真ですね♪
これからはお花がたくさん咲くので写真を撮るのも楽しみになりますよね♪
我が家の目線をもらいたい時の合言葉は…『ジャーキー!』です(*´ ˘ `*)ウフフ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコちゃんアンちゃんパパママさん、今晩ゎ🍒

素敵なプレゼント嬉しいですね^ ^
チョコちゃんアンちゃんが繋げてくれたお友達。大切ですよね

チョコちゃんもアンちゃんも食べ物が大好なんですね
姫もカメラ目線を欲しい時は、おやつ〜がお決まりの言葉です(笑)

No title

うわー。
素敵なプレゼント企画に当選されたんですね^^
そのこいのぼり、可愛い!!!
良いなあー♡
チョコちゃんの5月の節句に ぴったり!

チューリップで背が 高いんですね。
とっても綺麗です。
チョコちゃん、アンちゃんは
いつもの通り、モデルさん完璧!
「ご・は・ん」・・・
私もこれで 頑張ってみます^^

スペシャルなオヤツですかー?
めちゃいいショット撮れてますね(^ー^)
2ワン&クロッコの写真バツグンですよ~
ありがとーのアンちゃんも、かわいすぎ♥




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

写真のときの「ハイ、チーズ !」が「ゴ・ハ・ン !」(笑)
確かにいい笑顔がもらえそうですね !
チャコ家は「オ・ヤ・ツ!」を使いますよー。(*≧m≦)

No title

こんばんは

可愛い鯉のぼり こんな可愛い贈り物
見てるだけで嬉しくなりますね

綺麗に咲いたチューリップの前で
長ーーい舌ペロリ 可愛いチョコちゃん
オヤツでお行儀よくポーズが撮れて偉いなぁ〜
我が家のレオはオヤツ見せたり オモチャで気を引こうものなら
すっ飛んできます
だからいい写真撮れない毎日です
眩しそうなお顔で いいお天気の楽しいお散歩だったんですね

No title

チューリップとパンジーを背景に
チョコちゃんとアンちゃんまたまた絵になってます。^^
「ごはん」でペロってかわいい~

No title

遅ればせながら(#^.^#)
パパさんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ご家族にとって健康でHappyな一年になりますように\(^o^)/

チューリップの前で見つめあ💛
チョコ君とアンちゃんの写真素敵です(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは

チューリップに囲まれて素晴らしい写真ですね
パパさんもよくお出かけされ楽しそう
これからもお出かけブログ楽しみにしています

昨日はふうこにお祝いの言葉ありがとうございます
とても嬉しく思いますv-22

No title

チョコ・アンのパパとママさんこんばんは//

キレイな花との写真 素敵です~♬
ナイスショットですね!
前記事の桜の写真もキレイです♬

そして遅くなりました(>_<)
パパさん お誕生日おめでとうございます♬
素敵な一年になりますように!!

今回は暖かいコメントありがとうございました!
嬉しかったです。
元気づけられました!
らっきぃとてつもストレスがあると思いますが
みんな無事だったのが一番です。
これからも前向きに頑張っていきます!
頑張るけん!!(*^_^*)

あら~!?

アンちゃんお耳何処へ行ったのかしら~
( ^P^)うふあったあった~
ま~るいお顔がなんとも(ღˇᴗˇ)。o♡
チューリップの前でモデルさんですね~!
きっとモデル料お高いんでしょうね~(; ^ω^)
みんなを癒す魅力をお持ちのチョコ&アンちゃん~
熊本で被災されてるみなさんも癒して上げくださいね~(≧∇≦)

No title

お花の前で、かわいく写ってますね~
笑顔も、バッチリ!!
もうすぐ、子供の日。
ワンコも、かわいい我が子ですよね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
