

郊外のプチ・プチ・アイドル・・気分

パパちゃん、ママちゃん休みが一緒の日

雨が降ってるから今日は、大型ホームセンターのジョイフルホンダに行こう
ペットショップ内に小さなドックランがあり、お友達いるかな?と期待を込めて・・

え・どういうこと??
6月10日・11日お休みだって・・

じゃ~青梅のカインズホームへレッツGO
(別にホームセンターじゃなくていいのにね・・なんとなく悔しくて)

雨が強くなってきた~

早く店内に入りましょ

チョコ・アンはペット専用カートより

IMG_2035_convert_20140611202521.jpg

ペットショップに行くとワンを見てる人がいっぱい・・

あ・あれ・・チョコとアンに近づいてくる人が増えてきた

いつもは吠えるチョコも今日は大人しいから
沢山の人にかわいいですね!
親子ですか!何歳ですか!と質問攻めに・・

IMG_2029_convert_20140611202415.jpg

チョコは途中からパパと非難してアンちゃんアイドル状態でした(^^♪

IMG_2021_convert_20140611202307.jpg

アンは大人しいのと、小さいから、可愛がられるんだよね

結局、チョコ・アンのおやつを買って他は見てるだけ~でした

IMG_2043_convert_20140611202755.jpg

出入口でママちゃんとアンと合流して我が家へ・・

あ・っという間にチョコ・アンの夕飯の時間

いつものチョコの催促がはじまった・・

IMG_2074_convert_20140611202954.jpg

なぜか待てないチョコ
ジャンプ~ジャンプ!

ご飯を食べ終わるとこれだもんね

IMG_2056_convert_20140611202048.jpg

甘えん坊で、わがまま王子の出来上がり~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンちゃん、アイドル状態だったんですね。
そりゃ、かわいいもん。
みんなが集まりますよ。(*^_^*)

ゴハン催促する時のチョコちゃん。
うちのシンバと一緒です。(笑)

Re: No title

Fueltyさん、ありがとうございます(^^♪

ポメらしくないポメ・・手足が長いし、毛をカットしてるから!
いつも何犬ですか?とよく言われちゃいます・・

飛行犬写真は難しそうですが目標なのでトライしてみます☆

オシャレでかわいい、モコちゃんのように
アンもなれるといいな♡



Re: No title

シンバ君もご飯の催促するんですね
チョコと同じという事は・・
やんちゃ王子の素質大ですね(笑)

だからかしら??
ママちゃん、シンバ君ファンなの☆

またお邪魔させていただきま~す
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
