スポンサーサイト


インターペットpart2・・チョコとアン♪

前回の続き・・

チョコ・アンは、お家から持ってきたカリカリフードと
サンプルでいただいたウマウマを食べてご満悦♪
我が家は、オムライスを食べて少し休憩~(^^)


開場に戻ってチョコ・アンはアロハ~
ハワイでドライブ気分を楽しんですよ~♪

160410-2.jpg

チョコ・アンぶらり~ぶらり~

あ・ギガちゃん発見!
ぽこまるくんと一緒にお写真撮らせていただきました~♪

160410-3.jpg

そしてお久しぶりの、あいちゃん・リカちゃんともお会いできました~♪
サチの旦那さんから電話をいただき、やっと会えました(^^)

160410-4.jpg

あいちゃん・リカちゃん相変わらずキュートだね~♪
また夏には遊ぼうねって約束だよ~(^^) わが家が水曜休みなので中々お会いできないんですよね・・
あいちゃんとリカちゃん ブログは→☆☆

160410-5.jpg

アンちゃん、ハミガキ体験にも挑戦しました~
美味しいウマウマいつまでも食べたいし、歯は命ですからね!

と、言いつつチョコはパスしちゃいました
だってホントに噛んじゃったら困るし・・
ママちゃんのハミガキで頑張ります!!

160410-6.gif

がんばってハミガキ体験したから
いい事あるかなぁ~って、ぶら~りしてたら・・

もん吉くんにお会いできました~~♪
もん吉くんに合うのは2度目ましてだね(^^)

無表情のアンと、舌チロッのカワイイもんちゃん

160410-7.jpg

黒ポメもん吉 ブログは→☆☆

いつも笑顔で表情豊かな、もん吉くんカワイイよね~♪
アンもニコってしてくれたらいいのに・・

160410-8.jpg

DOG DEPT CAFEさん、ここでも写真が撮れるんだって~
テーブルの上の物を壊さないか心配だったけど、チョコ・アン良い子にモデルさんしてくれました(^^)

160410-9.jpg

写真を撮り終えたら、あいちゃん・リカちゃんと
またまたお会いできました~
ソファーでマ~ッタリだね、あいちゃん・リカちゃん♪

160410-10.jpg

そして今度はアンちゃんの運転でベンツでドライブ~♪
チョコは得意のハコノリキャッホー(^^)

160410-11.jpg

閉園近くで最後にお会いできたのは、なんとも嬉しい小夏さん!!
人見知りなわが家、思い切って声をかけさせていただきました

カメラ向けたらチョコと小夏さん、あっちむいてホイだよ(笑)

160410-12.jpg

気を取り直してポーズ♪
ブログで見ていたお友達とお会いできるって嬉しいですね~(^^)

パパ大好きな小夏さん、生で見れましたよ~

160410-13.jpg

楽しかったインターペット、チョコの満足そうなお顔
アンちゃんは、疲れてグッタリだね・・

160410-14.jpg

パパちゃん・ママちゃんも疲れたので、お家へ直帰でした
チョコ・アンは車の中もグースカ・ピーで夢の中・・

今回の戦利品は、こちら・・

160410-15.jpg

開場ないでのお買い物もしたよ~♪

160410-16.jpg


今回のインターペットで思った事・・

開場が広くて、なかなかお友達が見つからなかった~
そして、色んなブースで写真撮ったりサンプル貰ったりで
周りをよく見てなかったから、ポメちゃん発見も出来なかった・・

ポメちゃん大集合の写真撮影に参加したかったなぁ~

来年も参加で来たら、その時はチョコ・アンの名刺作って♪
可愛いお友達と沢山お会いできるといいなぁ~☆


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

戦利品やお買い物、スゴいですね!
我が家は先日アップしたとおりで、ほとんど買ってません(笑)

お友達にはあまり会えなかったんですね。。。
でも、小夏さんって、チョコちゃんと似てますよね♪

早く夏休みがやってくるといいですね!

No title

すごい量の戦利品~+(艸゚Д°)シュテキッ★
会場に行ったらブロガーさんと会い放題かと思ったら、
そんなに広いんですね。
うちが行ったら
(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
ってなっちゃいますねぇ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコ・アンちゃん
たくさんの記念撮影。
どれも、なりきりポーズで、かっこいい!!
それぞれのシーンが解っているんですね。
顔も変えてのモデルポーズが、素晴らしいです。

先日は、チップへのお誕生日コメントありがとうございました。

No title

インターペット、いろんな方のブログでも拝見してるととっても楽しそうで....♪
チョコちゃん、アンちゃんも行かれたんですね。いいなぁ~。(#^.^#)
お友達に会えたり、楽しい撮影スポットでお写真が撮れたり
たくさんの戦利品も!!
パパママが楽しんでるのが伝わるからなのか、チョコちゃんアンちゃんも
とっても楽しそうですね。
お写真どれもすごく素敵です。

No title

たくさんの勝利品♪すごーい(〃'▽'〃)
インターペット♪本当に楽しそうですね!
お友達にもいっぱい会えて…えっ!そんなにいっぱいでも
少ないんですね。
私はイベント参加がないので、どなたか一人でも会えたら
感激しちゃいそうです(*'▽'*)
いつか、行ってみたいな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

インターペットでチョコちゃん・アンちゃんに初めてお会い出来て、
私もとっても嬉しかったです!!
最後の最後まで会場に残っていて良かった(笑)

またどこかでお会いできる日を楽しみにしています♪

お写真一緒に撮っていただき、ありがとうございました★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコアンちゃんパパママさん、こんにちゎ🍒

ブログを拝見して、とっても楽しそうで私も行きたくなっちゃいました(*^^*)
戦利品がまたお得ですよね〜

たくさんの写真が撮れるブースもあるし楽しそうです^ ^
一回は行ってみたいなぁ〜
ブロ友さんとも会えることも魅力的です♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコ・アンのパパとママさんこんばんは//

チョコ君アンちゃん
お友達とたくさん会えてよかったね~

チョコ君と小夏さんのあっちむいてホイ←
超かわいいです(笑)

写真もたくさん撮りましたね♪

そして戦利品すごい~(*^_^*)

楽しいんだろうなぁ♬
いつか行ってみたいです!!
1日じゃ足りなさそうです←

ブログで拝見してるワンちゃん達と会えるなんて
夢のようです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しばらくペットイベント行ってないなー。
羨ましい限りのチャコ家です。
いろんなお友達にも会えてよかったですね。(^^)
いろんなシチュエーションで写真が撮れるのもいいなぁ !
ベンツを運転するアンちゃんがチョーかっこいいです ! (笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンプル品すごい!
これだけでも行った値が~^^

近くであれば行ってみたいですー。

ブログで知り合ったお友達とも
会える場なんですね!

チョコちゃんアンちゃんお疲れ様。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

戦利品の量がすご~いΣ(・ω・ノ)ノ!

チョコ君アンちゃん良かったね(#^^#)
お友達にも逢えてたくさんの戦利品(*^▽^*)

チョコ君もアンちゃんも
良い表情で可愛い~(≧▽≦)

関西もインタ~ペットして欲しいな(#^^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

会場内でのお買い物 (@_@)(@_@)

全部
チョコちゃん アンちゃんのお買い物ですね(^-^)

お友達にた~くさんは出会えなくて
残念!も
あいちゃん リカちゃん☆
記念お写真撮れたもん吉くん☆
小夏ちゃん☆
良かったですね☆

アンちゃん歯磨き体験☆
美人さんには大切な事(^_-)

スポ-ツカ-も運転出来ましたし♪

お疲れインタ-ペットも楽しく終了ですね♪

来年に向けて
名刺 作成?

どんな名刺が出来るのか 楽しみにしております(*^_^*)

今日も
お元気願っておりま~す☆☆☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
