スポンサーサイト


2016インターペットに行ってきました~♪part1

我が家地方も桜満開になってきました~♪
パパちゃん、ママちゃん水曜日はお休みなので
地元でお花見を楽しんで来ようと思ってます、晴れるといいなぁ~(^^)


さて、イベントに縁がない我が家だけど、今年もインターペットに行く事が出来ました♪
たくさんの出店も楽しみだし、かわいいワンコに遭遇するのも楽しみ・楽しみ(^^)

チョコ・アンはカートで寄り添ってる~
滅多に見れない姿に思わずパシャッと1枚!



あれれ・・
いつもはチョコがハコノリキャッホーなんだけど
アンちゃんが立ち上がってる!!
これ、とっても珍しい事なんですよ

160406-2.jpg

イベント会場内をキョロキョロ・・
チョコ・アン、興味あるものが違うみたいでアッチ・コッチ色んな所を見てたね~

160406-3.jpg

写真が撮れそうなところ発見!
チョコがプレゼントになっちゃった~
パパちゃん・ママちゃん以外、ワンコラうるさいから
誰もチョコの事は欲しくないよ~って(笑)

160406-4.jpg

アンちゃん大人しくしてるから、みんなにカワイイね~だって♪
連れて行かれちゃうぞ~って言ってたら・・
なんと、怪獣アンちゃんに返信しました!

160406-5.gif

ぶらり・ぶらり・・
VOLVOの前でも写真が撮れたね♪
チョコ・アンはカートで我慢だよ

160406-6.jpg

去年より撮影スポットが増えてるんじゃないかな♪
風船とワンコとニャンコと一緒にパシャ!

160406-7.jpg

ちょっとアウトドア体験も出来たね♪
アンちゃん、くつろぎすぎ~(笑)
暖かくなってきたし、BBQとか道具持って遊びに行くのもいいね!

160406-8.jpg

ウマウマおやつを貰ったり、サンプル品を貰ったり、ぶらぶら・・

160406-9.jpg

まさかのママちゃん、職場のお友達ともご対面!
バーニーズを飼ってるんだって、女の子、こわがりさんなんだって・・

160406-10.jpg

ボーン型クッキーのオリジナル~
パパちゃん・ママちゃんのセンスのなさに(笑)
色付きペンで着色したけど、ノーマルの方が美味しそうだよね・・チョコ・アンゴメン!

160406-11.jpg

海外のビーチに来たよ~
常夏の島はいいね~♪

160406-12.jpg

チョコ・アンはスポーツ万能??
カヌーにだって挑戦だね(^^)

160406-13.jpg

ここはアンちゃんのお部屋かなぁ~
プレゼントがいっぱい、こんな可愛いお部屋が欲しい~って聞こえそうだね

160406-14.jpg

そして、ぶらぶら~
あ・チョコが乗り出して、視線の先には・・

160406-15.jpg

会場内からも、お電話いただいて・・
や~っと会えたね、まぁさん・ちゅれくん・パフェちゃん♪

160406-16.jpg

ぽめぽめ トレジャン♪ ブログは→☆☆
ちゅれくん笑顔がカワイイね~♪
パフェちゃん、たくさんサワサワしちゃいました(^^)
アンちゃんは、まぁさんにダッコもしてもらったんだよね~
また遊んでくださいね

160406-17.jpg

あ~っという間にお昼時間になっちゃった・・
知らせてくれたのは腹時計が正確なチョコ(笑)

160406-18.jpg

ゴハンを食べる前にFranceにひとっとび~~♪
ちきょこがお座りして、アンちゃんが経ってる姿!?
これも、いつもと逆のポーズだね・・

160406-19.jpg


インターペット楽しくて、たくさん写真撮っちゃいました!

気まぐれブログで1回でまとめたかったけどムリですね、次回に続きま~す☆


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

撮影スポットで、たくさん撮りましたね!
我が家、人がたくさん並んでるとサチが「パス!」って言うので、
撮影スポットでの写真、けっこう少ないんです(笑)
当日は無事お会いできて、よかったです。
次回、夏休みにお会いできるのを楽しみにしています♪
(平日休めば、その前に会えるかもだけど)

No title

チョコアンちゃんもインターペット参戦だったんですね。
皆さんのブログを拝見していると
フォトブースがたくさんあって楽しそうなイベント!!
羨ましく思いつつ眺めているだけのもんちゅちゅです。
チョコちゃんとアンちゃん、フォトブースでも一緒なんですね(´▽`*)
ちびっこアンちゃん、相変わらずかわゆい。
オリジナルのクッキー、カラフルで可愛くていいと思いますよ。
色遣いがちょっとアメリカン?
アンちゃんのお部屋っぽいブースでのお写真が
個人的には気に入りました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

撮影スポットかなり抑えてますね(☆Д☆)キラリーン♪
流石です!
うちの8犬子は・・・無理ですね。
並べるだけで時間がかかって他の人の迷惑になりそう(笑)

No title

おはようございます♪

撮影スポットで沢山撮れて素敵ですね~
ふたり並んでポーズ取れるってほんとすごい!!
お利口さんです(*´∇`*)
アンちゃんの立ち上がり姿もかわいい♪

No title

インターペット、いらっしゃったんですね。
我が家も、土曜日に行っていたのですが、すれ違ってしまったようで、残念です。(__)
いろんなフォトスポットでのお写真、可愛いですね。(*^_^*)
我が家の子たちは、じっとしていてくれないので、撮れませんでした。(^^ゞ
またお会いできるのを、楽しみにしています。(^◇^)

No title

こんにちは♩

インターペットに行かれたんですね♡
とっても楽しそうですね。

わぁ!写真が沢山だ〜。
撮影スポットをしっかりと押さえていますね。
チョコちゃん、アンちゃん モデルさんバッチリだね(^_−)−☆
とっても可愛いよ♡

(*^_^*)☆

短い時間なのに・・・

海外を一っ飛び(^-^)☆
アンちゃん
チョコちゃん 楽しかったみたいだネ♪

二人とも
可愛くて♪
カッコイイ☆☆

何処のお国のどんな場所も
にこにこ 見入ってしまいました☆

ボ-ン型クッキ-も
お名前入りで美味しそうですヨ(^_^)v

楽しい時間 まだまだつづく・・・
楽しみにしておりま~す♪


今日もみ~~んなお元気でお過ごし下さいね☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(^-^)

今年は、撮影ポイント増えてたんですね~
私も沢山撮影ポイントでお写真撮ったつもりでしたが、
チョコちゃん&アンちゃんは、カカオが撮ってない所の
お写真が一杯あります(^_-)-☆
チョコちゃん&アンちゃんのモデルさん、
ばっちり決まってますね(*^^*)
バーニーズさんもカートインしていて
とっても可愛いです(*´▽`*)
次回も楽しみにしています☆

No title

こんばんは~。

撮影スポット、いっぱいあって楽しいですね。
チョコ君&アンちゃん、素敵に撮れてます。
可愛い~♡
お友達にも会う事が出来て、良かったですね。

チョコ君&アンちゃんは近くに大きなワンコが来ても大丈夫なんですね。
バーニーズちゃん、凄く大きいですよね。
マロンさんは基本的にすべてのワンコがNGですが、特に大きなワンコは、姿が見えただけで激吠えする困ったちゃんです(笑)。

No title

チョコちゃん、アンちゃん、世界1周じゃないけれど
たくさんの場所に行って写真をたくさん撮ったんだね~♪
どのお写真もとっても可愛い♡
その中でもお気に入りは、チョコちゃん、アンちゃんが違う方向を見て
クロスになってるの^m^可愛いよ~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

インターペット楽しそう♪
いい写真がたくさん~

こんな時、都会っていいなあ

ワンちゃんたちが堂々と入れる施設やイベント
こちらにはあまりないかも

お友達にもあえて
ステキな時を過ごせたんですね。
続きも楽しみ♪

No title

とっても可愛いわーーー

風船のバックでの写真がとってもいいなあ。。

海も本当の海にいるようじゃない?(o^^o)

No title

チョコちゃんアンちゃん本当にいつ見ても仲良しですね~

そして、記念写真が沢山増えて
パパママも楽しいですね~

しかし、色んなブースが有り楽しみなイベントで
良かったですね~

No title

チョコ・アンのパパとママさんこんにちは//

わ~♬
インターペット 行かれたんですね(*^_^*)
いいな~ いいな~ (笑)

らてママもいつかきっと行きたいです♬

アンちゃんのハコノリ 本当珍しいですね~
たくさんの動物や人だらけで !!! ってなったのかしら^_^;

たくさん写真も撮ったんですね~
どれも可愛いです♬

お友達さんとも会って楽しい1日になりましたね♪

次記事も楽しみにしてます(*^_^*)ウフッ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
チョコちゃんとアンちゃんが、寄り添ってカートに乗っている
後ろ姿は、めちゃくちゃ、かわいいですね。
パパさまのお写真の撮り方も、上手です~♪
たーくさん、かわいいお写真が撮れましたね。
次も、楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最初の寄り添ってる写真が可愛い~(≧▽≦)です
お洋服もおソロで可愛い(≧▽≦)

写真撮影もどれも可愛いですね(#^^#)
モデルさんいつもバッチリで良い子さんだね(*^▽^*)

No title

うわぁ~!!!楽しそうですね~(*^^*)/

インターペットに一度行ってみたいなと思いながら何年が経っていることか・・・トホホ。

撮影スポットが沢山あって、またそのバリエーションも盛りだくさんですね♪

これは楽しいですね~(^^)

チョコちゃんもアンちゃんもしっかりモデルさんしていてお利口さんですね☆

楽しませていただきました!
ありがとうございます(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(*^o^*)∫
インターペット行ってきたんですね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽しそう
アンちゃんがカートで立っち!( ´ ▽ ` )ノ
会場が気になったんですね

世界旅行 行ってきたんだぁ〜(*^o^*)
エッフェル塔の前で愛を誓ってる〜〜幸せいっぱいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しい景色を満喫してたらあっという間にお昼になったんですね
続きも楽しみ〜〜(#^.^#)

チョコちゃんアンちゃんパパママ今晩ゎ🍒

チョコちゃん、プレゼントになっちゃたのね(笑)おばちゃんが持ち帰りたいけど、チョコちゃんは優しいパパとママがやっぱり一番いいよね(*^^*)
たくさん色んなブースがあって楽しそうですね♡
お友達にもたくさん会えて、インターペットって楽しそうです
行ってみたいなぁ〜(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

インターペット楽しそお(☆∀☆)
こんなときこそカート大活躍ですね
はこのりチョコちゃんが!ってゆー
いつもと違う一面を激写すごいです
寄り添ってる2ワンの後ろ姿スキ~♥
うちも、もーちっと仲よしになったら
カート購入しようかな(^w^)
またまた春のお出かけ満喫できるとよいね
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
