青いベンチの相模原公園でお散歩♪

3月も今日で最後ですね、そして明日からは4月!

4月と言えばパパちゃんの誕生月だし、インターペットのイベント開催もありますね♪
我が家は4月2日(土)に行く予定なので、チョコ・アンを見かけたら声をかけてくださいね(^^)


さて水曜日はパパちゃん・ママちゃんお休みの日、相模原公園に遊びに行ってきました♪
この青いベンチが印象的で、ついつい写真を撮っちゃうんだよね~

前回もそうだけど、アンちゃんオメメしょぼ・しょぼ・・
ベンチ全体を入れた写真も撮ったけど、オメメが確認できないから近づいてみた(笑)



前回に来た時には寄らなかったけど、こんな所があるんですね~

160331-2.jpg

あ~なんだか落ち着く・・
チョコとママちゃんで、お散歩~

160331-3.jpg

菜の花がキレイだったのでカートに乗って、ハコノリ~なチョコ♪
アンちゃんも、肉球がカワイイ~と親バカさん・・

160331-4.jpg

桜も少し咲いてて、チョコとサクラ~

160331-5.jpg

アンちゃんペロ~ンのサービスでサクラと一緒に♪

160331-6.jpg

チョコの笑顔、アンちゃんの瞳に写るのは何かなぁ~♪
あ、チョコは相変わらずハコノリキャッホーでした

160331-7.jpg 160331-8.jpg

キレイに咲いてるね~
思わず撮りたくなっちゃいました(^^)

160331-9.jpg

お花見をしてる人も沢山いたね!
チョコ・アンにモデルさんを頼んで、パパちゃん地べたにベタ~ッと・・

160331-10.jpg

アンちゃんペロ~ンのサービスショットだね♪

160331-11.jpg

スタスタ・てちてち散歩で、はいポーズ!
思ったより風があって、噴水の近くは水しぶきが飛んできて避難しました

160331-12.jpg

お散歩しながら沢山のお花と一緒にポーズだね~

160331-13.jpg 160331-14.jpg

アンちゃんかわいい~ チョコって手を出したらクシャって顔になっちゃった(笑)

160331-15.jpg 160331-16.jpg

た~くさん歩いて、楽しいお散歩だね~♪
家族みんなで一緒は嬉しいひと時だね(^^)

160331-19.jpg

ネモフィラの花も咲いてたね~
今年は昭和記念公園の見頃な時に行きたいな!
ホントは、ひたち海浜公園にいきた~~い・・

160331-18.jpg

チョコ・アンとの休日は、パパちゃん・ママちゃん笑顔・笑顔♪

160331-17.jpg


相模原公園、また遊びに来ようね~


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆
160414-1.jpg

160414-2.jpg

160414-3.jpg


160414-4.jpg







160414-6.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコちゃんもアンちゃんも
春の香りに囲まれてますね~

うっとりして眠くなるかも。

こちらも暖かい日が続いてきてます。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪

お仕事が忙しい中でのチョコちゃん&アンちゃんとのお散歩って癒しの時間ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
春はたくさんお花も咲いているので楽しいですね♪
チョコちゃん&アンちゃんもとっても良いお顔してますね♡

インタぺ行きたかったぁ(ノд-。)クスン
実際にチョコちゃんの箱乗りきゃっほ~が見たかったです☆
楽しんできてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いぃですねぇ。
インターペット!
うちは明日8犬子の狂犬病注射ですよぉ(笑)
沢山のお友達に会えるのでしょうか。
ぼちぼちインターペットいつに行きますみたいな告知を
見てますもんね♪
ブロガーさん大集結(´∀`*)ウフフ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^-^)・・・☆

素敵な相模原公園☆

懐かしさ感じさせる空間・・・
綺麗なお花もた~くさん☆

素敵な公園ですね!

アンちゃ~ん♪
お顔まん丸
可愛いナ~(*^_^*) 

チョコちゃん 大得意のハコノリ!
格好いいネ(^_^)v

お花の前でのお写真は 
本当に素敵なモデルさんだ☆☆☆

パパさん ママさんお休みの日のお出掛け
みんなで楽しい時間・・・
にこにこしながら見入ってしまいました☆

次は何処へお出掛け出来るのかナ・・・

みんな元気で楽しい時間を過ごして下さいネ☆☆☆

No title

きれーい。
菜の花も 桜も 雪柳も 今が見ごろですねー。
最後のお写真の雪柳は、もう芸術の様な域ですね。
自然って凄いなー。
チョコちゃんも アンちゃんも、モデルさんが上手だから
どの写真も 素敵。 大切な写真ばかりですね。
アンちゃんのサービスショット・・いつもありがとう(笑)
ペロっていうより、可愛くってチロって感じが ツボです^^

No title

ここ きれいですよね〜
自然たっぷりで 広々してて
たっぷり ゆっくり おサンポ できますよね。
噴水の お水に ちょいと びっっくり しちゃったかな??
そろそろ ネモフィラも 咲き始める 時期 ですね。
ひたちなかには かなわないかも だけど
十分 きれいと 思うなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコアンちゃんパパママさん、今晩ゎ🍒

相膜原公園、とっても素敵で綺麗な公園ですね(*^^*)
青いベンチで上手にモデルさん出来たね〜
チョコちゃんもアンちゃんも本気に笑顔で楽しそう(≧∇≦)

お散歩へ出かけて気持ちがいい季節になりましたよね🌸

No title

こんばんは~。

相模原公園、素敵ですね~。
わぁ~、桜が咲いてる。
他にも色々お花が咲いてて、綺麗ですね。
北海道は最近やっと暖かくなってきたので、お花が咲くのはもう少し先です。
桜が咲くのは、GW後半くらいかな~。
アンちゃんのペロリ~ン、可愛い♡

No title

素敵な写真がたくさん撮れましたね~。
どれも良い表情していて、楽しかったんだなぁって思います。
たくさんの写真の中からベストショットを選ぶって迷いますよね。
私はそれで悩んで、たくさん載せてしまいます~~。(笑)

No title

桜とのショット、可愛いです~♡
チョコちゃんもアンちゃんも、いい顔して写ってます。
アンちゃんのお洋服はペッパラさんのじゃないかしら~。
さくらんぼのちょっと透けたような感じのお洋服
モーも持ってます♪少しデザインは違うけれど(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコ・アンちゃんのパパとママさんこんにちは//

楽しそうですね♪
ハコノリしてるチョコ君 かっこいい~
らっきぃもホームセンターでカートに乗せると
ハコノリします←
らっきぃの場合はジッと座ってられないからなんですが(笑)

アンちゃんもペロ顔がキュート♪
ホントかわいいですよね~
何枚も撮っちゃいますね♪ウフッ

キレイな桜や花と一緒に写真も撮って
素敵なお出かけになりましたね~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パパさん私も4月生まれです(≧▽≦)
歳は何歳か忘れたけどね( ̄▽ ̄)

さすがですね!パパさん桜の写真
凄く素敵です(≧▽≦)

チョコ君もアンちゃんも
モデルさんバッチリですね(^_-)-☆

お出かけが楽しい季節になりましたね(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日は嬉しい再開でした♪
すみません、記事見れてなかったので
予告されていたんですね〜。。
でもチョコアンちゃんにもあいちゃんたち
にも会えて本当によかったです^^

たくさんのお花、春って感じですね。
どの写真も可愛くて和みます〜♪
私もこういう風景を撮りたいですが
土日がなかなか晴れてくれなくて汗。

あっそれと
とても遅いのですが…
チョコ君お誕生日おめでとうございます!
健康で素敵な毛艶、8歳とはおもえません。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック