お山のお散歩とドックラン♪

前回の更新から、ずいぶん時間が空いてしまいました・・
チョコの8歳の誕生日に沢山のお祝いコメント、本当にありがとうございます(^^)

繁忙期と体調不良が重なり、今後もスローペースの更新・訪問・コメントになりそうです!

桜の開花宣言も、わが家地域はもう少し先かなぁ~
チョコ・アンと一緒に、お花見できるのが楽しみ・楽しみ♪



久々に散歩も兼てドックランに行ってきました(^^)

すこ~し・・お散歩してからドックランに行こうね!
階段を駆け上がるチョコ、ママちゃんとアンが上から見てるね



おいてかないでよ~って言ってるのかな・・
大丈夫、パパちゃんと一緒だからね!

160325-2.jpg

桜ヶ丘のドックラン、久しぶりだね~
お友達が遊んでるけど、ワンコラするから先にお散歩・お散歩・・

160325-3.jpg

ウッドデッキを、てちてち・・

160325-4.jpg

かる~~く1周して、ドックランまでの階段はダッコちゃん!
アンちゃん、お友達と遊べるかなぁ・・

160325-6.jpg

チョコは元気いっぱいに、こんにちは~~♪

160325-7.jpg

アンちゃん、ちょっと不安そうに・・
こんにちは~~だね

160325-8.jpg

先に遊んでいたお友達が、ご挨拶に来てくれたんだけど・・
アンちゃん囲まれて、シッポがダダさがりになっちゃった

160325-9.gif

でも安心してください!
アンちゃんブル・ブルってして、いつものアンちゃんに戻りました(笑)

160325-10.jpg

チョコは楽しそうに走ってるね~♪
うん・うん、連れて来てあげてよかった~(^^)

160325-11.jpg

アンちゃん、その後もスンスンされても大丈夫!
てちてちマイペースで歩いてたもんね

160325-12.jpg

みんな若い子達で、アンは美魔女ぶりを発揮してたね(笑)
てちてち歩きはするけど、一緒に遊ばない・・

160325-13.jpg

そんなに走ってないのに、あまえたちゃんのチョコ!
パパちゃんにダッコでご満悦でしたよ♪

160325-14.jpg

アンちゃんも最後の方は、ま~ったり・・

160325-15.jpg

チョコは、そろそろゴハン食べに帰ろうよって!

160325-16.jpg

お家に帰ってゴハンをあげて、ノ~ンビリだったね

夜のお散歩もチョコ・アン・パパちゃんで行って、楽しい休日になりました~♪


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコ君の和柄の服、素敵ですねぇ。
少しずつ暖かくなってきて、お散歩やお出掛けも
しやすくなってきましたね。
お出掛けしたい病がウズウズ・・・・(笑)

No title

来週はポカポカ陽気で
今度こそ春本番で💛
お出かけが楽しみですね(^_-)-☆

さすがアンちゃんモテモテだね(≧▽≦)
チョコ君も楽しそう~(≧▽≦)
お出かけ楽しかったね(#^^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*^_^*)☆

二人とも
可愛い春柄のお洋服着て☆

チョコちゃん
元気にご挨拶!お利口さんですネ(^-^)

相変わらずモテモテ アンちゃん(^_-)

テチテチ歩きはしても
一緒には遊ばない(^_^)v
そんな毅然とした大人の魅力??
何~て 
アンちゃんは何時までも可愛いお姫様☆

楽しいお出掛け 良かったネ!

次は みんなでお花見行けるとイイネ(^-^)

み~~んなお元気願っておりま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコアンちゃんママパパさん、今晩ゎ🍒

ドッグランに行って来られたんですね(*^^*)
チョコちゃんもアンちゃんもお友達と仲良くできて偉いですね〜
姫にもお友達作ってあげたいなぁ(T_T)

アンちゃんもトイプーちゃんにクンクン
させてあげて偉いなぁ〜
楽しい1日だったね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

ドッグランで楽しそうですねぇ~
アンちゃん みんなからご挨拶されて モテモテですね
チョコちゃん 勢いよく走って やっぱりランは自由に走れていいですね
パパちゃんとママちゃんと 楽しい時間の後は おうちでまったり嬉しい一日でしたね(@^∇^@)
パパちゃんママちゃん忙しい日々
こうした休日が最高の充電日ですね(*^_^*)
体調もあまり良くなかったようですから
お気をつけてお過ごしください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコ・アンのパパとママさんこんばんは//

アンちゃん たくさんのお友達が遊びにきたんですね♬
ブルブルってしたらもとのアンちゃんに!
すごい♬ アンちゃん(*^_^*)

アンちゃんの後ろには
必ずお友達がくっついてますね~


チョコ君は思いきり走って楽しそう~♬

楽しい休日になりましたねヽ(^o^)丿

No title

ステキなお洋服の二人。
手作りですか???

ランでたくさん遊べて良かったね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
チョコちゃんの8歳のお誕生日おめでとう~!
コメントの数が凄すぎて、ちょっと遅くなりましたがこちらで
コメントさせて頂きます!
チョコちゃんもアンちゃんも相変わらず元気で可愛いです^^
元気が一番ですもんね◎
そして意外と和柄がお似合いでびっくりです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック