チョコ8歳の誕生日祝い♪

随分と空いてしまったブログですが、みなさんお元気ですか♪

前回の記事に、「ばぁちゃん100歳」と母が体調を崩した事について
沢山のコメントありがとうございました!
ばぁちゃん、ここ数日が山と言われてたんですが持ち直しまいた(^^)
母の体調回復し、病院の付添いも終わり少しホッとした今週でした


あらら・・
アンちゃん、なんですか~
大きなヨダレの玉が(笑)



おめめキラッキラなのはわかるけど・・
女の子なんだから、ヨダレたらしてたら嫌われちゃうよ~

160311-2.jpg


はい、3月6日はチョコの8歳の誕生日♪

お祝いケーキが欲しくて、欲しくて・・
アンちゃん、ヨダレがすごいんです~

160311-3.jpg

チョコはピョン・ピョン飛び跳ねて早くチョーダイ!!
お皿を目の前に置いてマテ(^^)

やっぱり近いよね~(笑)

160311-4.jpg

美味しそうにムシャ・ムシャ食べるチョコの動画です
お時間あるかてゃ見てくださいね(^^)

[広告] VPS


アンちゃん、やっとケーキを貰えてパク・パク・・
お時間ある方は見てくださいね(^^)

[広告] VPS


ケーキの後はプレゼントだよ♪

chienさんの首輪を、お試しで購入!
チョコだけってわけにはいかないから、アンとお揃いでね(^^)

160311-8.jpg

横に並ばないで、立てに整列するのも
我が家流かも~

160311-7.jpg

チョコはパパちゃんとの引っ張りっこが大好き♪
このままチューッてしても、チョコはご機嫌なんですよ~

160311-9.jpg

たくさん遊んで、最後はパパちゃんの上でマッタリ・・
チョコもアンも乗ってると動けないけど、嬉しいパパちゃんです(^^)

160311-10.jpg

8歳の誕生日を迎えたチョコへ・・

チョコが家族になってから笑顔が増えた気がするよ
甘えん坊で、ヤンチャ王子でワンコラうるさいけど
チョコが側に居てくれるだけで、お家の中が明るくなるし
お休みが待ち遠しく、どこへ出かけtも楽しいよ(^^)

チョコへの願いは1つだけ・・
今年1年も健康で怪我なく、毎日楽しい時間を一緒にすごそうね(^^)

大好きな、大好きなチョコ、パパちゃん・ママちゃんと
ず~っと一緒にいようね☆


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコちゃん、遅ればせながら、お誕生日おめでとう!!
すごくおいしそうなケーキ。素敵な首輪のプレゼント!
春のお散歩に似合いそうですね。
これからもお散歩を颯爽と歩き、ドッグランで軽やかに
走るカッコいい、チョコちゃんの姿、たくさん見せて
くださいね~。

No title

チョコちゃん、8歳のお誕生日、おめでとうございます!
ケーキも美味しそうに食べてましたね♪
アンちゃんもケーキ食べられてよかったね!
(アンちゃんの動画、ほとんど食べ終わってましたよね?)
チョコちゃん、まだまだ若い気がしてたけど、もう8歳なんだね。。。
これからも、ずーっとパパちゃん、ママちゃんのそばにいてあげてくださいね♪

Happy birthday!*

チョコちゃん、8歳とは思えない若々しさ! いや、8歳なんてまだまだ若いのよね~~。

おめでとう!(*^▽^)/★*☆♪

とってもスタイリッシュでカッコイイ チョコちゃん。
優しいママさん達やキュートなアンちゃんと ずっと健やかに楽しい毎日を過ごしてくれますように♪

No title

チョコさん、
お誕生日おめでとうございます!!
家族みんなでお祝い、
こんなに幸せなことはありませんね《*≧∀≦》
健やかに穏やかに、
幸せいっぱいの8歳でありますように!!

No title

こんばんは~
チョコ君 8歳のお誕生日
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
美味しいケーキもいただいて
良かったですね
8歳の1年も怪我や病気などしないで
家族皆で 楽しくすごしてくださいね

アンちゃん
ケーキを目の前にしての
およだれさん(笑)
でもとっても可愛いよォ~

チョコちゃん、お誕生日おめでとう!🎉
この一年も健康で楽しく過ごせるよう祈っています。
パパさんの膝の上は2人の争奪戦なのかな?笑
幸せですね〜💖
うちもそらのおかげで世界が広がって、楽しく賑やかに暮らせています。

No title

おはようございます~☆

チョコちゃん Happy Birthday(*´▽`*)

キラキラお目目で引っ張りっこしてて
楽しそうですね☆

そして…とっても美味しそうなケーキ!
アンちゃんもよだれ出ちゃうよね~♪
かわいい( *´艸`)

みんな笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように☆

No title

チョコちゃ~ん

   * Happy birthday 8歳 *

    うまうま ケーキと
      ドット柄の 可愛い首輪
    嬉しいねぇ~~~(^^)

      新しい 首輪で papa・mama・アンちゃんと
    楽しい お散歩してねぇ~~♪
     よく 似合うだろうな(^_-)-☆

   《 8歳の 1年も 楽しい犬生になりますように 》

No title

チョコちゃん
8歳のお誕生日おめでとうございます
この1年がチョコちゃんにとって
健やかで思い出深い1年に
なりますように
これからもアンちゃんと一緒に
楽しく過ごしてください

No title

チョコちゃん、8歳のお誕生日、おめでとーございまーす♪
8歳の1年も、キラキラな毎日を過ごしてくださいね(*^_^*)
チョコちゃんのちかすぎるマテが、
かわいすぎです~
みかんパパも、笑ってました~(*^_^*)
アンちゃんのおよだの姿も、
ゲキカワでした~♪

おばあちゃまも、お母様も、
落ち着いて、よかったですね。
いろいろ、お忙しいとおもいます。
パパさまも、ママさまも、
お体、大切にしたくださいね(*^_^*)

No title

チョコさん、8歳。

((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))

なのです💛

・・・なのに。
アンさんの涎に∑(゚ロ゚〃)
そんなシュテキな涎姿、に萌え萌えなんですけど(笑)

8歳。
もうそろそろ誕生日よ来るなぁ来るなぁ~とついつい
思ってしまうお年頃ではありますが。
来年のこの時までまた元気いっぱいに過ごせます様に。。。

No title

*~Happy☆Birthday~*

チョコたん 8歳おめでとぉ~\(^o^)/
チョコたんの周りには愛がいっぱい~*
いつもここに来るとホッとしてるの♪

ケーキ美味しそうに食べるね~((≧艸≦)) 
アンちゃんの長ーーーーいヨダレちゃんが美味しさを物語ってるね♡

8歳の一年も健康で楽しい事山盛りの日々になりますように☆

おはようござます。^^

チョコ君^^ 満8才のお誕生日おめでとうございます。^^

これからも健やかにご家族とお幸せに~♪
おめでとうございます。^^


それから、おばあ様も回復に向かった来たとのこと
重ね重ね良かったですね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコくん、8歳のお誕生日おめでと~♪
今度一緒にお祝いさせてくださいね♪

アンちゃんのヨダレ・・・ぷぷぷ♪かわいい・・・

おいしいケーキでお祝いしてもらったチョコくん、
これからもパパママさん、アンちゃんをハッピー&癒しの
ために健康でいてね♪

お母様の体調も良くなりホッ・・・ですね♪

No title

チョコ君8歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)

2人いてるとプレゼントも2つですよね(^_-)-☆
ケーキ食べてる姿それぞれ個性があって楽しいですね(#^^#)
我が家の場合は反対かなチョコがお行儀よくて
ゆっくりと食べますアンちゃんと一緒だネ💛
アンはチョコ君と一緒でガツガツ派です(笑)

チョコ君アンちゃん💛優しいパパとママの傍で
💛ずっと💛ずっと健康でHappyに暮らしてね(^O^)/

おばあさまも落ち着かれてヨカッタです。

ご家族にとって健康でHappyな一年になりますように(#^^#)
おめでとうございます(*^▽^*)

No title

チョコちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
8歳になっても元気いっぱいのチョコちゃんでいてね~^^

ケーキとっても美味しそう!
アンちゃんがおっきなヨダレ垂らす気持ちわかりますよ~(笑)
ヨダレ出ててもアンちゃんは可愛い!(*^_^*)

美味しいケーキを食べて、可愛い首輪のプレゼントを貰って。。
楽しいお誕生日でしたね^^

これからもチョコちゃんアンちゃんパパちゃんママちゃん、
み~んな元気で仲良くお過ごしくださいね(^O^)

No title

美味しそうなケーキですねぇ。
この1年、チョコ君にとって素晴らしい1年となりますように♪
パパさん、ママさん、そしてアンちゃんと
楽しく元気に過ごせますように♪

チョコ君、お誕生日おめでとう !

No title

チョコくん8歳のお誕生日おめでとう。

ケーキ人間用と間違えるくらい美味しそう。
チョコくん無我夢中で食している姿美味しいんでしょうね。
こういう姿見ていると嬉しくなっちゃいます。

アンちゃんとお揃いの首輪つけてたくさんたくさんお出掛けして
いい思い出作ってね。

8歳も元気で笑いの絶えない1年になりますように。

No title

お誕生日おめでとうございます。

美味しそうなケーキだなああ。。

私にもわけてーーー(o^^o)

No title

Happy birthday to you, チョコちゃん!

遅れてしまってごめんね。
アンちゃんのよだれのように
この一年もキラキラ輝いて
いつまでもブログに花を咲かせてね。


No title

こんにちは~

アンちゃんの玉のようなよだれ!!
かわいい^^♪
よっぽどいい匂いがしたんでしょうね。

チョコちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!!
いつもアンちゃんを見守っている素敵なお兄ちゃん♡
元気で楽しい1年になりますように(*´∇`*)

こんにちは♪

チョコちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます。
小さくて可愛くて、8歳とは思えないです(≧∇≦)
本当、健康が一番だと思います。
ずっと元気でね

余談ですが、明日あきる野のドッグランに行く予定です。
楽しみー。

スマホからなので、URL入れられなくてごめんなさい

No title

8歳の お誕生日 おめでとう!!
おいしそなケーキと かわいい首輪の プレゼント いいな いいなぁ。
首輪のお色 すごく おしゃれで チョコちゃんに ぴったり!
おソロイでの おでかけ は ますます わくわく しちゃいますね。
なによりも 健康に 元気いっぱいで…が 一番の 願いですよね。
ご家族そろって これからも きらきらの 思い出を たくさん 作ろうね!
にぎやかな 素敵な1年に なりますように★彡

No title

遅ればせながら、チョコ君、8歳のお誕生日おめでとうございます♪
もう8歳なんだ?
とても若々しいですね、チョコ君も、アンちゃんも♪
休みの日が待ち遠しい…
そのお気持ち、みんな同じなんだと思っちゃいました(笑)
この一年も、どうか元気いっぱいに過ごされますように。
アンちゃん、パパさん、ママさんと仲良く楽しくお過ごしくださいね~♪

No title

チョコくん8歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、元気で健やかにアンちゃんと仲良く、お過ごしください。
美味しいケーキを目の前に、ちゃんとマテができて偉いね。
優しいパパさんママさんと、楽しい日を!

お誕生日~

チョコちゃんお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

嬉しいBirthdayーcakeですね!

よっこたんもたべたくなりましよ(;´Д`)

おばあちゃま持ち直してよかったですね!

みなさんの暖かい愛情が元気にさせてくれたんですねv(´∀`*v)ピース

大切なおばあちゃまいつまでも元気でいてほしい

願いますね~♡

No title

チョコちゃん、8さいのお誕生日おめでとうございますv-315

ケーキ、美味しそうですね!アンちゃんがよだれでるのも
わかります...
チョコちゃんもアンちゃんも美味しそうに食べてて
可愛いですね(^ ^)
首輪も素敵ですv-353
これからも可愛くて元気なチョコちゃんでいてくださいね(^ ^)

チョコちゃん、8歳のお誕生日おめでとうオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
美味しいケーキと素敵なプレゼント良かったね♪
『chien』さんの首輪かわいい♡
ぷぅの犬生はじめての首輪も『chien』さんで作っていただきました(*´∀`)♪
チョコちゃん、8歳の1年も大好きなパパ&ママ&アンちゃんと一緒に楽しく笑顔いっぱいな毎日を過ごしていってね☆
これからもチョコくんのキラキラ笑顔を楽しみにしています.゚+.(´∀`*).+゚.

おばぁさまも良かったですね!

No title

遅ればせながら、
チョコちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆

大きなオヨダ玉(笑)
アンちゃんったら、オチャメ~❤
女子は甘いものに目がないもんね(*^^*)
ふたりとも美味しそうに食べて大満足でしたね!
チョコちゃん、8歳の年も益々元気に楽しく、
笑顔いっぱいで過ごしてね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコちゃん、お誕生日おめでとう♪
よだれちゃん、可愛い(≧∇≦)
待たされすぎちゃったのかな(笑)
8歳も健康で楽しい毎日になりますように♪

No title

こんにちは~。
チョコちゃん、お誕生日おめでとう!
美味しそうなケーキだねぇ。
うらやましいよ。
人間のうまうまかと思っちゃった(笑)。
8歳の1年も、ご家族と一緒に楽しく過ごしてね。

No title

チョコちゃん♪
8歳のお誕生日おめでとうございます(^▽^)/
ケーキの近くで待つチョコちゃんも
待ちきれなくておよだのアンちゃんも
とっても可愛いです〜(^m^*)
美味しそうなケーキ嬉しいね♪
この1年も元気で嬉しい事い〜っぱいの
ステキな年になりますように!

No title

改めまして チョコちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます!
8歳になった1年も 何より健康で
楽しい毎日が 送れますように♡

ケーキ美味しそー!!
これ 私たちが食べても 美味しいんじゃあないかしら(笑)
私まで ヨダレたら~(笑)
アンちゃんのヨダレが 納得です^^
プレゼントも 素敵!
これからの季節、このカラーを着けてお出かけですね(^^)

縦に整列(笑)
でも しっかりカメラ目線は、さすがです^^

お母さん、良くなられて良かったです!
幸せいっぱいのチョコちゃん、アンちゃん家に
かんぱーい!

No title

こんばんは(^-^)

チョコちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます♪

パパさんの上にチョコちゃんとアンちゃんが乗ってると
動けないですよね(*^^*)
私もカカオが足の上にお座りすると嬉しっくて、動けなくて
パパに「あれ持ってきて~」で
かなり太りました(笑)
チョコちゃん、8歳になっても変わらず
元気に沢山遊んで下さいね(^_-)-☆
カカオも同い年なので、8月に8歳ですよ~
時が立つのは早いですね(*´▽`*)

No title

チョコちゃん、お誕生日おめでとうございます!
アンちゃんもおいしいケーキ嬉しいね^^
タテ整列に思わず( *´艸`)クスクス

元気でいてくれることが、一番の親孝行ですね。
これからもチョコちゃんアンちゃん仲良く
元気な毎日をたくさん見せてくださいね。
楽しいこといっぱいの8歳になりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコちゃんアンちゃんママ今晩ゎ🍒

チョコちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます♪(v^_^)v
アンちゃんのヨダレ。漫画みたいなヨダレですね(笑)我慢の限界かな?(*^^*)
チョコちゃん美味しいケーキでお祝いしてもらって良かったね
アンちゃん、最後までペロリンチョ
美味しかったね〜

これからもパパママさんの願いを聞いてあげてね
いつまでも元気で可愛いチョコちゃんアンちゃんで(*^_^*)

No title

チョコちゃん♪8歳のお誕生日おめでとうございますー(≧▽≦)
とっても可愛くって美味しそうなケーキ♪
可愛い首輪♡♡♡
そして、ママとパパからのおめでとう♪
幸せいっぱいのお誕生日だね(*'▽'*)

この一年も元気で幸せいっぱいの一年になりますように♪

No title

ち・・近すぎ(^。^)y-.。o○

見るたびに大笑いですよ。
チョコちゃんにケーキの姿は見えてるんだろうか?

生で見たら爆笑なんでしょうね。

チョコちゃん、お誕生日おめでとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコちゃんのガン見!!
やっぱり、ウマウマでしたね。
美味しそうなケーキ。
見入っちゃいますね。

健やかな毎日を楽しんでください。

No title

チョコちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます。

すごいケーキですね。
家の子(ふぅ君)は石ができる体質の為食事制限されているので、ケーキはもちろんおやつもあげれません。
今もこのブログをばぁばと見ていて「すごいケーキ」と感心していました。

これからも色々な所に出かけたブログをお願いします。
チョコちゃんアンちゃんがいつまでも元気にいられるよう祈念しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコちゃん、8歳のお誕生日おめでとうー(^O^)/
美味しそうなケーキ♪
ムシャムシャ食べてる様子、とっても美味しかったんですね♪
首輪も優しい色でとってもかわいいです♪
笑顔は確実に増えてますよ♪
この一年も健康で楽しく過ごしてね(≧∇≦)

No title

おはようございます。

チョコ君、8歳のお誕生日おめでとう~♪
スタイル抜群で、とってもカッコイイ、チョコ君。
8歳の一年も、楽しく素敵な毎日を過ごして下さいね☆

可愛くて美味しそうなケーキですね。
良かったね~、チョコ君。

アンちゃん、ケーキ待ちでヨダレが出ちゃったのね。
マロンも、食べ物を前に長めの待てをさせると、ヨダレがダラダラ~ですよ(笑)。
でも、そんな姿も可愛いですよね。

No title

チョコちゃん 遅くなりましたが
8歳のお誕生日おめでとう~♪

わー 美味しそうなケーキ~。
これはチョコちゃんならずアンちゃんもテンション上がっちゃったね。
動画可愛いです~!!
やんちゃでワンコラ?のチョコちゃん。
とっても親近感~~。(#^.^#)
これからも元気でワンコラして過ごしてね~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何度でも(*^_^*)☆

☆☆ チョコちゃん
    お誕生日 おめでとう ☆☆

美味しいケ-キ
素敵なお誕生日プレゼントも♪
嬉しいネ☆
良かったネ☆☆


パパさんの願いそのまま・・・
今年も一年
元気で 怪我もなく

パパ ママ そして
アンちゃんと楽しい時間を過ごしてね☆☆☆


大変でしたね!
暖かさから一転!
昨日 今日また寒さもどったりのこの頃・・・

パパさん ママさんも
くれぐれもお身体お大切に☆☆☆

みんなのお元気願っております♪

No title

チョコちゃん♡8歳のお誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿

お祝いのメッセージが遅れちゃってごめんね( ;∀;)
チョコちゃんが家族になってから笑顔が増えた気がする♪
とっても分かります(*^^*)
可愛いアンちゃんも一緒にとっても素敵なお誕生日のお祝いでしたね(*^^*)
アンちゃん(笑)よだれよだれ~(;^ω^)
こんな瞬間も愛しくてたまりませんものね(^_-)-☆
チョコちゃんの8歳の一年もアンちゃんや大好きなパパ&ママ達と一緒にとても楽しくて素敵な時間の積み重ねとなりますように(^_-)-☆

No title

チョコちゃんとても8歳なんて
思えない程の若さですね♪

誕生日おめでとうございます☆

美味しいケーキと可愛い首輪、
チョコちゃん最高の誕生日だったね♪

今年もチョコちゃんにとって素敵な
1年になる事を祈っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコ・アンのパパとママさんこんばんは//

アンちゃんのよだれ かわいい(*^_^*)アハッ
目の前に美味しそうなケーキがあるからなんですね!

チョコ君 8歳のお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
素敵なパパとママがいて
可愛い妹がいて
チョコ君 幸せだね♪

本当におめでとう~

それにしてもやっぱりマテするチョコ君が近くて
笑っちゃいました(笑)

パパさんの上に二人で乗ってるんですね♪
可愛いな~
心地よい重さですね(*^_^*)

これからも二人のかわいいブログ
楽しみにしてます❤

おめでとうございます

チョコちゃん8歳のお誕生日 おめでとうございます (((o(*゚▽゚*)o)))

チョコちゃん ケーキ夢中で食べてますね
美味しいケーキで嬉しいですねヽ(*´∀`*)ノ
「チョコはピョン・ピョン飛び跳ねて早くチョーダイ!!」
チョコちゃんもピョン・ピョン飛び跳ねて 喜び全開するんですね
レオも同じです 毎日 毎食 ピョン・ピョン跳ねてます
全身で嬉しさを表現してくれて 嬉しいですね

アンちゃん ヨダレ出ちゃったね
うんうん 分かるぅ~~
美味しいもの目の前にしたらみんなヨダレ出ちゃうよね(゚∇^*)

チョコちゃん アンちゃんと仲良く楽しい1年をまた過ごしてね

おばあさま そして ご家族の皆様
お体良くなられて おめでとうございます
お大事にお過ごしください (*^_^*)

No title

遅れてしまいましたが(>_<)

チョコちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~!!

可愛らしいケーキ♡
美味しそうに食べてる姿が
またまたかわいいです♪
アンちゃんも一緒にウマウマよかったね~♪

わんことの生活は、賑やかで笑いが絶えなくて
本当にシアワセですよね^_^

これからも元気いっぱい!で
ご家族みなさんで楽しい時間を
たくさん、たくさん過ごして下さい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコちゃん、お誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
遅くなっちゃってゴメンね。。

美味しそうなケーキと可愛いカラーのプレゼント♡
ウマウマとお散歩のお供だもの!
一番嬉しいね♪

足長さんでスタイル抜群のチョコちゃん。
とてもとても8歳になんか見えないよ~!!
8歳の毎日も元気で楽しい事イッパイに過ごせますように✿

こんばんは〜(^_^*)

チョコちゃん、8歳になったんですね〜(=゚ω゚)ノ
遅ればせながら8歳のお誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みなさんのご家族を取り巻く環境も色々。。。
それでもチョコちゃん達の笑顔を見れば、疲れも吹っ飛ぶことでしょう。
これからの一年も良いこといっぱいあります様に(^O^☆♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう🎉

チョコちゃん、8歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
とーっても美味しそうなケーキ、うまうまで良かったね🎵
パパちゃんの上に乗って、楽しそうなチョコちゃんとアンちゃん(///ω///)♪パパちゃん、降りてほしくないですよね🎵
8歳の1年も、元気で楽しく素敵な1年になりますよーに(*^O^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコちゃん、お誕生日おめでとうございます。
チョコちゃんのケーキを食べる動画
にほっこりしました。普通の食器だったら、
瞬時に完食ですね。
食べることが楽しいっていいですね。

お母さま、体調が回復されて
よかったです。どうぞお大事に
なさってください。

No title

大変大変遅くなってしまって・・・。

チョコちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございました~~~☆

美味しそうなケーキですねー!

皆にお祝いしてもらって嬉しいね(^^)

8歳の一年が、チョコちゃんにとっていっぱいの幸せで包まれますように(*^^*)/

No title

チョコちゃん、8歳のお誕生日 おめでとうございます🎉
愛情いっぱいの家族に囲まれて幸せだね♡
可愛くって素敵なチョコちゃん。
これからも変わらず楽しく過ごせますように♡

ケーキ、美味しそうでね〜。
アンちゃん、ヨダレでちゃうよねー。
ウマウマだね♡

No title

チョコちゃん8歳おめでと~
何と言っても健康第一に!

よだれの出る子は丈夫!
あ!アンちゃん人間と一緒?

チョコちゃんもアンちゃんもこれからも
パパとママと一緒に楽しく過ごせますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう

チョコちゃんお誕生日おめでとう♪

アンちゃんと仲良く怪我せず楽しく過ごしてね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはおはです、
たいへん遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます。
いちねん、
また一年とすこやかにお過ごし下さい。
楽しい事いっぱいの
そんな一年を重ねていって下さいね。。

遅くなりましたがチョコちゃん
8歳おめでとお\(^^)/
一瞬ヨダレたら~のアンちゃんの
お誕生日と思っちゃいましたけど
2ワン飼っているとワンチャンも
楽しいことが倍増ですよね
縦に整列おもしろい~だいぶ遠い?(笑)
CoCo&nonもいつも縦にズレてます

おばあちゃん、お母さん、ママさんも
落ち着いたみたいで一安心ですね
チョコちゃんアンちゃんと春を満喫してくださいねっ


No title

大変遅くなりましたが
チョコちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます。
チョコちゃん、美味しそうにケーキ食べてますね^^
よかったね。嬉しかったね~。
健康でいてくれること、それだけが
飼い主の願いですよね。
元気で楽しい毎日を!!
おめでとう~!

いつも読み逃げでスミマセン><

No title

はじめまして♪

遅くなりましたが...(^^;)
v-308チョコちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます v-315
おいしそうなケーキ☆ヨダレも出ちゃうよね~
可愛いぃ~ (*^-^*)

この一年もアンちゃんと仲良く、
楽しいこといっぱいの素敵な一年になりますように...☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お祝いどうも(人´З‘)ァリガchu☆なのです。
ドレス3着、ヘアチェンジ6回やってきましたよぉ(笑)
勿論相棒も髪の毛盛り盛りのフサフサで(・ω・)bグッ
楽しい撮影会でした☆彡

No title

チョコちゃん、8歳おめでとう♡
美味しそうに食べてるね。

健康で怪我なく、元気いっぱい過ごしてね。
パパさん、ママさんの愛情いっぱいの中で幸せいっぱいだね♡
プレゼントの首輪も可愛いです。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック