ひな祭り・・安心してください!

こんにちは~ブログ始まって以来の間隔が空いてしまった更新も
チョコ・アンは元気ですので、安心してくださ~い(^^)

パパちゃんの祖母「ばぁちゃん」は100歳、5月で101歳になるんだけど
先週より体調が悪いと連絡があり、埼玉へ会いに行ったりと・・

母も埼玉の、「ばぁちゃん」宅へ行くも、今度は母までダウンで病院通いになってしまいました

優しくて、小さい頃から面倒を見てもらってた「ばぁちゃん」
人の悪口なんて言わないし、みんなからも好かれてる「ばあちゃん」

そんな、こんなで、色々・色々あって・・

みなさんも、親孝行とか出来るうちに精一杯しときましょうね!


さて、今日は3月3日「ひな祭り~」



ママちゃんが買ってきた、ひな祭りセット♪
何が入ってるのかなぁ~~

160303-2.jpg

チョコ・アンの、オヤツがい~っぱいだね!

160303-3.jpg

興味津々、オメメまん丸~のアンちゃん♪

160303-4.jpg

チョコも、ま~すぐな目線でウマウマを楽しみにしてるね~

160303-5.jpg

カリカリフードと、ササミにブロッコリーが入った
スペシャルご飯だよ~(^^)

160303-6.jpg

なぜかアンちゃん、ドヤ顔でベットでマテしてる(笑)

160303-7.jpg

チョコはマテしてるけど・・
毎度のごとく、近い・近すぎだよ~(笑)

160303-8.jpg

食べる姿も豪快だよね~

160303-9.jpg


わが家の「ひな祭り」は3月2日(水)の、パパちゃん・ママちゃんお休みの日にしました!

もう直ぐ、3月6日はチョオの8歳のお誕生日なんだけど
こんな状況なので更新できるか分からないなぁ・・

でもチョコ・アンは元気なので、安心してくださ~い☆


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

おばあさま 心配ですね
100歳 ご長寿ですね
そろそろ暖かくなってきたから少しづつ過ごしやすくなりますね
お母様もお疲れになられて
みなさま ご心配な日々を過ごされたんですね
みなさま 早く良くなるようにお祈り申し上げます

アンちゃん&チョコちゃんも心配でしたね
ひな祭りは うまうまでお祝い嬉しいね(*^_^*)
パパさんとママさんとお祝いできてとっても嬉しかったことでしょう

パパさんママさんみなさまお疲れと思います
お大事にお過ごしください

No title

ワンちゃん用のひな祭りセット?いいなあ~
アンちゃんよかったね。
我が家はなしでした…ーー

100歳のおばあちゃん!
がんばれ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おばあさま心配ですね・・・
いっぱいいっぱい愛をあげてくださいね(*^^*)
ママさんもパパさんも体調を崩さないように
ぼちぼーーち頑張って(*^^*)

スペシャルご飯美味しそうだなぁ~
パピルイにもササミくらいいれてあげればよかった( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おばあさま心配ですね。
お母さまも心労が絶えないと思いますが
お体ご自愛下さい。
パパさんもママさんも
体調には気を付けて下さいね。

アンちゃん(#^^#)チョコ君ひな祭りの
ウマウマ沢山でヨカッタね(*^▽^*)
チョコ君のマテが可愛すぎる(≧▽≦)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(^^)

やっぱり安心ちゃんがいるからお雛様やりましたね(^_^)b
チョコちゃんのマテ、本当に近いですね~(笑)
こごまで近くて良く我慢出来ると感心してしまいす(^_^)v
カカオは、我慢出来なくなると顔そらしますよ(笑)
犬ちゃんによっても色々なんですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコちゃんアンちゃんママこんにちゎ🍒

ご長寿のお祖母様、いつまでも元気でいて欲しいですね
私はもう、父母方のおじいちゃんおばあちゃん、いなくなっちゃったので、お祖母様
元気でいて欲しいですね
おじいちゃんおばあちゃんの存在ってありがたいですよね^ ^

チョコアンちゃん
ひな祭りでウマウマもらって良かったね(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おばあさま、お母さまご心配ですね。
今は少しでも力になって差し上げて下さい。
お忙しいとは思いますがご自愛ください、チョコアンちゃんもお利口さんだからちゃんと分かってくれてますよ〜

No title

チョコちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます!!
何時も可愛いおふたりさんに癒されています~~
 
今は季節の変わり目ですね?
この時期を乗り越えて早くお元気になられること
お祈りしています!!

101歳、もうすぐですね?
がんばってくださ~~い!!

お母様も早く良くなられますように~~

ご心配続きでパパさんもママさんも
体調にはお気を付け下さいね?

No title

チョコちゃん 8歳のお誕生日おめでとうございます!
何より 健康で、楽しい一年でありますように♡

今日は ご家族でお祝いかな?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコちゃん 今日は、8歳の誕生日だね。

おめでとうe-328


ひなまつり、我が家は、何もしなかったの。

アンちゃん、お祝い出来てよかったね。


お母さま お大事にです。

私も、また、みんなで、一緒に綺麗な風景を見たいです。

早く元気に なってくださいね。


No title

おばあちゃん、100歳とは。
スゴイですね。
まだまだ、ご長寿記録のばして欲しいです。

チョコちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ウマウマだらけの一日なのかな?
健やかな一年を、お過ごしください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1日遅れましたが、チョコちゃんの誕生日おめでとうございます!
8歳になったんですね~。
とっても元気で、全然シニアに見えないチョコちゃん♪
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてくださいね。

誕生日はウマウマでお祝いだったのかな?
ひな祭りもあったし、ウマウマ続きになってるのかな?^m^

No title

チョコ・アンのパパとママさんこんにちは//

おばあちゃま 100歳なんですね!
少し体調を崩されたんですか・・
心配ですね。

そしてお母様まで体調崩されたとは(>_<)

早く元気になりますように!!

本当にそうですよね。
親孝行しなきゃってらてママもいつも思ってます。
なのに顔見せに行くくらいしかできなくて・・
恩返ししないといけないのに・・。

アンちゃんのどや顔のマテ 可愛いですね♬ウフッ
そしてチョコくんのマテ 笑っちゃいました←
ホント近い(笑)
その距離でマテできるのってすごいですよ~(*^_^*)アハッ

昨日6日はチョコ君のお誕生日でしたね♬
おめでとうございます~!!
きっと楽しいお誕生日になったと思いますヽ(^o^)丿

またお時間ある時にお誕生日の記事
是非更新してくださいね~
楽しみにしてます♬

No title

チョコちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♡
パパさんとママさんの愛情一杯の中で、ますます元気で
楽しい8歳の年でありますように。
チョコちゃんのマテがすごいんだわ♪そんなにご飯の近くでも
マテができるんだね~。私なんてご飯を目の前にしたら、マテができないので^^;
おひなさまのお菓子セットも美味しそう。嬉しかっただろうな~。
ご祖母さま、お大事になさってください。きっとお顔を見せにきてくれることが、何よりの嬉しい事だと思います。

お元気ですか~♪

お祖母ちゃま

その後のご様子如何ですか?

ご高齢ですでご心配でしょうが
まだまだお元気で!と願っております♪
そして
お母様まで!

季節の変わり目は体調も崩しやすくなりますので・・・
パパさん
ママさんもくれぐれもご自愛下さいます様に☆☆☆

こんな楽しい「ひな祭り」おやつセットがあるのですね(^-^)
アンちゃん可愛いお目々まん丸☆
チョコちゃんも真剣なお目々だネ☆

美味しく頂きましたか(*^_^*)

そして
スペシャルご飯☆☆☆
チョコちゃんの待て!には(^O^) 

そしてそして・・・
☆☆☆チョコちゃんおめでとう☆☆☆
8才お誕生日お迎えでしたね☆☆☆
元気で楽しい時間を過ごせましたか?

後できっとパパさんが様子をアップしてくれるネ(^-^)

い~っぱい
元気元気で過ごして下さ~い☆☆☆

No title

今晩は。

遅くなりましたがチョコちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます。
いつも色々な所に連れて行ってもらっているようで、チョコちゃんアン2犬(ふたり)とも幸せですね。
またご家族の楽しい記事をお願いします。

それからパパさんのおばあさま5月で101歳ですか。
すごいですね。
我が家ではじぃじの父が今月91歳ですから10歳も上になられるんですね。体調が悪いとの事お大事にしてください。

いつも応援してるけど、久しぶりのコメントですみません。
おばあちゃん、100歳なんやね!
めっちゃ、おめでとうございます*\(^o^)/*
元気で長生きしてほしいよねー。
スペシャルランチ美味しかったと思うよー🎶

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック