スポンサーサイト


ぽっかぽかdeまったり~♪

パパちゃん、やっと咳が止まりマスクが外せる~♪
な~んて思っていたら、花粉の季節がやってきた・・

少し前の、ぽ~っかぽかな暖かい日の事

ママちゃんと、ま~たったりなアンちゃん(^^)



女の子でしょ!
そんなカッコでいいの??

アンちゃん、お家だから気が緩み過ぎ(笑)

160219-2.jpg


チョコは何してるかなぁ~
こちらも、大好きなイチゴちゃんで渡欧を見つめてる・・

160219-3.jpg

お外も気持ち良さそうだよって声をかけたら
チョコがお庭を見にやってきたね~

160219-4.jpg

お日様がぽ~っかぽかで、気持ちいいんだよね~♪
ひなたぼっこ、見てるわが家もお昼寝したくなっちゃうよ・・

160219-5.gif

アンちゃんは、ノビノ~ビ・・
何だかて足が長くて、ポメというよりニャンコさんみたいだね!

160219-6.jpg

何を言ったって、アンちゃんはマイペース
わが家のアイドルに間違いないね(^^)かわいい~

160219-7.jpg

アンちゃんに、どんどん近寄って・・
またまたドアップいただきました~

目が合っちゃったブロ友さん!
アンちゃんの可愛さに、ハマっちゃいますよ(笑)親バカブログで失礼しました160219-8.gif

チョコのドアップ、そのオ真っ直ぐなオメメが大好き♪

160219-10.jpg

は~い、いただきま~す(笑)

チョコの、お鼻パックンちょpart2ですね!

160219-9.jpg

暖かい日差しの中、お家でま~ったり・・

チョコ・アンと過ごす、普通の毎日が
と~っても楽しいんだよね~☆


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんちゃん 可愛いなああ。

ふふふ。。

(^-^)・・・☆

アンちゃ~ん♪
女の子だヨ~~(^_-)

陽ざしの中の
まったりアンちゃん チョコちゃん
ホント!
その存在だけで 幸せ受け取れますよね(*^_^*)♪

チョコちゃんの後にあるおもちゃ
数少ない我が家のレオと同じだヨ(^-^)

パパさ~ん
咳は完治も 花粉症ですか・・・(^^;)
しばらくの間
また辛い日々でしょうが

くれぐれもお大事に☆☆☆

みんなお元気で
楽しい時間をね~☆☆☆

No title

((=゚Д゚=))ノアイ
花粉の季節到来です。
管理人も既に具合悪かですよぉ(涙)

日向ぼっこ好きですよねぇ。
我が家も日向ゾーンにすんごい犬子が固まってます٩(ˊᗜˋ*)و✧

No title

えぇぇ ? ! アンちゃんってそんなにアンヨが長かったの ? ! ← 失礼 (笑)
そっかー、超脚長のチョコ君とついつい見比べちゃうから気付かなかったのかな ?
しかしチョコ君、凛々しい瞳ですなぁ !
カッコイイぞーーー !

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パパさん咳が止まってヨカッタと思ったら(>_<)
次は花粉ですね(>_<)

私の場合は皮膚と目に来るのでかゆかゆです(>_<)
花粉に負けないで春を乗り切りましょうね(^O^)/

かわゆ~いですチョコ君&アンちゃんの
くりくりお目👀に💛悩殺されました(≧▽≦)

アンちゃん可愛い(≧▽≦)社長さんだ~(≧▽≦)

チョコアンちゃんパパママさん、こんにちゎ🍒

そちらはとっても暖かそうですね
姫地方は極寒までとはいきませんが、まだまだ春は遠そうです(^_^;)

チョコちゃんもアンちゃんも落ち着けるお家での日向ぼっこ幸せそうですね

アンちゃんのお手て
本当になが〜い!(笑)

No title

こんにちは♪

パパさん、咳が止まったと喜んだら今度は花粉ですか~
花粉症の方はこれからの季節のお散歩が辛いですね(´ー`A;) アセアセ

アンちゃん、お家の中だから寛いでいますね( 艸`*)ププッ
トロ~ンとしたお顔がとっても可愛いです♪

アンちゃんのオテテが長くてビックリ!!
チョコちゃん&アンちゃんのドアップ♪
既にチョコちゃん&アンちゃんの虜になっていますが、更にキュンキュンしちゃいましたよ((・´∀`・))ンフッ♪

No title

パパさん、咳が止まって良かったですね!
でもそろそろ花粉~。。。
またマスクが手放せなくなるのかな?
私は花粉症とは無縁なので、苦しみがわからないのですが^^;

アンちゃん、ママちゃんのお膝でまったりぬくぬく♪
チョコちゃんはひなたぼっこ♪
それぞれリラックスしてますね~^^
そしてアンちゃん、足がめっちゃ長い!
ちんまり可愛いイメージだけど、実はナイスバデー!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンちゃん。。。かわいい><
リラックスしてますねえ☆

No title

チョコ・アンのパパとママさんこんばんは//

アンちゃん 超くつろいでますね♬
かわいい(*^_^*)ウフッ

そしてほんとニャンちゃんみたいです♪
手足が長くてお目目クリクリで!!
目が合ってしまってさらにキュンとなった
らてママです(*^_^*)アハッ

チョコ君はいちごのお部屋でまったり~
からの日向ぼっこなんだね♬
この季節の日向ぼっこは本当に気持ちいいから
ついつい人も眠くなってしまいますよね^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うふふ〜 アンちゃん 気持ち良さそう!
この ねむねむな お顔を 見てると
私も 気持ちよく 眠りに 落ちてきそう〜 えへへ。
確かに ふたりそろって あんよが 長いですよね。
スタイル 良くって うらやましいなっ

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

アンちゃ~~~ん♪  ヽ(*´∀` *)ノ
可愛すぎのカッコーですね
お家だもんね のんびり~ まったりぃ~ したいよね(*^_^*)

チョコちゃんの ド・アップに吸い込まれましたぁ~~ヽ(*´∀`*)ノ

パパさん 風邪が治って ホッとして
また マスくの季節ですか?
お大事に(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママのお膝だからこその、まったりポーズですね~。
ふたりのドアップは、まるですぐそこに居るような気持ちになっちゃいます。
綺麗なアップですね~。

No title

アンちゃん、まったりですね!
リラックスしる証拠ですね^^

チョコちゃんのベッド!
うちのボコボコベッドのニューバージョンかなー。
元々は ペッパラの苺ちゃんベッドだったんです(笑)

チョコちゃん、アンちゃんのアップにドキっ♡
綺麗なブラウンアイですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは〜(*^^*)

今更ながら、チョコちゃんもアンちゃんも四肢が長いですね〜(^з^)-☆
ワンコの八頭身?(笑)
アップのマズルも中々のもの☆〜(ゝ。∂)
今日は一日中雨。。。パパさんママさん地方もですか?
そんな日はワンコとまったりタイムで寛ぐのが一番ですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おうちでまったりタイムいいですよね~!
気持もほっこりリフレッシュできます!
そんな時間を大切にしたいなと思うようになりました。
チョコちゃんもアンちゃんものびのび幸せタイムですね~(*^^*)

No title

アンちゃん、テディベアみたいにかわいい~

チョコちゃんの目にパパさんの姿が!^^

No title

アンちゃん~
かわいい、お腹ポンポンしたいです。

ワンコも日向ぼっこ好きですよね。
お日様いっぱい浴びると、モフ度が上がります。

No title

こんにちは♩

アンちゃん、お家では完全リラックスホーズですね♡
女の子だけれど、お家ならいいよねー(笑)
チョコ君は、イチゴハウスで寛いでいるのね。
優しい表情をしているね♡

チョコ君、アンちゃんのアップ♡
もぉ、心を奪われてしまいましたよ(o^^o)
可愛いなぁ♡

のんびりまったり、そんな日常が幸せなんですよね(^_−)−☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(´∀`*)ウフフ♡
私マスクを3箱買ってきましたよ(笑)
これで今年のマスクはバッチリ☆

チョコさんもアンさんも綺麗な瞳の色ですねっ!
自慢したくなるの分かります((●≧艸≦)プププッ
私もそうですもんっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
