マウンテンドックラン・・はだかん坊がいいね♪

前回のチョコ・アンのドアップ、鼻パクッに沢山のコメントありがとうございます♪
やっぱり、み~んな鼻パクッてやってる人が多かった~(^^)
かわいくて、ついついパクッてしたくなっちゃいますよね!


2月14日は、バレンタインデーですね・・
毎年、義理チョコをもらって帰ってきてママちゃんに献上するパパちゃん(笑)
パパちゃんは、ママちゃん・アンちゃんからチョコレート貰えるのかな??
チョコからはペロッ・ペロッて、しつこい位にされるんだけどなぁ~(^^)


さて、昨年12月25日のクリスマスに毎年恒例の
伊豆マウンテンドックランへ行ってきました(^^)

年中無休で、快適に遊べて大のお気に入り!
年に1~2回しか来れないけど、もう5年以上通ってる所です♪



チョコは着くなり、お友達と遊び始めたね

160214-2.jpg

ワンコラしたって大丈夫、直ぐ仲良くなれるもんね!

160214-3.gif

笑顔で走り回ってる~♪

160214-4.jpg

ゴロスリしてたら、お友達にスンスンされちゃったね(笑)
チョコが外でゴロスリは珍しいんですよ!

160214-5.gif

オメメもキラッキラで楽しそうだね~♪

160214-6.jpg

12月の後半だって、ここに来ると暑くなっちゃうんだよね・・
チョコもアンも、はだかん坊は毎年恒例だね~

チョコ、ママちゃんにオテをさせられてクールダウン!?
パパちゃんを見つめて、なんでって・・

160214-7-1.jpg

みてみて~アンちゃんだって、てちてち・・
オメメがキラッキラだよ~(^^)

160214-8.jpg

舌をチロッてだして、走ってるね~♪

160214-8-1.gif

大きなワンさんだって怖くないよね~
アンちゃんも、ここに来ると気持ちが大きくなるのかなぁ・・

160214-9.jpg

とっても大人しくて、アンちゃんより怖がりサンだったね!
まぁ~年もアンよりそうとう若いしね(笑) 優しくだよ~アンちゃん

160214-10.jpg

普段なら、ママ~って逃げてくるのにね・・
アンちゃん、仲良しさんになれたかな(^^)

160214-11.jpg

みんなで、わらわら~~♪

160214-12.jpg

この日のマウンテンドックランでの、アンちゃんは勇ましかったね!

160214-13.jpg

山の上からは、こんな景色も眺められて最高!!

160214-15.jpg

いつもは、ママちゃんにベッタリなアンちゃん・・
ここでは自由に、お山のお散歩したんだよね~

160214-16.jpg

チョコとアンが一緒に走ってみたりして・・
アンちゃん、良く見るとチョコの後ろで飛行犬!

チョコは早くてボケボケになっちゃったけど・・
最後は良いお顔してるよ~♪

160214-18.gif

こうしてチョコ・アンが並んでると、大きさの違いが凄いなぁ・・

160214-19.jpg

楽しかったマウンテンドックラン♪
チョコもアンも帰りはグッスリ寝てましたZZ・・

楽しそうな笑顔が見れるから、また連れて来てあげたいなって思っちゃうんですよね☆

毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^-^)・・・☆

ホント!

何時も以上に
楽しさ溢れた良いお顔☆☆☆

きっと
チョコちゃんも 
アンちゃんも
大好きなマウンテンドックランなのネ(^-^)

たくさんお友達とも仲良くお遊び♪

そして二人で
走る☆ 走る☆☆ カッコ良さ(^_-)

海の色も12月とは感じられない優しい春色です☆

また行けたらイイネ♪

今朝は雨音で目覚めました・・・
少し乾燥も和らぎ パパさんの喉
楽になります様に♪

み~んなお元気願っておりま~す☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコ君もアンちゃんも楽しそう(*^▽^*)

たくさんのお友達とランラン楽しかったね(#^^#)

最後の写真カッコイイですね(*^▽^*)
アンちゃんの飛行犬もカッコイイ~(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~!

マウンテンドッグランを初めて知りました☆
いいですね~♪
これはわんこにはたまらない場所ですね~(*^^*)

チョコちゃんもアンちゃんも嬉しそうですね♪

お友達とも仲良くして楽しい時間を過ごされましたね!

いいなぁ~!!!

幸せそうなお顔を見ると嬉しいですね(^^)

No title

こんにちは♪

素敵なドッグランですね♪
チョコちゃんもアンちゃんも楽しそうにランランしてるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
アンちゃんの舌チロ走りとか、飛行犬とか可愛いです♪
お友達とも仲良くできて偉いね♪

チョコちゃんもキラキラ笑顔ですね♪
こんな姿が見られるとパパさんもママさんも嬉しいですね♪

No title

マウンテンドックラン!
その名の通りですね。
山ありで 広ーい^^

みんな 仲よしですね。
それには ビックリです。
ワンコラしても
すぐに仲よし!
みんな 穏やかで、偉いなあ♡

アンちゃんが 遅れまいと
チョコちゃんについて行く姿が
とっても 可愛い!
飛んでますねー(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

元気いっぱい走るアンちゃんチョコちゃん
いいですね(*^_^*)
シュナもいる~!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいな~

こんばんは~
いつもありがとうございます(_ _)
チョコちゃん誰とでもフリーで遊べて素晴らしいですね~
我が家のリキなんて威嚇はしないけれど慣れるまでは
リードつけていないとご用心の時があります。
人には自分から甘えていくですけど~
羨ましいです!
Manaは誰とでも遊べるのに~(^_^;)
アンちゃんも甘えん坊さんなのかな?
とっても可愛いです~ちょこんとおすわりして(´^_^`)

No title

ランランしてる時の 生き生きしてる 姿って
やっぱり いいですよね。
マウンテンドッグラン ずっと 気になってるんですよ〜
広くて 起伏が あって 遊びがい ありそうですねっ
お友達も たくさんで たっぷり 楽しめたね!

No title

ここがお話しで伺ったマウンテンドッグランなんですね~♪
実は我が家でも是非行ってみたくて、春に伊豆に旅行予定なのですが
その時に行きたいねと話しております!!
なのでじーっくり見ちゃいました~。(#^.^#)
すごくいいところですね。
チョコちゃんアンちゃんもイキイキとっても楽しそう。
お山のハイキングが大好きなマカロンもきっと喜びそうです!!

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ
たくさんのお友達といっぱい遊べて楽しそうです~~
チョコちゃんママさんと握手してクールダウンしながら お洋服脱いだのかな?途中から着てないので別の日の写真家と思っちゃいました
アンちゃんもお友達と一緒に可愛いショット♪(@^∇^@)
チョコちゃんとアンちゃんが走っている写真
アンちゃんの飛行犬 スッゴイカッコいいです
チョコちゃんとアンちゃん こんなにサイズが違うんですね (*^_^*)

No title

マウンテンドッグラン。
いい所ですね~
こんな場所で自由に走り回れたら、キラキラ度UP。
笑顔がステキです。

こんばんは~^^

広ーいドッグランで二人とも本当に楽しそう~♪
タクはこういう経験無いのよね^^;
チョコちゃんは勇ましく、アンちゃんはいつもより
アグレッシブに、気持ちがルンルンって感じなのね(*^。^*)
パパさん(?)のお写真もバッチリ!
目にピントが来て、とても素敵に撮れててイイネ!です^^
ぜひまた連れてって上げてね~☆

No title

四角いドックランと違って
山の起伏を生かしたドックラン
これだとのびのびしますね。

アンちゃんもチョコちゃんも楽しそうで
いいお顔♪
こういう場所が近くにあったらいいなあ~

たくさんお友達と出会えて
よかったねー
また連れて行ってもらってね。

No title

チョコ・アンのパパとママさんこんばんは//

素敵な所ですね♬
チョコ君もアンちゃんも楽しそう~(*^_^*)

アンちゃん 飛行犬だーー!!
すご~い♪

らっきぃも何度もトライしてるんですが
撮れません(>_<)

チョコ君は外でゴロスリ
珍しいんですね♬
かわいいな~
そしてワンちゃんからスンスンされたんですね(*^_^*)アハッ

みんなで楽しく遊んで楽しかったでしょうね~

我が子が楽しそうだと、こちらも幸せになりますよね。(*^-^*)

こういうランだと、ワンコもよりストレス発散になっていいでしょうね。

伊豆かぁ~~。
行ってみたいけど…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一粒300円のチョコよりもスルメの方が美味しくて、
アポロチョコの方が好きでした(笑)
残念な人、管理人です💛


アンさんとチョコさん、
こんなに大きさ違ったんですね∑(゚ロ゚〃)
何気に気づいてなかったかも(笑)
それにしてもチョコさん、
超スタイルがいぃ~。
綺麗なスクエア体系なんですなぁ٩(ˊᗜˋ*)و✧

No title

こんにちは。

自然に囲まれたとても良い所ですね。

人もわんこも楽しめそうですね。

元気に動き回るチョコちゃんアンちゃん活き活きして楽しそうで帰りにぐっすり寝ていたというのもよくわかります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコ君、イキイキしてますねー !
アンちゃんもいつもよりアグレッシブ ? !
お友達もたくさんいて、ホント楽しそうだなぁ♪
景色もいいし、素敵なランですね。(*^^*)

↓ 私も鼻パックンするする~~~~ ! (笑)

No title

お目目がキラキラ、楽しそうでいきいきした顔を見ると
とっても嬉しいですよね~。
チョコちゃんもアンちゃんもいい顔してる~!(^^)!
おっきいワンちゃんの中でもアンちゃん、こわがらないで
すごいんだわ~♪

おはようござます。

こちらは、いつか行って見たいです。
楽しそうですね~
それにしても前回のところといい、
今回の場所といい、わんこには、超楽しそうな場所^^
我が家も行って見たいなあ~^^

チョコくんとアンちゃんものびのびですね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック