多摩川河川敷お散歩・・ドアップ!!

前回の、お山のお散歩は自然がいっぱい気持ち良かったなぁ~♪
小さな滝で撮ったチョコ・アンの写真、みんなに褒めていただいて嬉しかったです(^^)

パパちゃんの咳を心配していただきありがとうございます
未だ咳が止まらず、病院通いですが回復傾向なので次回更新には治ってると思います!


さて、わが家のお散歩コースの1つ多摩川河川敷
TOP画像は、この日のチョコ・アンなんですよ(^^)



チョコ隊長はスタスタと最前線をお散歩だね

160210-2.jpg

いつものように、アン隊員は
てちてち歩きでお散歩・・

160210-3.jpg

チョコ隊長は、お手紙の返事を書いてるのかな!

160210-4.jpg

川の側まで来てハイ・ポーズ!
落ちたら大変、こうしてみると寒そうだよね・・

160210-5.jpg

チョコ・アンこっち向いて~
まだ撮るのって聞こえてきそう・・

160210-12.jpg

でも、まだ撮っちゃうよ!
レンズを近づけてドアップ写真!!

アンちゃんカワイイよ~(^^)

160210-6.jpg

うんうん、美人さんだね~♪

160210-7.jpg

こうして近づいて撮ると、アンちゃんの鼻って
ちょっとブサイクだね~(笑)

160210-8.jpg

今度は、わが家の長男坊チョコのドアップ!

160210-9.jpg

草むらをスンスンしてたから、お顔にお土産ついてる・・

160210-10.jpg

イケワンのチョコは、鼻もカッコイイね~

160210-11.jpg

たま~に、この鼻をパクッてパパちゃん・ママちゃんにされるんだよね(笑)

ブログのお友達ワンコも、お鼻パクッてされてるのかな??

わが家では、かわいくて大好物なんですよ~☆

毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

(*´▽`)フフ
チョコちゃん、アンちゃん♪
ドアップかわいい~
アンちゃんの鼻、、、ブサイクですか??
そうかな?
チョコちゃんのお土産付きもかわいいです(*´∇`*)
やっぱり赤い服って映えますね~
ふたりでお揃い、最高に似合ってます!

No title

私はお鼻パックンもペロンちょもしちゃいますよぉ(笑)

アンさんのお鼻はぶちゃいくじゃないですよぉ。
ぶちゃいくとは、うちの大喬のように豚鼻さんのことをいうのです。
・・・なんかですね、鼻の穴が大きいんですよ。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

No title

二人っていいなーー羨ましいよ。僕も弟欲しいって言ってるんだけど、うちは、親が年取っているから無理だって。

No title

パパさん風邪がまだ治らないのですね(>_<)
早く風邪が治りますように!

どっアップが超かわいい~です(≧▽≦)
アンちゃんのお鼻かわいい~ですよ💛
アップで見ると美人さんとジャニ犬さんの
かっこよさが良く伝わりますね(#^^#)

私も挑戦してみようかな(*^▽^*)
大きなカメラをいまだに使いこなせないですが( ̄▽ ̄)

お鼻ぱくんちょ我が家もします(#^^#)
我が家の場合チョコがガウガウボーイの時に
パクんちょしたら、大人しくなります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パパさん 風邪が 長引いてらっしゃいますね(>_<)
早く 治られますように!

チョコちゃんのお鼻をパク(笑)
パパさん、ママさんの大好物なんですね。
可愛いと 食べたくなっちゃいますよねー(^^)

アンちゃんの お鼻、ぶちゃいくでは ないですよ!
アップになると 美人さんが際立ちます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドアップ!

いけてるネ(^_^)v

アンちゃんのお鼻
ブサイクなんてこと 絶対になし!

チョコちゃんのお目々
とっても涼しい穏やかさ♪

スンスンのお土産も可愛いね☆☆☆

パパさん ママさんの大好物って♪
良~~~く分かります(^-^)

私だってきっと大好物間違いなしデス(^_-)

ちゃんと並んでポ-ズ!も
偉いなア~☆☆☆

パパさん
体調後一息!
くれぐれもお大事になさって下さいね♪

もうすぐ暖かい春やって来ますから
みん~な元気でお出掛けしなくちゃね(*^_^*)

No title

チョコちゃん、アンちゃん、ドアップ可愛いんだわぁ~♡
鼻パクっ!たま~にやりますよ~♪
ひんやりしててちょっとショッパイww
たまりませんよね~(^_-)-☆

チョコちゃんアンちゃんパパママさん今晩ゎ🍒

チョコちゃんもアンちゃんも2人ともどアップ可愛ですよ♡
赤の水玉のお洋服もとっても似合ってます
(*^_^*)

アンちゃんを待つチョコちゃんとマイペースなアンちゃんのお散歩
今日も楽しいお散歩だったね〜(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコ・あんちゃんのドアップ!!
かわいいな~
ワンコの鼻って、作り物みたいですよね。
うちは、鼻の穴、ふさいじゃったりします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(^O^)
多摩川河川敷のお散歩はまだまだ寒そうに見えるけど
チョコちゃんとアンちゃんと一緒だと
気持ちがポカポカ嬉しい気分になります
大きなお顔のお写真に吸い込まれて ジッと見つめていると
可愛いアップ写真のお目目に写っているパパちゃん?ママちゃん?
お写真撮って姿がチョット見えて楽しい撮影風景が目に浮かびます
お散歩もこうしているといっぱい楽しめますね(#^.^#)
パパちゃんお大事に(*^o^*) 早く良くなってね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよー(≧∇≦)
アンちゃんドアップ可愛い!!キュンキュン♥
うちも、多摩川よく行くんですよ~。
お散歩コース、結構シンクロしてるねぇ(*´˘`*)
いっつも、チョコちゃんアンちゃんは
写真の時、ちゃんとしてて凄いなぁ~って思うんだけど、
コツはあるのかなぁ?
フランも、そうなって欲しいなぁっていつも見てて思うんだよね~。
パパさん咳が酷かったんだね。
めっちゃ乾燥してるしね、私はドライノーズになってしまって、
これもナカナカ辛いです。
パパさん、お大事して下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(^-^)

チョコちゃんとアンちゃんの赤色のお洋服可愛いですね(*^^*)
トップ画面もお写真変えてるんですね~
今回気づきました(>_<)
パパさん、ママさん鼻パクッてするんですか(笑)
我が家は、カカオにチューして胃腸炎になった人達が
いるので上から抑え込みで「可愛いね!!」ですよ(笑)
本当に抱きしめたくなりますよね(*´▽`*)
鼻パクの気持ちわかりますよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック