わんダフル~小さな滝と頂上へ

あっという間に2月に入り、節分も過ぎちゃいましたね・・

わが家に遊びに来た小オニちゃんは、居心地がよいのか
週末まで滞在するみたいですよ(^^)あ・TOP画像が小オニちゃんって事です!!


さて、わんダフルネイチャービレッジの続きです

ドックランを出て、周りにもお散歩する所があるんだって!



小さな滝って看板があってチョコ・アンと一緒にお散歩だね♪

160205-3.jpg

ほんと山の中って感じで、ハイキングに来た感じですよ~
自然いっぱいで、我が家は大好き(^^)

160205-5.jpg

さすが男の子、チョコ隊長は周りが気になるのかな~

160205-6.jpg

看板にあった小さな滝につきました・・
ホントに小さくて、ウソ偽りがありませ~ん(笑)

ブログのこと考えず縦写真で撮っちゃいました!

160205-7.jpg

わが家にしては上出来な、お気に入り写真♪
ポストカードにどうかなぁ~(^^)

160205-8.jpg

ホントに小さな滝で、写真を撮って頂上に向かって散歩する事に・・

160205-9.jpg

てちてち・・
アンちゃんもママちゃんと一緒に楽しくお散歩だね♪

160205-10.jpg

頂上について、一休みしょうね!
わが家から30分位かなぁ・・
景色を見るとホントに東京って思っちゃいます(笑)

160205-11.jpg

あいにくの曇り空だったけど、楽しく遊べてよかったね(^^)

160205-12.jpg

ゆ~っくり歩いて、お山を下りようね~

160205-13.jpg

さっきまで遊んでたドックランや、工事中の池やバーベキュー広場・・
広い駐車場も、グランドオープンしたら混むんだろうなぁ~

160205-14.jpg

もうアンちゃんはクタクタ・・
ママちゃんにダッコで、ぬいぐるみだね~

160205-15.jpg

チョコ隊長は、みんなを先導しながらスンスン・・

160205-16.jpg

パパちゃん、早く行くよ~って振り返る事シバシバだね~

160205-17.jpg

アンちゃん、ママちゃんダッコでスピーって
イビキかいて寝てましたよ(笑)
たくさん遊んで満足したんだよね~

160205-18.jpg

ウッドデッキの散歩道も、とってもいい感じ♪

160205-19.jpg

今度はいつ来れるのかなぁ~
家から近くて楽しいドックランだけど、お休みが施設の定休日なんだもん・・

でも、こんな楽しそうなチョコ・アンの顔が見れるなら
また連れて遊びにきたいなぁ~って思える場所でした☆


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~~♪

チョコちゃん
アンちゃんの小オニちゃん(^-^)♪

こんなに可愛い小オニちゃんだったら
我が家にも居て欲しい!

ワンダフルネイチャ-ビレッジ
素敵で楽しそうなお散歩コ-スでしたね♪

お気に入りお写真
ホント可愛いデス☆☆☆
素敵なポストカ-ドになりますね☆☆☆

チョコちゃんはさすが探検隊長!
最後まできちんと任務完了! 偉いネチョコちゃん☆☆☆

ママさんに抱っこでZzzアンちゃん
縫いぐるみそのもの(^o^)☆
ママさんも素敵デス(^_-)

また皆で行けるとイイネ♪

パパさ~ん!
早くお風邪回復♪
お元気願っておりま~~す☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

TOP画像、可愛い小鬼さんですね!!
さすがチョコアンちゃん、季節感もばっちり。
今回のお散歩コースもまた素敵な場所ですねー。
ちょっと軽めのトレッキングコースみたいで、自然がいっぱい。
チョコちゃんにはちょうどいい運動になったかな?
お疲れアンちゃん、
ママに抱っこされたまま眠っちゃうなんてもうはなぢが(略
滝の前で並んでの記念写真、
本当にいいお写真だと思います!!
今度はお天気がいい時に来れたらいいですねー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコちゃんとアンちゃん
鬼さんに変身!
かわいい~~
ちゃんとかぶりものオッケーなんですねー。
ちゃんとかぶっててえらいです。

お散歩コース
こちらから見ると秋です。
アンちゃんも眠りたくなるくらいの
心地よさ(抱っこも含めて)だったのかな?^^
雪遊びも楽しいよ♪

No title

小鬼さん、可愛くて 見た途端きゃーって言っちゃいましたよ♪
被り物平気なおふたりさん、さすがです!!

わんダフルネイチャービレッジいいですね。
山道歩くの大好きな我が家は ドッグランよりこっちが好きかもです。
噂の「小さな滝」見て見たくなりました。(笑)
春になったら緑やお花で景色も良さそうですね。
是非お出かけしてみたいと思います。(#^.^#)
ステキな所のご紹介ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さ・・・散歩中に寝るのっ∑(゚ロ゚〃)
アンさん大物すぎて吃驚ぽんです。

私も滝の写真いいと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
どうですか?
ここは我が家みたいに巨大パネルにしてみては?
(〃艸〃)ムフッ

No title

小おにちゃん、可愛すぎですーーー ! !
ふたりともよくお似合いで ! (笑)
こんなおにちゃんならね毎日いてもイイですよね♪

それにしても素晴らしい施設ですねぇ。
チャコ家周辺にもこんな施設、できないかなぁ・・・。ムリだよなぁ・・・。
アンちゃん、ママさんの腕の中で熟睡ですね。
ホント、ぬいぐるみみたいでカワイイ !

No title

きゃはははは。
可愛いな~~~
鬼さんにあってるなあ。。

しかし 山道??
元気だなあああ。。

チョコちゃんアンちゃんパパママさん
おはようございます🍒

自然がいっぱいで素敵な散歩コースですね〜。地面も土だし歩いても足に負担がこないですね(*^^*)
縦写真のチョコちゃんアンちゃんとってもいい表情ですね。2人のお目目がキラキラして幸せそうです
そして帰りはママの腕の中で幸せそうに寝るアンちゃん♡
楽しいお散歩でしたね^ ^

こんにちは!
WNVの続編楽しみにしてました。

いつも綺麗な写真がいっぱいで楽しいブログですね。
とても同じ所に行ったとは思えません。

虎太郎は滝までは行ったんですが途中からウッドチップ拾い食いし始めたので、そのまま降りてきてしまいました…。

とてもいい所だったのですが、今度水曜にオープンしてるのはいつになるんでしょうね。絶対、また行きたいです😄

No title

こんにちは♪

チョコちゃん&アンちゃんの小オニちゃん可愛い~♪
こんなに可愛い小オニちゃんなら1年中お家に居て欲しいです♪

そしてお散歩コースも自然がいっぱいで素敵ですね♪
小さな滝、本当に小さかったのですね( 艸`*)ププッ
チョコちゃん&アンちゃんの写真、ポストカードになったら欲しいです~♪
本当にモデルさん上手ですよね♪

帰りはネムネムになっちゃったアンちゃん可愛い((・´∀`・))ンフッ♪
寝息立てちゃうなんて疲れちゃったのね♪

こんなに充実した場所がお家の近くに出来るなんて羨ましいです♪
我が家も行ってみたいです☆

No title

いや〜んトップ画可愛すぎる〜(≧∇≦)
ナイスショット♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トップ画週末までなの?
すっごく可愛いのにもったいなーーい!!

ここすっごく行ってみたい所なの~♪
お友達も行ったみたいで楽しかったって!!

お散歩する所もあるんだね~♪
自然いっぱいのお散歩コースでチョコ・アンちゃんイキイキしてる~♪

お気に入りの写真メッチャいい感じ~♪
来年の年賀状にしちゃう?(笑)

いつも愛が溢れたチョコ・アンちゃんのブログ大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡

No title

オニちゃん めっちゃ かわいい〜
そして そして 色違いの ニットも これまた かわいい〜
のんさま家 こういうところ 大好きです!
おサンポ たっぷり 楽しめそう…って
アンちゃんってば 本格的に 寝に 入っちゃってるしっ。
だっこしてもらって 気持ちよく なっちゃったかな〜 うふふ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

TOPページ おおお・・って思って見てました(^^)
この可愛い小鬼ちゃんは 週末まで?
ちょっと 寂しいです。

ママさん、パパさんのお休みが
ランのお休みなんですね。
でも そのおかげで
人も少ないから、ゆったりとお散歩も楽しめますね。

このお写真 凄すぎ~!!!!
ポストカードでもポスターでも 良いんじゃあないかしら?(^^)
チョコちゃん、アンちゃんも 瞳がとっても綺麗ですね!

No title

チョコ・アンのパパとママさんこんばんは//

鬼さんのチョコ君アンちゃん
超かわいいです~(*^_^*)
こんなにかわいいなららっきぃとてつにも
させたいな~(笑)

自然の中を散歩するって
気持ちいいですね~

気持ちも和みますよねヽ(^o^)丿

チョコ君もアンちゃんも楽しかったでしょう♬

素敵な写真がたくさんですね♬

No title

わんこの脚に優しそうな道ですね。
自然いっぱいで癒されます。
縦長の写真、イイじゃないですか~~。
だって、ふたりが大きく写って見応えがありますもの。
本当に良い表情だし可愛いです。
素敵なポストカードが出来ますね!
私も大きな写真でお見せしたいなぁって思う時は、縦長にしてるんですよ。 (^^♪

No title

こんにちは(^O^)
ハイキングコースもいいですね〜(*^o^*)
ぶらぶらお散歩 楽しそう(=^o^=)
アンちゃん抱っこでスヤスヤ〜〜いっぱい遊んで楽しかったアカシですね
お手手がチョコントンと前で揃って可愛いな♡
チョコちゃんとアンちゃんの小さな滝の記念写真 とってもいいお写真ですね(#^.^#)
ポストカード作っていっぱいお手紙出したくなりますね

定休日が重なるとは(°_°)
またこれる日が一層楽しみになりますね

可愛いオニちゃんショット♪もいいですね〜(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ステキな散歩コース
パパ・ママさんも沢山あるけて健康になりそう。
整備されるの楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メッセージありがとうございます☆
いつもアンちゃんチョコちゃんに癒されてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいい~子鬼ちゃん
ずっといて欲しくなりますね(*^▽^*)

我が家も自然大好きです(^O^)/
とても素晴らしい景色ですね
寒さなんか吹っ飛ぶくらいに
お散歩も楽しくなりますね(#^^#)

ママに抱っこされてるアンちゃん
かわいい~(≧▽≦)安心しきってますね(#^^#)

ポストカードとても良いと思います(^O^)/
2人とも💛とれも優しいお顔ですね(*^▽^*)

No title

自然の中でとってもいい表情ですね。
ポストカードみたいです、本当♪
ほしいっていうか、買いたいくらいですよ♡
ママさんの抱っこで眠って可愛いな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック