雨を呼んだのだ~れ

6月9日(月)よるさん

ママちゃんと散歩に行ったチョコ・アン♬

途中から雨が降ってきてダッシュでお家に避難する

昨日も同じで、実はママちゃん・・

雨を呼ぶ女なのでした



アンちゃんビビりだし、雨嫌いだし、この不安そうな顔・・

IMG_1988_convert_20140610141708.jpg

チョコ、待っててね・・

IMG_1989_convert_20140610141827.jpg

先住犬のチョコを後回しにしたからか、少しご機嫌ななめ・・

パパちゃん帰ってきたのでチョコはご機嫌になり

IMG_1974_convert_20140610144057.jpg

テレビの途中だったので無視・・

それでも笑顔なチョコちゃん

IMG_1975_convert_20140610142717.jpg

あ・と・で!

IMG_1976_convert_20140610142904.jpg

ちょっと意地悪して聞こえないふり・・

IMG_1979_convert_20140610142942.jpg

甘えん坊で、わがまなのチョコ
無視にはやはり・・怒る

ハイ!聞こえてますよ~、遊ぼうね・・

結局、子供たちの、かわいさ?わがまま!に負けてひと遊び

満足すると・・

IMG_1982_convert_20140610143225.jpg

パパちゃんのグリーンのクッション・・
最近、アンが使っててつかえない

我が家のマウンティングポジションは・・
パパちゃん最下位のようです(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
いつもありがとうございます。
チョコちゃんアンちゃんというんですね。
元気そうでういいなあ~
ぴいこだいぶよくなりました♪

No title

いつもご訪問ありがとうございます。
可愛いチョコちゃんとアンちゃんに
いつも癒されてます。

これからも、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは☆

先日はブログの方へコメントを頂きありがとうございました♪

チョコちゃんとアンちゃんのいる楽しさが、
ブログから伝わってきます(^^♪
甘えたり、ちょっとすねたりするところが、
本当に可愛いですね💖
チョコちゃんとアンちゃんが寝てしまうと
静かすぎて寂しくなりませんか?( *´艸`)

我が家ではチョコが寝てしまうと寂しくて、
みんなで撫でに行っては起こしてしまう事もあったんですよ(笑)

チョコちゃんとアンちゃんに会いに
またお伺いしますね(^^♪

Re: No title

こんにちは、親バカブログになつてますが
チョコ・アンとの思い出を沢山残したくて始めたブログです😄

我が家もチョコ・アン寝てる時も、ついつい撫でに行ったり
シッポをいじってみたり、クンクンしてみたりとちょっかいだしてます。

2ワンには時々、ウーと怒られますが...

またお邪魔しに行きますのでよろしくお願いしまーす♫

Re: No title

パパちゃん、2ワンに一生懸命だけど...
きっと順位は変わらないんだろうな😄

どこも母強しって感じですね!

はなポメさん、またお邪魔させていただきまーす😄

Re: No title

こちらこそ、宜しくお願いしまーす。
ポン王子かわいいし、シンバくんの無邪気さに
ママちゃん大ファンと絶賛です😄


Re: No title

我が家のチョコとアンは元気とも、やんちゃとも、言い方しだいですね!

ぴいこちゃん、良かったですね安心しました😄

またお邪魔させていただきまーす
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック