スポンサーサイト


Wonderful Nature Villageでラン・ラン・ラン♪

前記事のブログ開設記念日に沢山のコメントありがとうございました♪

風邪が長引いて咳が未だに治らなく、訪問もコメントもままならなくてごめんなさい・・
体調が完全に良くなったら、また遊びに伺わせてもらいますね(^^)


さて、1月6日のお休みの日の事です!
あきる野市の「旧ムツゴロウ王国」だった場所にできたドックランに行ってきました♪

いつも行くエコパークのお友達に割引券をもらってたんだよね~
わが家のお休みは水曜日だけで、ここは水曜日休み・・
この期間は年始の営業もあってOPENしてるとの事だったので
喜んで行ってきました(^^)



とにかく広~~い!!
春にはドックプールや、キャンプサイトも出来るらしいですよ♪

ドックランだけでなく、お散歩コースもあるし紫陽花の花も楽しめるのだとか・・

160129-0.jpg

受付を済まして歩くと、ちいさな図書館があったり・・

160129-2.jpg 160129-3.jpg

雨の日も遊べるドックランがあったり・・♪          美味しそうなレストランは店内ワンコOKだったり(^^)

160129-4.jpg  160129-5.jpg

ドックランも大型犬エリア・小型犬エリア・全犬種共通エリアとわかれてるから
好きな所で遊べるのもいいね!

チョコ・アンは全犬種共通エリアで遊びました~

アンちゃんてちてち・・

160129-6.gif

チョコは最初からテンション高くて楽しそう~
いきなり大きなワンさんと走ってました!

160129-8.jpg

思い切り走れて、チョコのお顔が喜んでるの伝わりますか~

160129-7.gif

さすがにアンちゃん、てちてちも・・
この後ママちゃんの所に逃げ込んできました(笑)

160129-9.jpg

チョコは、ママちゃんにオヤツで釣られながらスラロームの練習かな・・
初めてでも、楽しそうなお顔してるよね♪

160129-10.gif

アンちゃんも、お友達と仲良くできてご満悦だったよね(^^)

160129-11.jpg 160129-12.jpg

チョコもワンコラしながら、色んなお友達と遊んだよね~  大きなワンさんにも怯まずワンコラ(笑)

160129-13.jpg 160129-14.jpg

ポメちゃんもいて、仲良くスンスンと思いきや
アンちゃん逃げてるし~(笑)

160129-15.jpg

チワワさんに人気だったね~
チュってされちゃった!

160129-16.jpg

時間が経って慣れてきたのかな~
アンちゃんも楽しそうにラン・ラン・ランだね♪

160129-17.gif

チョコは、ほんと楽しかったんだろうな~
ず~っとテンション高くて、色んなお友達にご挨拶してはワンコラ・・

160129-18.jpg

お耳がなくなっちゃうよ~
この広~~いドックランを、ず~っと楽しそうに走り回ってたね♪

160129-19.jpg

まだまだ沢山のお友達とのお写真があるけど整理が出来ない・・

次回は、お山をお散歩しま~す☆


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しくランラン凄く伝わりますよ~(≧▽≦)
チョコ君もアンちゃんもすごく楽しそう(≧▽≦)

広いドックランは子供もそうですが親も楽しいですね(#^^#)
アンちゃん可愛いからモテモテだね(*^▽^*)

パパさんママさんまだまだ、寒いので
体調には気を付けて下さいね!
早く風邪が治りますように!

No title

わ~♪
素敵な場所ですね☆
春に実家に帰省するのですが、時間があったら訪れてみたいと思いました☆

チョコちゃん、本当にとっても楽しそうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
アンちゃんは最初は大きなお友達にビックリしちゃったけど、最後には笑顔でランランできたね♪
チワワちゃんにチュ~されてるアンちゃん、可愛い((・´∀`・))ンフッ♪
こうやって楽しそうな姿が見られると本当に嬉しいですよね♪

パパさん&ママさん、風邪が長引いていますね!!
今日からまた関東は寒い日が続くようなので、暖かくしてゆっくり休んでくださいね☆
お大事になさってくださいね~☆

No title

楽しそうだなああ。。

寒さなんか感じないようだわ。(o^^o)

チョコちゃんアンちゃんママ今晩ゎ🍒

旧ムツゴロウ王国、とっても興味そそられます〜(笑)
色んな遊び場があって楽しそうですね^ ^
チョコちゃんもアンちゃんもお友達と仲良く遊べて偉いなぁ〜

姫は人間は大好きなんですがワンちゃんと遊んだことがないので、ワンコらしちゃうんです(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコちゃん 楽しそ~
この笑顔♡ キャー 可愛い!
楽しいのは 伝わってますよ~
そして、チョコちゃん 早い!早い!

アンちゃんは相変わらず、モテモテですね♡
でも 大きいワンちゃんは やっぱり怖いよね。
お友達が 寄ってくるってことは
アンちゃんの 素敵オーラが 出てるからですね(^^)

風邪 長引いていますね(>_<)
お大事になさってください!!

No title

ムツゴロウ王国
こんなになっていたんだ!!
この近辺は小学生の頃から、お世話になっていたので、存続されているのは嬉しいです。

たくさんのお友達と遊べて、
チョコ・あんちゃんも嬉しそうですね。

No title

わ~っ 楽しそう~~!!
チョコちゃんもアンちゃんも こんなに楽しんでくれたら
ドッグランも連れて行った甲斐があるってものですね~。^^

体調いかがですか?
どうぞ無理なさらずにお過ごしくださいね。
お大事に~~。!(^^)!

No title

なんと∑(゚ロ゚〃)
スタンプなる愛称がっ(笑)
可愛らしい表現ですっ♪

うわぁ~💛
犬子も沢山いるぅ(〃ω〃) ポッ
元気いっぱいにランを楽しんでいる姿最高っ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
うちは小喬が狂犬病打つ4月までランはお預けです。
カートに乗せて連れて行っても絶対煩いからですねぇ(汗)

No title

アンちゃんチョコちゃんドックランで
楽しそう~♪

現在草地なのがすごい!
こちらは雪だらけ~^^;

No title

こんばんは!
初めまして!!

WNVで一緒に遊んでいただいたポメの飼い主です。

我が家も水曜休みなので行きたくても行けずで、、、。
で、今日なら行ける!!って感じでした😀

良いところだったのでまた行きたいのですが、今度はいつ行けるのやらです。

水曜日に、あちこちに出没してますので
またお会い出来る日があると嬉しいです!!

(^_^)v(^_^)v

チョコちゃん
ハイテンション!伝わって来ます♪

アンちゃんも
楽しそう~~~☆

色違いのお洋服も
可愛いデスネ☆☆☆

そして 
あきる野市・・・先日通過した場所♪
何だか嬉しい気持ちいっぱい!です(*^_^*)

お風邪まだ良くないですか?
咳込み! 肺に負担が^^;

早く良くなりますように
心から願っております!!!
(訪問コメント気にせずに
睡眠もたくさん取って下さいネ♪)

おはようございます。

とても良いところみたいですね~

我が家も行ってみたくなりました。

後で、検索してみようっと^^

ドックランも広そうで、・・・

アンちゃん、チョコ君 楽しそうですね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あははは、
 めっちゃ楽しそうですねー♪
チワワちゃんにモテモテ!
キスされた表情がまた良いですわー!

No title

チョコちゃんとアンちゃんが元気に走り回っている姿を見るのが大好きです♪
今日も元気ですね~☆
お友達元一緒にランランできてお利口さんです~(^^)

ステキな所ですねー!
行ってみたいです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコ・アンのパパとママさんこんにちは//

ホント 楽しそうですね(*^_^*)
見てるこちらも楽しくなります♬

大きなワンちゃんと仲良くランランするチョコ君
さすが男の子~♬

アンちゃんはママさんのとこに来ちゃったんですね^_^;
でもそのあとお友達さんとも仲良く遊べてよかったね~

楽しそうな顔みてると
こちらが嬉しくなりますもんね(*^_^*)

次のお山の記事も楽しみにしてます♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

全犬種用のドッグランでも、楽しく遊べちゃうふたりはイイ仔ですね~。
すぐにお友達も出来て、チョコさんったら本当に楽しそうです。
男前な性格ですね。
そしてアンちゃんは女の子らしい愛らしさですね。
ふたりとも可愛いママンニットでぬくぬくで良かったね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪

うおー、ここはあきるののランですか!
とても気になていたんです
パパ実家へ行った時に、今度行こうと思っていました
素敵な所ですね
お写真で拝見でして良かったです

No title

可愛い☆
うちはほかのワンコと仲良くできないのでうらやましいです><
でもアンちゃんチョコさんとは仲良くできることを信じ出ますが!(^^)!

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

チョコちゃんもアンちゃんも楽しそうですねヽ(*´∀` *)ノ
大はしゃぎして 本当に嬉しそうに♪ 走り回って♪
いろんなお友達とご挨拶して 仲良く遊んで楽しそう(*^_^*)
広い広いランで アンちゃんものびのび走って
チョコちゃんの疾走 早い!早い!
思いっきり走って素敵な公園ですね
そして このあとは ハイキングコースでお散歩ですね
本当に広い公園ですね
続きがも「タ・ノ・シ・ミ♪」

No title

チョコちゃん、いききと楽しそう♪
アンちゃんもおっきなワンコちゃんに追いかけられたりチューされたり(*^_^*)
私だったら、おっきなワンコちゃんがきたらこわくってダメかも~(^_^;)
近かったら行ってみたいな~!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
ブログ開設記念日おめでとうございます。
偶然、うちの結婚記念日と同じでした (*^^*)

ネイチャーランド、行ってきたんですね
アンちゃん、チョコちゃんも思いっきり走って楽しそう〜🎵

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

top画像が変わってた∑(゚ロ゚〃)
超可愛いぃ~💛
これ期間限定なのかなぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
