スポンサーサイト


エコパークドックラン・・ブログ開設記念日!!

先日は、我が家地方も雪が降り出勤前から雪かき・・
次の日は筋肉痛と、どうやら風邪をひいてしまったわが家です

ブログを始めて1月22日は開設記念日の我が家♪
こんなに、た~くさんのお友達が出来るとは思ってなかった・・

他犬種のお友達も仲良くしてくれて、み~んな我が子が大好き♪
犬種の壁なんて超えちゃいますよね~~
3年目も、チョコ・アンの事をマイペースで綴っていくので仲良くしてくださいね~(^^)

初ブログの時の記事はこちら→☆☆

さて、この日はエコパークのドックラン

チョコ・アンも、何度も来てるから知ってるお友達も多かったね♪



チョコにくっついて歩くアンちゃん・・

160122-2.jpg

チョコは、お友達にご挨拶だね~

160122-3.jpg 160122-4.jpg

アンちゃん、ご挨拶待ってないで自分から行かなきゃ!

160122-5.jpg

おそる・おそる、こんにちは~ってしてるね~

160122-6.jpg

チョコとも仲良く遊んでくれたんだよね~

160122-7.jpg

この日、一番盛り上がったお友達!
いつもは追いかけらっるのが好きなチョコが、追いかけた~(笑)

160122-9.jpg

楽しそうにランの中を走り回ってたね~♪

160122-10.gif

その頃アンちゃんは・・
お友達とランを、てちてち歩いてお散歩中だね~(^^)

160122-11.jpg

この日がランデビューだったのかな・・
ママさんの側から離れない、昔のアンを思い出しちゃったカワイコチャン(^^)
今度は、一緒に、てちてちしょうね!

160122-12.jpg

走り回ってぢ満足なチョコ♪

160122-13.jpg

今年も、た~くさん走り回ろうね(^^)


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ開設、2周年、おめでとうございます!
ブログ記事、1回目からちゃんと書かれていて、感心です。
我が家の第1回目の記事は、もっと簡素でしたからね(笑)

チョコアンちゃんの楽しい記事を楽しみにしてますので、
これからもムリせず、ブログ続けてくださいね~
&そのうち、また遊んでくださいね♪

No title

ブログ開設 2周年 おめでとうございます(^.^)
3年目も、チョコちゃん、アンちゃんに
いっぱい会わせて下さい(^^)
これからも 楽しみにしています♪

チョコちゃんって 追っかけられるのが好きなタイプ?(笑)
えええ・・・そうなんですね。
我が家は ふたりともビビリなんで
追っかけられるのは すっごく怖いみたいです(>_<)
そんなチョコちゃんも この日は
追っかけたんですね(笑)
追っかけた気分は どうだったかな?^^

最近 アンちゃんが頑張ってるなーって思います!
チョコちゃんに くっついて歩く姿が 可愛いな♡

No title

ブログ開設2周年おめでとうございます。

最初のブログってなぜか新鮮ですよねぇ。
私もドキドキしながらアップした記憶が。

3年目もカッコいいチョコくんと可愛いアンちゃんをたくさん見せてくださいネ。

ドッグランいいですね。
我が家はもう、半年くらい行ってないです。
たまにはとわも走り回らせないとね。

No title

ブログ開設2周年おめでとぉぉ~~(^O^)/

ホントにまだ2年なの?
もぅずーーーっと前からお友達みたいな気がするなぁ♪
ほぼ毎日ここに愛に来るのが楽しみになっています♪

これからもチョコ・アンちゃんのブログ
楽しみにしてるよ~(^_-)-☆

いつも ありがとぅ~*

No title

ブログ2周年【*・ω・】ノ゜+。:.゜才×〒゛├ウ゜.:。+゜ ヽ【・ω・*】

・・・うちはまだまだ先ですわぁ~♪

のんびり更新になってこのまま消え去ってしまうのでは???
と密かにドキドキしていましたが、
ゆっくりちゃんと更新され続けてほっとしてます(●≧v≦)ノ
毎回毎回今日は「チーーーーーン」なお顔が出るか
楽しみにしている管理人なのです٩(ˊᗜˋ*)و✧

No title

ブログ開設2周年、おめでとうございまーすヽ(^。^)ノ
第一回目の記事も見ました♪
ちゃーんと書いてて凄いです。
ワタクシの第一回目なんて写真一枚で
『blogをはじめました。よろしくね』しか書いてませんよ~(笑)
酷いもんだ(^^ゞ

これからもチョコちゃん、アンちゃんの楽しい日々の記録を楽しみにしてますね(^_-)-☆
風邪は大丈夫ですか?
明日また雪の予報が出てますが。。お大事になさって下さいませ。

No title

こんにちは〜☆
ブログ開設記念日
おめでとうございます♪( ´▽`)

3年目も かわいいチョコちゃん&アンちゃんに
会えるのを楽しみにしてます(o^^o)
いつもクリクリお目目に癒されてます〜♪♪

風邪早く治りますように…☆

No title

ブログ開設2周年おめでとうございます♪

チョコちゃんの運動量はすごいですね~
さすが男の子!って感じです(*´∇`*)
アンちゃんも怖いかな?と思いつつ…
お利口にご挨拶できてますね♪
寒いですが・・・わんちゃん達は元気いっぱいですね☆
3年目もマイペースで楽しいブログ楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ開設記念日おめでとうございますv-315

2年ってあっという間ですよね...
これからも楽しい思い出たくさん作ってください!
ブログも楽しみにしていますv-410

No title

ブログ開設2周年おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
1回目のブログ記事も拝見してきました♪
これからも可愛いチョコちゃん&アンちゃんに会えるブログを楽しみにしています☆
パパさんのペースでブログの更新お願いします~♪

チョコちゃん&アンちゃん、ランでお友達と仲良くできて良かったね♪
チョコちゃんとお友達の追いかけっこ、とっても早そうですね!!
今年も色々なお友達と仲良くランランできると良いね☆

No title

ブログ開設2周年、おめでとうございます。

いつも読み逃げばかりで申しわけありませんが
可愛いチョコちゃんとアンちゃんの姿に
いつも癒されています。
これからもずっと応援しています。p(*^-^*)q

No title

ブログ開設2周年おめでとうございます!
パパさんが書いてると知った時はビックリしたけど
初ブログの記事を見ると、やっぱり最初からパパさんでしたね(;^ω^)
これからも可愛いチョコちゃんアンちゃんの素敵なブログを
楽しみにしています(^o^)

風邪、お大事になさってくださいね。早く元気になりますように!


No title

ブログ 2周年おめでとうございますヽ(*´∀` *)ノ
いつも元気なチョコちゃん&可愛いアンちゃんに会いに来て楽しませていただいてます
ありがとうございます

ランで楽しそうに走りまわるチョコちゃん
お友達と仲良く走り回れるのって本人(本犬)も飼い主も楽しいですよねぇ~(@^∇^@)
ランデビューのお友達 今度はアンちゃんとてちてちお散歩も楽しみですね(@^∇^@)

3年目も楽しくお邪魔させてくださいね
その後風邪はいかがですか?
また寒波がきそうです
お気をつけてお過ごしください(*^_^*)

No title

3年目突入 おめでとうございます!
いつも 元気いっぱい るんるんな チョコちゃん アンちゃんを 見てると
私も しゃーわせ〜な 気持ちで もりもりに なります。
これからの 更新も 楽しみに しておりますね!

No title

ブログ開設2周年おめでとうございます(*^▽^*)

同じ名前で性格も良く似てるチョコ君とアンちゃん💛に
毎日💛癒されています(≧▽≦)

イケワンチョコ君💛キュートなアンちゃん
のブログをこれからも楽しみにしています(≧▽≦)

これからも、仲良くして下さいね(*^▽^*)

今週末は大寒波なので(>_<)
風邪をこじらせないようにしてくださいね!

No title

ブログ2周年、おめでとうございます。
よそのわんこと仲良くドッグランで遊べるのがうらやましい。
ココは何度連れて行っても、ダメです。
もうお年ですから、あきらめました(苦笑)。

いろんなところにたくさんお出かけしているチョコ・アンちゃん。
この1年もママさんパパさんと楽しいお出かけ、たくさんしてね。

No title

ブログ2周年!おめでとうございます♪♪
これからも楽しみにしてますよ!(^O^)

ランで遊んだチョコちゃんアンちゃん、満足したかな?
お友達を追いかけて走ってるチョコちゃん、
すっごくカッコいいー!
てちてちアンちゃんも安定の可愛さ(*^_^*)
それぞれランを楽しんでますね^^
こうやって楽しく過ごしてくれたら嬉しいですよね♪

No title

ブログ開設記念日、おめでとうございます!
チョコ・アンちゃんのパパさんとママさんはお友達も
多いし、もっとブログベテラン派に感じますよー。
いつもきれいな写真で、チョコちゃん、アンちゃんの
動きをしっかりとらえていますものね。
これからも、負担や義務にならない程度に、
マイペースで、ずっとずっと、続けてくださいね~
チョコ・アンちゃんのかわいい様子、拝見できるのを
楽しみにしています!

No title

チョコちゃん アンちゃん ブログ2周年おめでとうございます。

最初の頃のブログからどんどん進化して、今の形になっても素敵です!!
無理なく長~く続けて、チョコちゃんアンちゃんの可愛い姿を見せてくださいね。
これからも楽しみにしています♪
ドッグランでみんなと仲良く遊べるチョコちゃんアンちゃん うらやましいです。
たくさんのお友達と一緒にとっても楽しそう。
...この週末はまたお天気が崩れそうですね。
お体に気を付けてお過ごしくださいね~。

No title

  ☆ 祝 blog 2周年 ☆

    おめでとう ございますヽ(^o^)丿

    チョコちゃん・アンちゃん
    お友だちも たくさんで とっても
    friendlyちゃん ですよね♪

    3年目も♪
      たくさん かわいい チョコちゃん・アンちゃんを
        楽しみにしてまぁ~す(^^♪


     
     

No title

ブログ2周年おめでとうございます!
新鮮な開設記念のブログを見せて貰いました♪
これからも、素敵なチョコちゃん、可愛いアンちゃんの
活躍を楽しみにしてます(*^^*)
アンちゃん、いっぱいテチテチしてね♪
チョコちゃん沢山走ってね♪
素敵なトップ画像も楽しみの人つです☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ開設記念日、おめでとうございます。
最初からきれいな写真で綴られてて羨ましいです~。
私のなんてボケボケですよ。
今見ると冷汗ものです。(笑)

可愛い可愛いと思って綴るブログ。
いつの間にかたくさんの思い出がスクラップされて行って宝物になりますね。
これからも楽しみながら続けて下さいね~。
そして、これからも仲良くして下さいね!

No title

ブログを初めて満2年。
おめでとうございます。
チョコちゃんとアンちゃんのパワーがいっぱいのブログ
これからも楽しみです。

チョコちゃんのドックラン
元気いっぱい!
他のワンちゃんたちと仲良くできるのは何よりいいですね。

No title

こんばんは~
ブログ開設2周年オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
これからも
可愛い チョコアンちゃんに会いに
訪問させていただきます。

エコパークのドッグラン
何年か前に一度だけ行っただけなので
また遊びに行ってみようと
思います。

No title

チョコ・アンのパパとママさんこんばんは//

ブログ開設2周年 おめでとうございます♬
これからもかわいいチョコ君アンちゃんブログ
楽しみにしてます(*^_^*)ウフッ

チョコ君 かっこよく走ってますね♪
楽しそう~!!

アンちゃんはてちてちお散歩♬
かわいいな~!!

お友達がたくさんでよかったね(*^_^*)

No title

ブログ開設2周年 おめでとうございます。

 
あっと言う間だったでしょ?


エコパ来たんだぁ、、会いたかったなぁ、、

この日は、忙しくて、ドックランいけなかったんだぁ。



チョコちゃんが、すご~く楽しそうな顔してる。


笑顔のドックランだったね。

No title

こんばんは~。

ブログ開設2周年、おめでとうございます。
お互いに昨年から「のんびり更新組」ですが、頑張ってブログを続けましょうね。
3年目も、可愛いチョコ君&アンちゃんの記事、楽しみにしてます♪

チョコ君&アンちゃん、ランで楽しそうに遊んでますね。
雪が無くて、いいな~。

blog開設記念日、オメデトウございま~~す!(*^▽^)/★*☆♪

これからも ムリせずマイペースで続けて、かわいいチョコくん、アンちゃんの様子を見せて下さいね♪

No title

ブログ開設二周年、おめでとうございます~♪

これからも、ほんわかムード漂うブログを
楽しみにしています♪

雪で風邪ですか?
お大事になさってください・・・
ってまた今日も降るらしいですね・・・
寒いので風邪こじらせないようにお気をつけくださいませ♪

ドッグランで、チョコくん、アンちゃんそれぞれ楽しめたようですね♪
元気いっぱいチョコくんと、てちてちアンちゃん
かわいいお姿また見せてくださいね♪

お早うございます(^_^*)

ブログ開設2周年記念日 おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そっかー、私の写真ブログとあまり変わらないんですね☆
こうやって、交流のある方のブログを拝見して、そこで改めて
自分のブログを振り返るという事の繰り返しで、少しも進歩のない
私なもので(⌒-⌒; )
チョコちゃんの爆走、凄い凄い☆

また可愛いお写真いっぱい見せて下さいね(^人^)

No title

2周年、おめでとうございまーーす !
これからも無理のない範囲で
可愛いチョコ君、アンちゃんの様子を見せてくださいね ! (^^)

チョコ・アンちゃんの周りには
お友達がたくさん集まるランがあってイイですねぇ。
いつも羨ましく思ってみていますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコちゃんアンちゃんママパパさん今晩ゎ🍒

ブログ開設2周年おめでとうございます
たくさんのお友達が出来たのもパパさんママさんのお人柄からですね〜
姫の母親も今後ともよろしくお願いします(*^^*)

チョコちゃんお友達とランラン上手にしてますね〜
アンちゃんはマイペースでテチテチ頑張ってるね〜
次回、行った時には初めて会ったお友達とも仲良く出来たらいいね^ ^

No title

ブログ開設2周年、おめでとうございます☆彡
今年こそ、エールも一緒に、チョコ・アンちゃんと逢えると良いなぁと思っています!
3年目も元気な2ワンのブログを応援していますよー♪

No title

ブログ開設 2周年おめでとうございます♪

スタートのブログも拝見させて頂きました!
チョコアンちゃんもやはり、一目惚れだったのですね♡

まろブログも最初は、数行しか書いていなかった気が(^^;
ホント、1回目からしっかりしているブログですね~!

これからも、カッコイイチョコくん&可愛らしいアンちゃんの
姿を楽しみにしています♪
のんびり、ゆっくり…続けて下さいね(^_^)

ブログ記念日

☆☆☆二周年
おめでとうございます☆☆☆

1回目
並んだチョコちゃん アンちゃんの
可愛いこと♪

三周年に向かって
また 楽しくて可愛い「毎日チョコアン」ブログ
楽しみにしております(^-^)☆


お風邪大丈夫ですか?
早く元気なパパさんに戻ります様に☆☆☆

(八王子がとっても近い事
今 確認してお伺い致しました(*^_^*)
本当に 近かったのには ビックリでした!!!)


今日もみ~んなお元気で!
パパさんも 早く完治願っております☆☆☆

No title

ブログ2周年おめでとうございます!

これからもかわいいチョコちゃんとアンちゃんに会いにおじゃまさせていただきます♪

頑張ってくださいね~(^^)

私はブログを始めて1/8で4周年を迎えました。
思い返してみるとあっという間だったような気がします。

ブログを通してかけがえのないお友達が沢山できて幸せです☆

これからもクルーズともどもどうぞよろしくお願いします(*^^*)/

No title

ブログ開設2周年おめでとうございます☆

開設当時から知っているので
もっと長くやってるように思えてしまいます。

これからも可愛いチョコちゃんとアンちゃんを
見せて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ記念日おめでとうございます!
可愛いチョコちゃん、アンちゃんの大切な記録、これからも楽しみにこさせてもらいます♪
ドッグランでチョコちゃん、生き生きと
楽しんでますね。モーは他のワンコちゃんと走るっていうのがないから、ドッグランへはほとんど行かないから羨ましいな~(*^ー^)ノ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ開設2周年、おめでとうございます!
チョコさん、アンさんの可愛いい姿、
お出かけやお友だちとの楽しい記事♪
これからも楽しみにお邪魔させていただきたいと思います(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ開設2周年、おめでとうございます♪

初投稿の記事も拝見させていただきました~
チョコちゃんも、アンちゃんも、かわいいでした~

パパさんが書かれているのを知った時は、
ほんとにびっくりしました(*_*)
実は、わが家も、ブログをはじめたのは、パパで、
ママが乗っ取りました(笑)

これからも、かわいいチョコちゃんと、アンちゃんに
お会いできるの、楽しみにしています(*^_^*)

No title

ブログ開設2周年おめでとうございま~すヽ(*^^*)ノ

すっかりお兄ちゃんになったチョコちゃんと、てちてちアンちゃんのお散歩姿が大好きです☆
これからも楽しみにしてま~す♪

No title

こんにちは~♪
お久しぶりです

ブログ開設記念日、おめでとうございます!!
ブログ繋がりで、お友達がたくさんできますよね
私も始めるまでは、こんな風に実際に会ったりするお友達が
できるなんて思わなくて、やって良かったなって思います
これからもパパさん、ママさんのペースで
頑張ってくださいね

ドッグランは顔なじみのお友達が
いっぱいいるんですね~
一緒にかけっこできたなんて
ランの醍醐味!
楽しく過ごせて良かったですね
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
