スポンサーサイト


いつもの朝んぽ・・これが幸せ♪

前回のカインズホームドックラン、フリスビーはリベンジだけど
ハードルは軽く飛べるチョコ、アンも気持ち良さそうに走るから
パパちゃん、ママちゃんが揃う時は、また連れて行ってあげたいな(^^)

さて、いつもの朝んぽも毎日更新から気まぐれ更新になって
久々の記事のような気がする・・

チョコは、パパちゃんとアイコンタクト取りながら楽しくお散歩♪




アンちゃんは・・
え~っと、しばらくはママちゃんにダッコでお散歩です(笑)

160118-1.jpg

ここからは歩こうねって降ろしたら・・
お座りしてチ~ンなお顔です

160118-3.jpg

いつもの事だから、チョコはスタスタ・・
早く来ないと置いてくよ~って
チョコの影、ポメに見えますか??
柴犬とかに似てませんか??

160118-4.jpg

しぶしぶと、わが家の目を見ながら
てちてち歩きが始まるんだよね~

160118-5.jpg

何故かっていうと、パパちゃんが一緒の朝ん歩は
アンが甘えても途中でダッコはしてもらえないのが分かってるから(笑)
アンちゃんの影は、ポメシルエットでOKですか?

160118-6.jpg

てちてち歩きのアン動画です
よろしかったら見てくださいね!

[広告] VPS


いつものオヤツポイントで、良い子にお座り♪
見上げる先はママちゃんだね~

160118-8.jpg

お散歩コースを歩いていると、アンちゃん固まっちゃいました・・
アミアミのグレーチングは怖いよね!

160118-9.jpg

助けに行こうとした瞬間、アンちゃんがジャ~ンプ!!
まさか飛ぶと思わなかったから写真がブレブレ・・

アンちゃんも、やればできる子だったんです(笑)

160118-10.jpg

河川敷の階段をスムーズに降りるチョコはカッコイイね♪
アンちゃんは、ダッコで降りようね

160118-11.jpg

大好きな芝生で遊んで、切り株でポーズのアンちゃん
う~ん、やっぱりまん丸くなってきた気がする・・

160118-12.jpg

カメラを向けると落ち着きのないチョコ・・
遠くを見つめてるからチョコって呼んだら
目線をくれました(^^)

160118-13.gif

毎日の普通のお散歩だけど、一緒に歩いて話しかけて
チョコとアンが楽しそうにしてくれてるのが何よりの幸せなんだよなぁ~☆


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ・・・私も思ったのです。
「あれ?アンさん丸くなった(笑)?」って。
お洋服を着ているせいかなぁっておもったんですけど、
真相はどうなんでしょう(´∀`*)ウフフ♡

No title

あははは。

あまえっ子の姿はかわいいものだわ。。

可愛いね(o^^o)

No title

お~アンちゃんすご~い(*^▽^*)
グレーチング飛んだね(*^▽^*)

切り株でのアンちゃん
可愛い(≧▽≦)
丸くなったのは毛がフサフサだからかな?

てちてち歩いて途中でストップ💛アンちゃん可愛い(≧▽≦)です

我が家のチョコもお外では誘惑多いのか
なかなか、目線を合わせてくれないです(笑)
今日もカッコイイチョコ君(≧▽≦)

No title

こんにちは♪

本当に一緒に普通のご近所散歩しているだけで幸せですよね♪
てちてち歩きのアンちゃん可愛い♪
グレーチング、やっぱり下が透けていないと飛べるのかな?

チョコちゃん&アンちゃん、アイコンタクトもバッチリだね♪
ぷぅは最近、お散歩が好きになってきたらテンションが上がり過ぎて、アイコンタクトをなかなかしてくれなくなっちゃいました~(´ー`A;) アセアセ

アンちゃん、冬で毛が伸びてきたから丸く見えるのかな♪笑
ぷぅも冬場は毛を長くしているのでボテッとして見えますよ( 艸`*)ププッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自然を感じながらご近所をのんびり歩いて
ときどきアイコンタクトもしながら。。
本当に楽しいですよね♪
うちはコロがガウガウグイグイなので
大変な時もあるけれど、それでも楽しいお散歩♪

グレーチング前でストップしたアンちゃん、
抱っこかな?って思ったら華麗にジャンプ!
かなり高く飛んでませんか?
お見事です!(*^_^*)

No title

こんばんは(^^)
私も毎日の普通のなにげないお散歩いいなぁって思います(*^_^*)
チョコちゃんは、お散歩好きでもあんあは、苦手なんですね~(笑)
カカオも以前は、お散歩嫌いでおやつあげてばかり(^^ゞ
今は、普通にお散歩出来るようになったかなぁ(笑)
アンちゃん、頑張ってジャンプーしてグレーチング
飛び越えたんですね(^_^)b
写真撮れて良かったですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもの風景・・日常の生活・・が、一番、幸せですよね。
アンちゃん、小柄な体に似合わず、ジャーンプ、決めましたね~
チョコちゃんに負けず劣らずの運動神経!
もうちょっとすると、お散歩中に小さい春、見つけられ
そうですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^-^)・・・☆

何時もの

朝んぽ☆☆☆

そう!
幸せな時間ですよね(^-^)

アンちゃ~ん
凄い! 出来る子だったのね(^_-)
カッコイイなア~☆☆☆

チョコちゃん パパとのアイコンタクトも
バッチリ!ですね☆☆☆

ん??
まん丸アンちゃん?
その真実は?(^_-)

寒さに負けず
今日もお元気願っておりま~す☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(*^o^*)

久しぶりですね 「朝んぽ♪」
アンちゃんのシルエット 可愛いポメですね☆
アンちゃんも足が長〜〜〜〜い(≧∇≦)
チョコちゃん遠くに何が見えたのかな〜〜?(^∇^)
遠くに何か見つけたよって振り向いたみたいです(#^.^#)

No title

アンちゃん、勇気を出してジャ~ンプ♪
高さが出てるように見えます、すごいんだわ~!(^^)!
モーも幅の狭いものはジャンプで跳び越えますが
自分でダメって思うと躊躇するので、抱っこしてます(^_^;)
動画、可愛いですね~♡

チョコちゃんアンちゃんパパママさん、こんにちゎ🍒

目線をくれながらのテチテチ
側溝をピヨ〜ンと上手にジャンプするアンちゃん、そんないつもの光景のお散歩が幸せに感じますよね(*^^*)
とってもよく分かります♡

No title

こんばんは(^_^)

今頃ですが(^^;
今年もどうぞよろしくお願いします♪

あさんぽ、楽しそうですね(^^)/
アンちゃんのてちてち♪可愛すぎて大好きです~♡
チョコちゃんは、相変わらずカッコイイな~♡

昭島のカインズホームは、ランがあるんですね!
それもアジリティもあるなんて~!
素敵な情報ありがとうございます~♪

No title

チョコ・アンのパパとママさんこんにちは//

アンちゃんのてちてち歩き動画
超かわいいです~(*^_^*)ウフッ

頑張って歩いてるんですね~

抱っこから降ろされてチーンとなってるお顔も
かわいい♪

チョコ君は階段もすいすい降りてかっこいい!!

カメラ目線もバッチリ~♬

何気ないお散歩ってホント幸せな時間ですよね(*^_^*)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
