スポンサーサイト


わが家の街のカインズホーム・・ドックラン♪

ホームセンターって、いろ~んなものが売っていて
ワンコもOKなので、ついつい行く事が多くなっちゃう!

わが家の街のカインズホーム昭島店は、ドックランもあるんですよ♪
久々にドックランへ立ち寄ろうとしたら、変わっていた事が・・

土のドックランが芝生になってる~
これは嬉しい、冬場とか雨上がりでも汚れが少ない(^^)

利用規約が1ワンに付、1飼い主・・
え・パパちゃん、ママちゃんが揃わないとチョコ・アンが一緒に入場できないよ!



この日はパパちゃん・ママちゃん一緒だったから
チョコ・アン遊べてよかったね~♪

パパちゃんにオヤツで釣られながらアジリティーで遊ぶチョコ

160114-2.jpg

お~カッコイイ~よチョコ!!

160114-4.jpg

な~んて思っていたら、降りる時は怖くて真剣な様子に笑っちゃいました

160114-5.jpg

アンちゃんだって堂々とポーズを!

160114-6.jpg

もちろんアンは登れないので、ワープして・・
怖くて動けなくて、助けを求めて踏ん張ってました

160114-7.jpg

やっぱり地面に足がついてないと不安だよね~
てちてちアンちゃんも、チョコと一緒にダ~シュ!!

160114-8.gif

ブログで良く見るフリスビーを買って、チョコ・アンに教えようと必死なパパちゃん!
アンちゃん全く興味なく終了(笑)

160114-9.jpg 160114-10.jpg

オヤツを使ってチョコの気を引き、パパちゃん必死にチョコに教えてるんだよね~
さぁ~フリスビー投げて、とってこ~い!

160114-11.jpg 160114-12.jpg

投げたフリスビーを追いかけて行ったけど、取に行ったのはパパちゃんでした(笑)
う~ん、また今度フリスビー遊びは練習しょうね(^^)

160114-13.jpg 160114-14.jpg

チョコ、これならできるよね!
ハードルをジャ~ンプのチョコ(^^)
アンちゃんは飛んだ気持ちになって入ってきたね~(笑)

160114-15.gif

何回もハードルジャンプしながら飛んでるチョコ!
もう1段上も越えられそうだね(^^)

160114-16.jpg

チョコの勇姿を見ながら、パパちゃんもママちゃんもニコニコでした♪

160114-17.jpg

アンちゃんも、この日はたくさん走りましたよ~
怖がりじゃなければ、アンちゃんの方が運動神経いいんじゃないかな・・
走る姿や、飛行犬の時の姿はチョコよりカッコいいもんね(^^)

160114-18.gif

たくさん遊んで大満足なアンちゃん♪

160114-19.jpg

チョコも楽しかったね~

160114-20.jpg

カインズホームのドックラン、登録が必要だけど無料で使えて
芝生になったのは嬉しいね♪

また遊びに来ようね~

毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チャコ地方のカインズにもとうとうドッグランができた !
と聞き、喜び勇んでいってみたら
猫の額ほどのドッグランでした・・・。(涙)
SAのドッグランの方がずっと広いくらい ! (笑)
あれじゃー誰も使わないよー。
チョコ・アンちゃんのとろこのカインズ・ドッグランくらいの広さがあれば
頻繁に遊びに行くのになぁ !

No title

うちの近所のカインズにもランがあるけど
芝生じゃないんですよぉ~!
いつも砂埃・土埃が凄いんでここ数年利用してないかな^^;
芝生だし、広いし羨ましいなぁ~♪

チョコちゃん、ハードルジャンプすごーい\(◎o◎)/!
アジとかやったらいいのに~☆

No title

こんにちは♪

ホムセンにドッグランが併設していると良いですよね♪
うちの近くのホムセンにはドッグラン併設の場所が無いので羨ましいです~♪
しかも土のランから芝のランになっていたのは良かったですね♪

チョコちゃん、フリスビーはお気に召さなかったかな?
でもハードルジャンプのチョコちゃん、カッコイイ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
アンちゃんのランランもとっても楽しそうですね♪

No title

ホムセンにランなんて夢みたい~♪
そりゃ~こんな綺麗で広いランがあったら何回でも通うよね~♪♪
しかも芝になっただなんて~!!
パピルイ地方もラン付きのホムセンにしてくれないかなぁ~♪

チョコたん すごいっ!!
ハードルを軽々ピョォォォ~~~ン!!!
カッコイイなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡

チョコちゃんアンちゃんママパパさん
今晩ゎ🍒
姫地方も一件のみホームセンターで動物可があります
全くワンちゃんと一緒に行ける施設がないので、いつも買い物があるとそこに行ってしまいます(^_^;)

ホームセンターにドッグランがあるなんて夢のようですね〜
チョコちゃんもアンちゃんも上手に遊べていますね
次回はフリスビーで遊びに行かなきゃね
(≧∇≦)

No title

広いし アジも 楽しめるし 良いラン ですね!
これは パパさん ママさんに そろって いただいて
チョコちゃん アンちゃんで 行きたいよね〜 うふふ。
ってか ふたりとも アジが じょうず!!
チョコちゃん すごく 見事な ジャンプを 見せてくれましたね。
ポメっ子って 愛玩な イメージが あるけど
やれば できる子! なんですよね きっと。
のんさま は アジに 近づくことすら できない
ちょうヘタレなので ムリそう ね… ← ふぅ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホームセンターにこんな立派なドッグランがあるんですね~。
広くて芝生でアジリティもあっていいですね♪
チョコちゃんの青空をバックにポーズ、かっこいい~~。
そして上手にバーを越えてすごいです!!
まだ余裕があるからもっと高くても大丈夫そうですね。
アンちゃんの走る姿もかっこいい~。
これでますますホームセンターに行く機会が増えそうですね。(#^.^#)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンちゃんが!アンちゃんが走ってるーー!(笑)
チョコくんカッコイイ~~!

1ワンコにつき一人は、キビしいですね~。
普通がどうなのか知りませんが、多頭飼いの方には ちょっと不便かもしれませんね。

No title

チョコちゃんすごーい
ハードル飛んでますねー
生き生き活動して
たのしそう。

こういうドックランいいですねー。

No title

ホームセンターはよく行きます〜♪
ドッグランもあってさらにアジリティまであるんですか(@_@)
すごいです!らっきーはびびりだから、あっても使えないな(笑)
チョコちゃんかっこいい〜スタスタと上ったり、ハードルもなんなくクリア♪ アンちゃん、ビビリじゃなかったら(*^m^*)
2人ともとってもかっこいいですよ♪
アンちゃんに助けを求められたら、すぐ抱き上げに行きますよね(*^^*)

No title

こんばんは~

うちの近所にもカインズホームあるんですけど、
ドッグランないんですよね(=_=)
広そうなドッグランで羨ましいな~

アンちゃん、すごい!!
ほんとにアンちゃん?って何度も見ちゃった(^_^;)
かっこいいよ~(*´∇`*)
貸切状態だと好きに遊べますね♪

わア~♪

チョコちゃん
アンちゃん
カッコイイ~~☆☆☆

登録すれば無料使用OK!
芝生なのも嬉しいですね(^_^)v

楽しい時間 良かったネ☆☆☆

寒さに負けず 元気元気願っておりま~~~す♪

ちょこっと「福」をお届けできて
良かったデス(*^_^*)

No title

カインズにドッグランがあるなんて、いいですね。
それもアジリティまであるなんて(#^.^#)
チョコちゃん、かっこいい~。高さもあるのに、怖がらないで勇気ありますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えええ・・・すごーい!!
カインズにランがあるんですか?
それも広いですよね。
アジリも出来て、なんてワンちゃんにやさしいの!
これなら、お買い物帰りにも しっかり遊べるし
飼い主も、ワンちゃんも満足ですね♡

チョコちゃんは フリスピーより
ハードル飛ぶ方が 好きかな?
ホント カッコいいよー。
アンちゃんは 意外と
チョコちゃんより運動神経が良いんですか?
アンちゃんの勇姿も いつか見たいよ(^^)

No title

チョコ・アンのパパとママさんこんにちは//

わ~
超楽しそうですね(*^_^*)ウフッ

チョコ君 かっこいい♬
ジャンプ姿 すごくかっこいいよ~

アンちゃんもたくさん走って楽しそう♬

高い所に乗せられて
怖いんだね^_^;
踏ん張ってる足がかわいい♪アハッ

ホームセンターはワンコOKなのでいいですよね~
こっちにはランがついてるホームセンターあるのかな・・
ランがあるといいですね(*^_^*)

かわいい二人の遊ぶ姿がみれて癒されました~♬

チョコチャン、アンチャン、ママチャン、パパチャン、今年もどーぞヨロシクお願いいたします(^-^)

うち寒くなるとホームセンターばっかりです(笑)
カインズホームのドッグランいいですねえ
寒くてもランランはやっぱり楽しそお!
かっこいい走りも見れてよかったですね
芝になっていたって嬉しいし、2わん連れてるとやっぱり無料が嬉しいです(^w^)
わが家も登録しよーかなって思ってます

No title

こんばんは~
カインズホームのドッグラン広くてきれいなドッグランですね
会員登録必要なんですか?
芝生のドッグラン
アレックス さらんが大好きなので
今度 遊びに連れて行きたいと
おもいます。

先日は
ママの誕生日記事に
お祝いコメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(^O^)
ランのあるカインズホームいいですね〜
我が家からも行けるカインズホームが3軒ほどあるんですが
どこもランありませんヽ(´o`;
しかも芝生があって足元が汚れないのは嬉しいですね(*^o^*)
ハードル越えのチョコちゃん 凄い!スゴイ! カッコいいです☆o(≧▽≦)o
アンちゃんもいっぱい走って遊んで♪
楽しかったぁ〜〜〜って笑顔がサイコーですね(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

実家に帰った時は必ず寄ります。
チップは連れて行ったコトないんですが・・・
広くて、イロイロな物があって、何時間でもいられますよね。
こういう所にワン連れで行けるのは嬉しい限りですね。

チョコちゃん、かっこいいね~
アジリティ出来ていいな~!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
