ランチはCAFE GARAGEさんへ・・

今年の冬は暖かいですね~
とはいえ冬にお湯が出ないって、チョットした恐怖ですよね・・

8日の朝、わが家の給湯器が壊れお湯が出なくなりました
顔を洗うにも冷た~い、シャワーが浴びられな~いとアタフタ(>_<)

直ぐに業者さんが見に来てくれたけど、修理費用が5万円・・
業者さんも交換の方がいいですよと!
給湯器11年目だったので、ソロソロかなと思ってたんですが急に壊れるとビックリですね

交換する事にしてエコジョーズタイプを9日の日につけてもらいました!
お湯が出ないその日は、近くの「湯楽の里」で楽しんじゃいました♪

みなさんも給湯器の故障・寿命大丈夫ですか・・
冬にお湯が出ない恐怖、辛いですよ~(笑)


さて、昭和記念公園ドックランからの続きで~す♪

園内を出て、まだまだ元気なチョコ・ちゅれっさくん・パルフェ-ユちゃん
3ワンは、お散歩で~す(^^)
あ・アンは、ママちゃんダッコです



やってきたのは「CAFE GARAGE」さん、ドックランからも近いしね♪

160110-2

この時期、店内ワンコOKは嬉しいですよね♪
そのせいか、ドックカフェのようにワンコがいっぱいでした(笑)

わが家のオーダーは毎度のチョコが、箱乗りキャッホーでしてくれたね!

160110-3.jpg

まぁさんの注文は、パルフェーユちゃんが♪

160110-4.jpg

ちゅれっさくん、立ち上がって何をそんなに見てるの~

160110-4-1.jpg

そう、まぁさんにダッコしてもらってるアン♪
ちゅれっさくん、ぼくのママだよ~っていってるのかな・・

アンは、まぁさんにだダッコしてもらってウットリだね(笑)

160110-4-2.jpg

パパちゃん、カレードリア                    ママちゃん、煮込みハンバーグ

160110-5.jpg 160110-6.jpg

少し疲れたのかな、チョコはカートで大人しくしてたね~
ぼくのはないの?って視線が熱かったけど・・

160110-8.jpg

ちゅれっさくんも、パルフェーユちゃんも良い子に待ってられて偉いね!

160110-7.jpg

ゴハンを食べた後はパパちゃんが
パルフェーユちゃんを、わしゃ・わしゃ(^^) 

ちゅれっさくん、嫌な予感と思ったのか
背を向けるけど・・

160110-9.jpg

向いた先にはママちゃんが・・
ちゅれっさくんを、わしゃ・わしゃ(笑)

160110-10.jpg

まぁさんが戻ってくるのを見つけた、ちゅれくん・パフェちゃん♪
わしゃ・わしゃされたよ~って内緒だよ(^^)

160110-11.jpg

パパちゃん車の前で、ちゅれくん・パフェちゃんと記念撮影!

160110-13.jpg

ママちゃんも、ちゅれくん・パフェちゃんと記念撮影をさせてもらいました(^^)

160110-12.jpg

ママちゃん、これからお仕事の為そろそろ解散の時間・・

まぁさん・ちゅれくん・パフェちゃん、立川まで出向いていただき本当にありがとうございました♪
今度は、わが家が都内に進出するので宜しくお願いしま~す(^^)

あ・写真を見ていて今更気づいた事・・
わが家のチョコ・アン、車の前で写真撮ってないよ~(笑)

毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもついこの間壊れましたよ~。
でも交換はしませんでした。
交換すると結構お金かかりますよね(涙)。
前兆も無く壊れたから本当に吃驚しましたぁ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコアンちゃんのパパママさんおはようございます🍒

この時季に給湯器の故障!
考えただけでも寒いですね(T_T)
直してもらえ、本当に良かったです

皆んなと楽しいランチとなりましたね〜
美味しそうなお料理を目の前に皆んなが良い子にしてられて、皆んな偉いなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

最後にチョコアンちゃんが車とパチリ出来なかったことに気づいたのはちょっと残念でしたね(笑)

No title

おぉ…
暖冬とはいえ、この時期に給湯器が壊れると厳しいですよね…
早めに直していただけて良かったですね!
それにしても給湯器の修理って高いですね~

冬に店内ワンちゃんOKのカフェは本当に有難いですよね♪
ランチもとっても美味しそう♪
みんなで仲良くお散歩して、ランチして楽しい時間を過ごせましたね♪
チョコちゃん&アンちゃん、車の前での写真が無かったのでリベンジしないといけませんね((・´∀`・))ンフッ♪

No title

ウチは給湯器じゃないけど、
真冬のさむーーい時期にエアコンが壊れたことあります。(>_<)
ガタガタ震えながらコタツだけで数日過ごしました。(笑)
今年みたいな暖冬だったらまだよかったかもーー

チョコ君、アンちゃん !
お友達と楽しい時間が過ごせてよかったね♪

No title

チョコ・アンのパパとママさんこんにちは//

ワンコ店内OKのカフェ いいですね~♪
そしてちゃんとお利口さんにできるなんて
うらやましいです~(*^_^*)

みんな可愛いですね♬
ワシャワシャしたくなりますよね(笑)

チョコ君もアンちゃんも楽しかったね♬

ブログからの出逢いで実際にお会いできるって
すごいですよね♬
素敵な出会いです(*^_^*)

No title

そうなんですよー。
給湯器って急に壊れるの(笑)
それも 寒い時期(>_<)
我が家も 交換したことがあります

皆でランチ 楽しいですね!
私も チョコちゃんたちとの写真は?
って思ってました(笑)
これは 次回撮らないと!ですね^^

No title

こんにちは*\(^o^)/*
給湯器の故障、、、考えただけで恐ろしいです(>人<;)
1日で直ってよかったですね〜。

お友達とランしてランチ♡とっても楽しそう♪
集合写真も撮れてみんないい子ちゃんですね。
カイは最近狂犬デスよ(; ̄ェ ̄)
チョコ・アンちゃんを見習って欲しいなあ。
午前中だけとは思えないくらい盛りだくさんのデート。
楽しい時間が過ごせてよかったね〜*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんと給湯器っ・・・・キツい・・ツラい・・・ですね~
うちももうそろそろ壊れそうなんて思いながら使ってます・・
早めに修理できて良かったですね♪
お風呂に外に行くっていうのもたまには楽しそう♪

先日はありがとうございました♪
ありゃりゃりゃ・・・・チョコくん、アンちゃんお車の前で
撮れなくて残念っ・・・・
チョコくんが、「車の前で撮るんでしょっ?!」って今度
言ってくれそうですねっ・・・ふふふ♪

貴重な楽しい時間をありがとうございました♪
また遊んでくださいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは~
今日はチョコちゃんとアンちゃん
あまり写ってないよー ^^;

給湯器が壊れると大変!
わが家も満8年。
たくさん長持ちしてもらわないと…。

No title

この時期に給湯器故障は困りますね~。

凍える朝から冷水での洗顔。
想像するだけで震えちゃいます。

我が家は昨秋の初めだったので、まだ助かりましたが
寿命による給湯器の油漏れが発覚。
修理ではなく、全て取り返えでえらい出費になりました。

ちゅれっさ君達と楽しいひとときを過ごしたんですね~。
ブログ仲間と交流出来るだなんて、羨ましい限りです。

田舎暮らしの私じゃ、誰とも交流持てないな~。
たまに裏山から降りて来る猿と交流(戦ってる?)我が家のワンコ達です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♩

給湯器の故障、びっくりぽん!でしたね〜。
冬には、困ってしまいますよね。。
直ってよかったですね。

みんなでランチ♡
とっても楽しそうですね(^_−)−☆
ご飯も美味しそうだなぁ♡
わんちゃん、みんなお利口さんだね〜。

車の前での写真、チョコくん・アンちゃん
また行って撮らないとだね〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

給湯器が壊れるとホント困りますね
この辺はプロパンなのですぐに飛んできます
そして仮の給湯器をセットしてくれます
もう何年前のことかな?
またソロソロ心配です( ̄○ ̄;)

店内ワンちゃんOK!だと
ワンちゃん連れでいっぱいになりますね
アンちゃん抱っこされて癒されてますね♪ (@^∇^@)
チョコちゃんもお店の中でカートに座って見つめる茶子ちゃんも可愛いな♪ (@^∇^@)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^-^)・・・♪

わんこOK!も
本格的なお洒落Cafe♪

チョコちゃん
毎度のキャッホ-♪オ-ダ-も

僕にはないの??のちょこっと憂いある目線(^_-)

ちゅれくん
パフェちゃんの抱っこお写真バッチリ!だったのに

何と!
チョコちゃん アンちゃんの写真が無いなんて!!!

次に行ったときには忘れずに!

少し寒さ増しております!
みんなお元気でお過ごし下さいね☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちも、一昨年。
給湯器、壊れました。
東京ガスの方いわく・・・
冬は温度に敏感になるので、気付くの早いそうです。
年式も古かったので、買い替え。
エコポイントなるものが付いて、ガス代も安くなり、商品券も貰いました。

ママさん
お仕事前だったのね
ふれ合いタイムで、元気もらえたかな~???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック