スポンサーサイト


昭和記念公園ドックラン・・ぽめぽめ~♪とか・・

2016年、新しい年のスタートですね!
1月と言えば、わが家のブログ開設した思い出の月でもあるね・・
今年も気まぐれ更新になりそうだけど、大好きなチョコ・アンの日常を綴っていこうね(^^)

さて昨年末の12月27日(日)の事、昭和記念公園で、初めましてのお友達と待ち合わせ~♪
ブログではリンクさせていただき毎日のように訪問してるけど、やっぱりドキドキ・・



わが家が普段は平日休みなのと、この日もママちゃんが午後からお仕事と伝えた所
なんと都内からチョコ・アンに会いに昭和記念公園まで出向いてくれました♪まぁさん、本当にありがとうございます(^^)

ぽめぽめ トレジャン♪ ちゅれっさくん・パルフェーユちゃんが会いに来てくれたよ~(^^)
ブログは→☆☆

入園して、ドックランへ・・
ちゅれっさくんが、アンの所へご挨拶に来てくれたね~
ち・近いわよとアンちゃん(笑)

160106-2.jpg

パルフェーユちゃんとアン、アンがてちてち歩き出すので
ママちゃんにダッコでご挨拶だね(^^)

160106-3.gif

元気っ子の、ちゅれっさくんも・パルフェーユちゃんも
バビューンと走り回ってたね~

160106-8.jpg

チョコもワンコラしながら、色んなワンコさんにご挨拶してましたよ!

ちゅれっさくんと追いかけっこしたり・・

160106-12.gif

パルフェーユちゃんに追いかけまわされたり(笑)
チョコは、追うより逃げる方が好きだもんね~

160106-10.gif

その頃アンちゃんは、てちてち歩きしながら・・
片足あげてトントンって、ふんばってました(笑)

160106-11.jpg

チョコもアンも楽しく遊べて大満足だね~♪
この日は風が冷たくて・・
日の当たる方のドックランに移動しました

160106-13.jpg

ワラワラとしているうちに・・
クロとか チビとか FUGAくんとMiToちゃんが遊びに来てくれました♪
ブログは→☆☆
まぁさんが声をかけてくれて、お忙しいのに遊びに来てくれる事になったんです(^^)

凛々しいFUGAくん・かわいいMiToちゃんですね~♪

160106-14.jpg

ちゅれっさくん、早速ご挨拶だね~
アハハ・・やっぱり近い(笑)

160106-15.gif

チョコもご挨拶できたね~
ワンコラしながらだったかな・・

160106-17_201601041612297bb.jpg 160106-18_2016010416123125a.jpg

ここで新しいユニット誕生!!

クロとか チビとか オデブとか(笑)
FUGAくん・MiToちゃん・アンの3ショットが撮れました♪

160106-16_20160104161228f7c.jpg

パルフェーユちゃんも、MiToちゃんにFUGAくんカッコイイねって言ってたらしい♪

160106-19_201601041612323e1.jpg 160106-20.jpg

さて集合写真を撮るための仕込み中・・
あっちを向いたり、こっちを向いたり忙しいね~(笑)

160106-21.gif

何とか撮れた集合写真・・今度はもっと上手に撮れるように頑張りま~す(^^)

160106-22.jpg

楽しい時間は、あ~っという間・・
FUGAくんとMiToちゃんとは、お別れのお時間です
ととさん・かかさん、お忙しいのにありがとうございました~(^^)

この後、ドックランを出てランチへ続きま~す♪


お・ま・け・・

アンちゃんなんのポーズですか??
え・五郎丸ポーズなの・・

160106-23.jpg

正解は、ダッコして~のおねだりでした!!


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜

五郎丸ポーズ!!
アンちゃんかっこいいゴール決めそうですね♪

我が家はドッグランに行くと2ワンで遊んじゃうので、
あまり他のワンコと関わらないんですが、
チョコちゃん、アンちゃんは上手に遊べて楽しそうですね〜

No title

ポメが並んでる❤
集合写真の目線が散っているのは、
それぞれのママさんパパさんを見ているのでしょうか?
これはこれで超愛らしいぃ(〃´ω`〃)

楽しそう~~♪

お友達に会いに
「昭和記念公園」へ・・・♪

お友達た~くさん♪ 良かったね☆☆☆
みんな元気に ラン ラン♪楽しそう~♪
アンちゃんもテチテチ 頑張ったのね(*^_^*)

ツ-ショット もスリ-ショットも凛々しく可愛いです・・・

いえいえ
集合写真だって
ちゃんと一列お座りで なかなかですよ(^_^)v

ホント!
アンちゃん五郎丸ポ-ズ☆
だっこおねだりでしたか(^_-)

み~~んなで楽しい時間
こちらまで楽しくなりました(^_^)v

今日も良い時間を~~~ネ☆☆☆

No title

先日は・・・というか昨年は(遠く感じる)
お忙しい中、お時間いただきありがとうございました♪

楽しい時間をすごさせていただき光栄でしたっ・・・・

また・・・今度ぜひこちらにもいらしてくださいね♪
その際は、他の人は知らない良いスポットを
お伝えしちゃいましてよ♪

またぜひ遊んでくださいね♪
次回はもう少し落ち着きのあるわんズかと・・・・???(笑)

No title

おはようございます。

あんちゃんの五郎丸ポーズバッチリですね。

ドッグランで他の子と仲良く走り回れるなんて良いですね。
我が家の2犬(ふたり)はせっかくなのにほとんど走りません。
うらやましいなと思ったりします。

No title

お友達がたくさん集まって、楽しそうなドッグラン!
チョコちゃん、アンちゃんも、去年の締めくくりは
とっても楽しいオフ会だったのですね。
集合写真、よく撮れていますよーー。
これだけ集まったら、上出来!!
多頭飼いだと、みんな、兄弟ごと、ブロックになって
ほかのおうちの子と少し隙間ができるのは、ホント、
面白いなーといつも思います。それだけ、兄弟、兄妹の
絆が強いのでしょうね。
今年もチョコ・アンちゃんに楽しいことがいっぱい
ありますように!

No title

いつもながら、チョコちゃん、アンちゃんはポメちゃんだったと
実感しております(笑)
お友達は 犬種を越えますねー(笑)

アンちゃんの五郎丸ポーズ!
そっか、五郎丸ポーズは、抱っこしてポーズと
共通があるかもしれないね(^^)/

みんなで仲良く、微笑ましい。
楽しい時間は あっという間に過ぎますね。
チョコちゃん、アンちゃんもいっぱい 遊んだねー♪


No title

こんにちは♪

年末にお友達とデート良いですね♪
チョコちゃん&アンちゃんは新しいお友達とも仲良くできて偉いね♪
今年もいっぱいお友達とランランしてね♪

アンちゃんがおデブって!!笑
アイドルアンちゃんに失礼だよね~(o゚∀`o)アヒャッ━♪
五郎丸ポーズもアンちゃん決まったね♪
ぷぅも抱っこ~の時は五郎丸ポーズです♪笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコアンちゃんママパパさん、今晩ゎ🍒

ブログのお友達に会えて、パパママさんもチョコアンちゃんもとても楽しそうですね〜^ ^
ブログのお友達と会えるなんてどんな感じなんでしょう?
姫地方はとても田舎でお友達に会える地域ではないんですが、お友達に会ってみたいなぁ〜
願望です(笑)

アンちゃんの五郎丸ポーズ可愛い♡
先端を言ってますね〜(≧∇≦)

No title

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

昭和記念公園でお友達とデート楽しいですね
初めて会うお友達
最初はドキドキ♡ 嬉しいドキドキ♡
会えばすぐに打ち解けてみんな楽しそうですね ヽ(*´∀` *)ノ

集合写真 こうして柵の近くで撮ればリードが繋げられますね
いい方法ですね

アンちゃん五郎丸ポーズで抱っこの願い届いたかな?(艸` )プ

早くに新年のご挨拶をいただいていたのに遅くなりましたが
チョコちゃん&アンちゃん パパさん&ママさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

No title

集合写真、ちゃんと撮れてますよ~ !
なかなかみんな同じ方向を向いてくれないんですよねぇ。(^_^;)
今年もチョコアン家はいろんなお友達とランランできるのかな ? !
楽しみですねぇ♪

アンちゃん、五郎丸ポーズになってるし !
すごいぞーー !

No title

五郎丸ポーズ★
家もやらせてました(^_^;)
可愛い☆!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコ・アンのパパとママさんこんばんは//

チョコ君もアンちゃんも
たくさんのお友達さんと遊んで楽しかったね~♪

アンちゃんの踏ん張る姿がかわいすぎます←

チョコ君は追うより追いかけられるほうが好きなんですね♬

最後の集合写真 バッチリですよ~(*^_^*)
みんなかわいく撮れてます❤

ブログでのお友達と会えるのって
嬉しいですね♬

そして五郎丸のポーズ!!
すご~い
かわいい~
ナイスショットですね❤

No title

ブログのお友達と初体験って
ドキドキしますねー

6ワンちゃんたちがそろっ写真に撮るのは難しそう。
でも見ている方向は違うけど
いい写真が撮れてます!

チョコちゃんとアンちゃん
たくさんいろいろな経験を積むことができて
しあわせ!

こんにちは^^

今回は、残念でした。^^
私も誘われていて~^^; 折角の楽しそうなメンバー^^;
パパさんとママさんとチョコくんとアンちゃん 逢いたかったよ~
それにくろとかちびとかのととさんとかかさん!
それに、まあさんとちゅれっさくんとパフェちゃんだもの~^^;

いけるものなら行きたかったです。^^;
残念です。^^;

でも、東京は、なかなか遠いです。^^; 残念~^^;
田舎物は、道も一つ間違うと大変だし~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~ すごいメンバーが勢ぞろいですね~。
可愛い兄妹×3わんずで ランで仲良く遊べてますね♪
お写真からみんなの元気な動きと 楽しい雰囲気が伝わってきます。^^
みんなで並んでるお写真すごーい。
さすがしつけのよくできたわんちゃん達。
マカロンだったらひとり すごーく離れてしまいそう。(;''∀'')
あ、アンちゃん ラグビー始めたの?
と思ったら抱っこして~~だったのね。
してもらったかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昭和記念公園、いい公園ですね。
新年早々に新しいお友だちとランして
楽しそうでいいな~(*^ー^)ノ♪
モーはドッグランに行っても、走らないんですよね~(^_^;)
モーもチョコちゃん、アンちゃんみたいに
楽しんでほしいな~(*^ー^)ノ♪

No title

ブログでよく お見かけする子達が。。。

仲良く並んで可愛いこと。

いちばんの幸せな日だねーーー〜♥

こんにちは~^^

今日もチョコちゃん・アンちゃんのほのぼのコンビが
楽しいオフ会で可愛さ爆発してますね~♪
追っかけっこも、追っかけられっこもね~"^_^"
最後のアンちゃん、今をトキメク五郎丸ポーズ!?
流行も取り入れて今年の二人の活躍、決まりですね(*^^)v

No title

沢山のお友達と、いっぱい遊べて・・・
楽しい一日でしたね。
皆で集合写真。
それぞれのカメラにポーズとっているのかな?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
