スポンサーサイト


明けましておめでとうごじます

新年、明けましておめでとうございます

昨年は沢山のコメント、訪問、そしてブログを通じて
お会いできたお友達、交流をもてたお友達に励ましのお言葉や
色々な情報をいただき楽しい1年が過ごせました(^^)

2016年も気まぐれ更新となりますが、可愛いチョコ・アンの事を少しでも多く
楽しくブログを書いていきますので仲良くしてくださいね!!

チョコ・アンから、あけおめ~♪



チョコ・アンに願う事は今年1年も健康で、怪我なく楽しい毎日を一緒に過ごす事♪

チョコは、美味しいものを昨年よりもたくさん食べることだって(笑)

アンちゃんは、一人でも多くの人にカワイイ~って言われるように・・
永遠のアイドルになりたいんだって~(笑)

160102-2.jpg 160102-3.jpg
160102-4.jpg 160102-5.jpg

新年の朝ん歩も終わり、バァバのお家へご挨拶!

チョコ・アンに、お年玉をもらいました~♪
お年玉の横にジャーキーがあるの分かりますか・・
花より団子だね、目線がジャーキーに(笑)

160102-6.jpg

アンちゃん、何を買ってもらおうかなぁ~って考え中かな・・

160102-7.jpg

そして恒例の、お年玉をパパちゃんから・・
スヌーピーとリラックマのポチ袋に、1万円・3千円・500円玉を入れて
バァバと、ママちゃんに遠くから見ただけで選んでもらうドキドキゲーム感覚で♪

一番右は少し膨らみが多いので誰も選ばず・・
下段の左をバァバが選び、下段の真ん中をママちゃんが選びました!
残った上段のスヌーピーはチョコ・アンのだね(^^)

バァバもママちゃんも、500円玉を引いて、初笑いとなりました
あ・ちゃ~んとスヌーピーの袋と交換してあげましたよ!

160102-8.jpg

地元の拝島大師にチョコもスタスタ・・

160102-9.jpg

アンちゃんも、てちてち・・

160102-10.jpg

拝島大師も人がいっぱい、おみくじはパパちゃん・ママちゃん共に吉でした!
沢山のお店が出てて、ベビーカステラを買いました♪

160102-11.jpg 160102-12.jpg

チョコ・アンも人の多さに疲れちゃったね~

160102-13.jpg

お家の前で、立ち上がってアピールするチョコ・・
昨年、ちょっとだけベビーカステラをあげたの覚えれるんだよね~

160102-14.jpg

今年も少~しだけあげました

160102-15.gif

アンちゃんも、少~しだけ・・

160102-16.jpg

昨年末からケーキや、ササミ・・
色々と美味しいウマウマを食べてチョコ・アンも良い年を迎えられたね(^^)

ブログのお友達も、健康で怪我なく楽しい1年を過ごしましょうね♪
今年もチョコ・アンだ~~い好き親バカブログを温かく見守ってくださ~い☆

毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけまして、おめでとうございます!
チョコちゃんもアンちゃんも正装でスゴイね~
アンちゃんは、すでに永遠のアイドルだから大丈夫だよ♡
今年も、チョコアン家の皆さんにとって、よい一年になりますように。
そして、今年もあいちゃんとリカちゃんと遊んでください!
さらに、チョコちゃんはイイコにダッコさせてください(笑)
では、今年もあいちゃんとリカちゃんをよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます(*^^*)

あけましておめでとうございます(*^^*)

チョコちゃんの羽織袴もアンちゃんの晴れ着姿もとっても素敵ですね(*^^*)
みんなで初詣や楽しいお年玉ゲームなど皆様で素敵な元日を過ごされたようですね(*^^*)

昨年中はあたたかなコメントなどどうもありがとうございました(*^^*)
今年も仲良くして下さいね(^_-)-☆
素敵な一年となりますように(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます。
本年も3チワ共々宜しくお願いしまーす(*^。^*)

チョコちゃん・アンちゃん、楽しい元日になりましたね~♪
チョコちゃんの袴、お名前入りなの~?ステキー♡

2016年もチョコちゃんアンちゃんの活躍を楽しみにしています。
素敵な年になりますように☆

No title

明けましておめでとうございます。

チョコくん羽織袴似合ってる。
そして白い袴にチョコの文字が。

アンちゃんお花つけて可愛いなぁ。
アンちゃんはもう永遠のアイドルだからね。

今年もとわ共々宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます !
今年もよろしくお願いしますね !

チョコ・アンちゃん、晴れ着がキマッてますねー !
アンちゃんのお花の髪飾り(?)がすっごくキュート !
もう十分にアイドルです。(^^)
今年もお互い親バカぶりをアチコチに振り撒いていきましょうね♪

No title

明けましておめでとうございます。
コメントいただきましてありがとうございました。
気にかけていただき、感謝です。

チョコちゃんアンちゃんの和装、とっても素敵です♪
実際にお会いしてたら可愛い可愛いの連呼になると思います。

今年もチョコちゃんが前をスッスッと歩き、後ろからアンちゃんがてちてち歩く姿を楽しみにしています。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

No title

あけまして おめでとうございます!
本格的な 晴れ着ですね〜 すごいなぁ。
あっ わたくし のんさま に お年玉 あげてないや ( こしょこしょ声 )
また 今年の更新も 楽しみですっ。
思い出いっぱいの 素敵な1年に なりますように…
今年も よろしくねっ

チョコアンちゃんママパパ
明けましておめでとうございます🍒

チョコアンちゃんお着物とっても似合ってるよ♡
そしてお年玉クイズ楽しそうですね^ ^
500円で笑いがとれて福来るですね

本年も姫共々よろしくお願いします(o^^o)

No title

明けましておめでとうございます♪
昨年は可愛いチョコちゃん&アンちゃんに癒された1年でした♪
今年もぷぅ共々仲良くしてくださいね~☆
2016年もチョコちゃん&アンちゃんファミリーにとって笑顔いっぱいの1年になりますように♪

チョコちゃん&アンちゃん、袴と着物が決まってる~♪
とってもカッコイイ&可愛いよ((・´∀`・))ンフッ♪
チョコちゃんの袴、ちゃんとお名前が入っているのですね♪
アンちゃんは既に永遠のアイドルだよね♪
今年もいっぱいウマウマ貰って、いっぱいお散歩してね♪

No title

明けましておめでとうございます(^O^)/
今年もよろしくお願いします♪
袴姿のチョコちゃんかっいい!フサフサの噴水しっぽもいいです〜♪
アンちゃん、お正月〜かわいい、かわいい言われますね♪お着物似合ってます!
ドキドキポチ袋(≧∇≦)ノ彡 それは最高ですね(笑)
お正月からなんて楽しい福笑い♪
今年も健康で怪我なく楽しい一年になりますように(*^^*)

No title

あけましておめでとうございます♪
今年も、もも共々どうぞよろしくお願いいたします。

チョコちゃん、アンちゃん お正月の正装ですね(^^♪
とっても似合っていて可愛いよ☆
素敵な楽しいお正月になったね。

2016年も素敵な1年になりますように♡

No title

あけましておめでとうございます。
今年もハッピーな幕開けとなったようですね。
チョコちゃんの袴、アンちゃんの晴れ着、とってもよく
似合っています。アンちゃんの髪飾りもおしゃれーー。
「永遠のアイドル」は約束されていますから、
「安心してくださいッ」!!
今年もかわいいチョコ・アンちゃんの日々、ブログを
楽しみにしています。
パパさん、ママさん、チョコ・アンちゃんにとって
素敵な1年になりますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます!
チョコくんの袴姿も、アンちゃんの着物姿も可愛い(≧∇≦)
着物でお散歩行けるって憧れるな〜
こちらは寒くて、中々着物でって感じになれなくて。
いつも家で撮影用に着ておしまいなの^^;
チョコくん、アンちゃん、パパさん、ママさん
今年も健康で楽しい毎日をお過ごしくださいね〜♪
今年もよろしくお願いいたします♪

No title

こんにちは、
チョコ君とアンちゃんの着物姿かわいい~(≧▽≦)

アンちゃんは皆のアイドルだよね(≧▽≦)
チョコ君はカッコイイ💛ジャニ犬(≧▽≦)
かわいい~チョコ君とアンちゃんのブログを
今年も楽しみにしております(#^^#)

昨年はあたたかいコメントありがとうございました(#^^#)
今年も仲良くして下さいね(*^▽^*)
宜しくお願いします(#^^#)

ご家族にとって健康で楽しい一年なりますように(*^▽^*)

No title

あけましておめでとうございます!!

チョコくんもアンちゃんもとっても素敵~
かわいい二人が歩いてたら、寄って行っちゃいます!

mocoさんブログ、のんびり更新ですが
今年もよろしくお願いいたします♪

チョコくんアンちゃん家にとって素敵な年になりますように☆

No title

あでやかな着物姿★年明けから癒されました★
さすがアンちゃんチョコさんです(^_^;)
ことしもよろしくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(^O^)/

ふたりともお着物姿がキマってますね(^^♪
初詣でもみんなの注目の的だったでしょうね!
お年玉ゲームも面白いですね♪
明るく楽しい雰囲気が伝わってきます(^O^)
今年も健康で笑顔がいっぱい、楽しい1年になりますように☆

明けましておめでとうございます(*^^*)

ふたりとも着物がよく似合ってて♪
チョコくん、袴がカッコイイのは勿論なんだけど、チョーカー(?)がキマリ過ぎ!
超イケメン~~~(*´ω`*)

健やかに楽しい一年となりますように*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご挨拶~

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げます

お年玉で笑いが出ましたね~福がきますよきっと!

チョコ&アンちゃん可愛いお衣装着られて

お正月らしいですね~(*^^)v

今年も楽しいブログ待っております(*^^)v

No title

明けましておめでとうございます

今年もチョコちゃん、アンちゃんの元気で可愛い姿を楽しみにしていますね~。
初詣、素敵なお着物姿で大人気だったでしょうね。(#^.^#)
スタスタチョコちゃんと、てちてちアンちゃん 二人とも可愛い~。
まさに永遠のアイドルですね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます。

初お散歩にお年始のあいさつ、そしてお年玉に初詣。
チョコちゃんアンちゃん、お正月を満喫ですね。
そして凛々しい袴姿に可憐な振り袖姿、
これはもう周りの視線を独占しちゃいますね。
チョコちゃんもアンちゃんもすごーくお似合い!!

チョコちゃん、アンちゃん、パパさん、ママさん、ご家族の皆様にとって
2016年がよき年となりますよう。
今年もゆき共々どうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
昨年はチョコアンちゃんご一家と遊べて嬉しかったです〜。
チョコアンちゃん素敵な衣装ですね、
初詣は人が多くて人間も疲れちゃいますよね(-_-;)
2016年もまたお会いできたら嬉しいです♪

No title

あけましておめでとうございます。

チョコちゃん・アンちゃんの晴れ着姿
凄く可愛い(*^。^*)
見てるだけで癒されちゃいます。

今年もコロン共々よろしく
お願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年も宜しくお願いします
お出かけブログ楽しそうですね
今回は晴れ着がとても可愛いです
お正月はうまうま沢山食べたかなv-22

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

チョコちゃんアンちゃん、素敵なお正月の着物持ってるのね。
黒い毛だから色がすごく映えて素敵~♪(〃∇〃)
お外じゃ注目の的だよね。
お年玉は面白いね。当たるかどうかドキドキで面白い~♪
素敵なお正月♪
今年もめるる共々どうぞよろしくお願いいたします。

No title

チョコちゃん、アンちゃんままさん、明けましておめでとうございます!

今年もクルーズともどもよろしくお願いします☆

2016年が素晴らしい年になりますように♪

これからも可愛いチョコちゃんとアンちゃんに会えるのを楽しみに伺わせていただきますね~(*^^*)/

No title

チョコちゃん、アンちゃん、パパさま、ママさま、
あけましておめでとうございます♪

チョコちゃんも、アンちゃんも、
晴れ着がとっても、似合っていて、
可愛いです~♪

またまた、楽しい1年になりますように♪
今年も、みかん共々、どうぞ、よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます^^

昨年は色々有難うございました。
今年もよろしくお願いしますね~(*^。^*)

チョコちゃん、アンちゃんの活躍、期待してまーす♪
パパさんママさんのお写真もね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます~~
楽しいチョコ、アンちゃんの姿、
何時も可愛い!!を連発しながら見ています~~

着物もよくお似合いです~~

今年も宜しくお願いいたします!!

可愛い~~♪

チョコちゃん
アンちゃん

今年もよろしくお願い致しま~す♪

チョコちゃんの凛々しい袴姿☆
アンちゃんの綺麗なお着物に
素敵な花飾り☆
二人ともに既にアイドルですヨ(^_^)v

みんなで楽しいお正月
何よりでした♪

今年も
お散歩 スタスタ てちてち・・・
楽しみにしております♪

チョコちゃん アンちゃん
パパさん ママさん

み~~んな元気で
幸せな一年であります様に

心から願っておりま~す♪

No title

あけましておめでとうございます(^ ^)

チョコちゃんもアンちゃんも晴れ着がとても
似合っていますねv-410
チョコちゃん、アンちゃん共々素敵な年でありますように!
今年もよろしくお願いしますv-290

No title

チョコ・アンのパパとママさんこんばんは//

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

チョコ君もアンちゃんも着もの似合ってる~!!
かわいい♪

通り過ぎる人達も かわいい~って
言ってたでしょう♪ウフッ

カステラも食べてよかったね~
そしてお年玉ももらえるなんて~!!
うらやましいなぁ~(*^_^*)アハッ

お年玉よりウマウマに目がいく二人
かわいいです♬

今年も仲良くして下さいね~

No title

新年 明けまして おめでとうございます。
昨年は 我が家のブログに
訪問いただきありがとうございます。
本年もよろしくおねがいいたします。
是非 小金井公園ドッグランに
いらしてくださいね
お待ちしていま~す。

No title

あけましておめでとうございます。

お着物とお年玉。
お正月ですね~。
一緒に初詣、嬉しいですよね。

今年も、沢山の笑顔を届けてください。
ステキな一年になりますよ~に。

No title

あけましておめでとうございます。

チョコ君アンちゃん着物よく似合っていますよ。

いつも思いますが、上手に服を着てくれてうらやましいです。

今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます♪

チョコちゃん、羽織袴、カッコイイですね(*^^*)
今さらですが、足が長いんですね(^_-)-☆
アンちゃん、着物姿可愛いですね(*^^*)

今年もどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

No title

明けまして、おめでとうございます。

チョコ君もアンちゃんも、晴れ着姿がとっても似合ってて素敵ですね。
アンちゃん、お花の飾り、すっごく可愛です♡

お年玉ゲームに参拝等、ご家族で楽しいお正月をお過ごしだったのですね。

昨年は仲良くして下さって、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます。

チョコちゃんとアンちゃんの晴れ着姿かっこいい!
しかも名前入り。^^
お年玉ももらって
たくさんうまうま食べられて
いいお所月を過ごしたんですね。
今年もお互いいい年になりますようにー


No title

あけまして、おめでとうございます!

チョコちゃん、アンちゃんすごい!
アンちゃんの花飾りも似合ってるし、
チョコちゃんは袴にお名前入りなんですね~
すごい、すごい!!!

アンちゃん十分アイドル過ぎ(*´∇`*)
チョコちゃんのウマウマは叶うといいね♪

今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます!
うわ~、チョコちゃんかっこいい!そしてアンちゃんお飾りが可愛い~~~~♪
めちゃお似合いですよ、これは注目を浴びたんじゃないでしょうか!
なかなかお会いできませんが、今年こそは是非お会いしたいですね。
今回は会場間違えませんよぉ~(苦笑)

今年も何卒宜しくお願い申し上げます。

No title

明けましておめでとうございます♪
 いつも読み逃げでスンマセン!
相変わらず、チョコちゃん、アンちゃん、
可愛いですねー^^

No title

あけましておめでとうございます☆
去年は仲良くしていただき
ありがとうございました♪( ´▽`)
今年も うる・さら共々よろしくお願いします☆

チョコちゃんも、アンちゃんも
ぽち袋よりジャーキーを見てるなんて…正直者(*´艸`*)
微笑ましいです〜♪♪

今年も素敵な1年になりますように…☆

No title

チョコちゃん、アンちゃんのパパとママさんへ
お久しぶりです。お元気そうでなによりです。
お年玉の~、とっても楽しそうで真似したくなっちゃいました♪
お着物をきて、お花をつけて可愛くしてもらって
お出かけ、良かったね。カステラもちょびっともらって(#^.^#)
今年も健康で怪我なく、楽しいことがたくさんのHappyな一年でありますように。

No title

あけましておめでとうございます♪

チョコくんの袴が・・・名前入り~、カッコいい、似合ってます♪
アンちゃんのお着物も、飾りもかわいらしさが引き立ってますね~♪

初詣って混みあいますよね・・・お疲れ様でした♪
健康で幸ある年となりますように♪

また遊んでくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます(*^_^*)
袴姿のチョコちゃんと晴れ着姿のアンちゃん♪
かっこいいやらかわいーやら♪
楽しいお正月を迎えられたみたいですね(*^_^*)
今年一年がチョコアンちゃん一家にとって幸せいっぱいの一年に
なりますように♪

今年もよろしくおねがいします。(*^_^*)

No title

明けましておめでとうございます☆

初めまして♪ シフォン&ミシェルです^^
コメントありがとうございました☆ とても嬉しかったです^^ 
こちらこそ、いつも読み逃げで失礼していますm(__)m

チョコちゃん、羽織袴、決まっていますねヽ(^。^)ノ  なかなかこんなに格好いい袴姿には出会えないです☆

アンちゃん、お着物とてもよく似合って可愛い~(*^_^*) 髪飾りのお花も素敵ですね(^^♪ 

のんびり更新ですが、これからも仲良くして頂けると嬉しいです(^'^)

チョコ・アンのパパとママさまご一家にとって、幸多き年でありますように☆

No title

 明けまして、おめでとうございます。本年も宜しくお願いします♪
 普段読み逃げばかりで、本当にすみません!<(_._)>

 チョコ君、着物姿が凛々しいですね。この袴はお手製ですか?

 アンちゃんは水色の晴れ着とヘッドのお飾りが凄く似合っています。永遠のアイドルで決定ですね♪

 マロンにお見舞いのコメントありがとうございました。今日も面会に行って来ましたが、回復に向かっています。ご心配をおかけしました。

No title

あけましておめでとうございます。
晴れ着を着ておめかしして初詣なんですね。
とっても可愛い参拝客さんに、周りの方も微笑ましく見ておられたことでしょうね。
パパとママ、そしてチョコちゃんやアンちゃんのお願いが叶う一年になりますように~~!

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

チョコちゃんアンちゃん!お似合いですね♪
とってもかわいいです^^
チョコちゃんの袴、紫に白!しかもお名前が入っているだなんてとっても素敵♪
アンちゃんもなんて豪華なお着物!おめかししてキュートです♡

今年も、ブログ楽しみにしております。
素敵な年になりますように☆

No title

チョコちゃんもアンちゃんも可愛い~(*^_^*)
袴も振袖もとっても似合ってますよ!
チョコちゃんの袴には名前が入ってるんですね♪
いいなぁカッコいいなぁ~。
うちもコロに袴買いたくなります^^

アンちゃんの願い。。
永遠のアイドルだなんて、もう叶ってるじゃないですかー^^

みんな、素敵な1年になるといいですね♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅ればせながら……
明けましておめでとうございます。
さらに遅ればせながら……
アンちゃんのうちの子記念日おめでとうございました。
いつも「読み逃げ」にて失礼しておりますが
毎日 楽しく拝見させていただいています。
暖かくなったら 関東進出を企てたいとも思っています。
2016年が みなさまにとって いい1年になりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
