ウマウマがいっぱい♪

前記事のクリボー(クリスタルボウル)に閉じ込めたチョコ・アン♪
わが家の心の中にチョコ・アンがいつもいっぱい!!
今度は、お花や小物なんかもクリボーの中におさめてみたいな(^^)

さて、わが家のクリスマスイブとクリスマス♪
バルーンアートの雪だるまさんにリース、ツリーにチョコ・アンの似顔絵の絵皿・・



チョコ・アンは、自分の食べれるものとか分かってるんだよね~
包みを持ってきて、開けようとしたらガンミしてましたよ!

151227-2.jpg

チョコ・アン初のヒマチ~デビュー
食いつきはどうかな・・
カカオくん・ママさんありがとうございま~す♪

151227-3.jpg

あ~想像通りのチョコ・・
しっかりオテテに挟んでキープ!!

151227-4.gif

アンちゃんはどうかな・・
硬いのと、食べ方が分からずクンクンするんだけどね~
最後にはワンって鳴いて、わが家の方に怒ってました(笑)

151227-5.gif

チョコは、ヒマチ~に夢中で取り上げるのが大変・・
アンちゃん、食べられなくて可愛そうなのでクリスマスディナーに♪

151227-6.jpg

ササミとブロッコリーだよ!

チョコは、ヒマチ~と交換だよ・・
ち・近いね~(笑)

151227-7.jpg

アンちゃん、今度は食べれるよね!
良い子にマテしてるね~

151227-8.jpg

いいよ~の合図でアンちゃんもパクパク・・

151227-9.jpg

クリスマスイブの、わが家の夕飯はチーズフォンデュにケンタッキー♪

151227-9-1.jpg

チョコ・アンのケーキはパンケーキを焼いて
フルーツとブロッコリーをトッピングだよ~♪

151227-10.jpg

またまた今回も近い!!
誰も取らないからチョコ・・

151227-11.jpg

アンちゃんもスイーツは大好きだもんね~♪
また一回り大きく育ったらどうしょ~(笑)

151227-12.jpg

今年も楽しいハッピークリスマスになったね(^^)

ブログのお友達も楽しいクリスマスを過ごしたんだろうなぁ~♪

今日はクリスマスグッズを片付けて・・
もう、お正月が直ぐそこですね!

今年のブログUPはこれにて終了!!

今年1年も沢山のコメント、訪問ありがとうございました♪
いただいたコメントを楽しく読ませていただき、更新の励みにもなりました(^^)

来年は1月2日が仕事始めなので、ブログ訪問とUPも2日からかな!

良い年を迎えてくださいね~☆


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい出会いを

ありがとう~~~☆

今年は・・・
チョコちゃん アンちゃんの可愛いスタスタ テチテチに
ほのぼの幸せいっぱい受け取りました(*^_^*)

お家Xmasも
うまうま☆   楽しく過ごせて良かったネ♪

年内の出会いは今日で最後・・・
淋しいけれど
新しい年に元気で会えます様に☆☆☆


パパさん ママさんにも♪
心から ありがとうございました☆☆☆

No title

美味しくって楽しいクリスマスになりましたね~♪

今年も我が家の拙いブログに遊びに来て下さって
ありがとうございました~<(_ _)>
そしてそして念願叶ってお会いする事が出来て
とっても嬉しかったですぅ♡
生チョコちゃん・生アンちゃん♡←美味しそう^_^;
感動でしたよ~♡♡

よいお年をお過ごしくださいませ(*^。^*)

No title

今年のupと訪問は今日まで何ですね。
それではちょこっと早いですが、
良い年末をお過ごしください(*゚▽゚)ノ

No title

今年一年、可愛いチョコ・アンちゃんを楽しむことができました♪
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね !

チョコ君のゴハンガン見がチャコそっくりで笑いました。(笑)
では、よいお年を !

No title

チョコちゃんアンちゃんの2犬(ふたり)の癒しありがとうございました。

来年も2犬(ふたり)を色々な所に連れて行ってあげてください。
楽しいお話を期待しています。

パパさんママさん良いお年をお迎えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~

うちもヒマチー大好きですよ♪
なくなるのに何年かかるんだろ~と思ってたけど、
固さに慣れてきたのか、減る速度が速くなってきたので、
すぐ取り上げるようにしてます!

来年もブログ楽しみにしてます☆
よいお年を~

No title

大変遅くなりましたがアンちゃんのうちの子記念日おめでとうございます。

アンちゃんと出会って素敵な家族がまた増えた感じですね。
チョコくんもアンちゃんも本当に愛されていて幸せそうです。

クリスマスディナーはチーズフォンデュですね。
我が家はチキンとサーモンサラダ。
とわはいつものカリカリで。

どんどん我が家もとわに征服されています。
とわグッズがいろいろ増える。

今年のアップは今日で終了ですか。
チョコアンちゃん今年もありがとうねぇ。
来年もとわ共々宜しくお願いいたします。

No title

お仕事忙しいんですねぇ。
今年のブログももうこれでおしまいなんですね。
寂しいなぁ・・・。
今年もお世話になりました。
会えずじまいになっちゃったけど
来年はきっと会える事を祈ってます(≧∇≦)
楽しいお正月をお迎え下さいね。
来年もステキな1年に(・ω<)☆

うちは役割を決めて私は絶対にあげない派なので、クリスマスのチキンをパパさんに、おねだりしては美味しそうに食べて満足そうでした。
また、来年もブログ楽しみにしてますね。
では、よいお年をお迎えください

チョコアンちゃんパパママさん、こんにちゎ🍒

クリスマスの飾り付け、とっても素敵ですねー(≧∇≦)
チョコアンちゃんもウマウマをたくさん食べてXmasを堪能したみたいだね(*^_^*)

後、今年も残すところ4日ですね!
来年のチョコアンちゃんちゃんに会えるのを楽しみにしていますね
良いお年を〜( ´ ▽ ` )ノ

No title

こんにちは♪

チョコちゃん&アンちゃん、素敵なクリスマスになったね♪
チョコちゃん、ヒマチーの虜になっちゃったかな♪
アンちゃんはちょっと硬くて食べ方が分からなかったね~
ぷぅもパピーの頃は食べ方を悩んでいましたが、いつからか上手にオテテで持ってカジカジ出来るようになりましたよ♪

パパさん&ママさんのクリスマスディナーも美味しそう♪
チーズフォンデュを家でやったことが無いのですが、今度やってみようって思いました☆
ケンタッキーのチキンも最高に美味しいですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

今年のブログアップは今回でラストですか♪
今年も1年、可愛いチョコちゃん&アンちゃんに会えて嬉しかったです♪
とっても癒されました((・´∀`・))ンフッ♪
また来年も可愛い姿を楽しみにしています☆
良いお年をお迎えください~♪
今年もありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しいクリスマスでしたね。
たくさんのウマウマに囲まれて、チョコ・アンちゃんも嬉しそう。

今年も、ステキなブログありがとうございます。
良い年を、お迎えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコ・アンのパパとママさんこんばんは//

チーズフォンデュなんてお洒落ですね~(*^_^*)
素敵なクリスマスが過ごせてよかったです♬

ヒマチー らっきぃもてつも食べた事ないんです~
てつは食べると思うんですがらっきぃは固いの苦手なので
どうかな^_^;

チョコ君は気にいったんですね~♬
アンちゃんはペロペロ(*^_^*)
かわいい♪

今年は仲良くして頂きありがとうございました!
また来年もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

よいお年を~♬

No title

ヒマチーの食べ方、チョコちゃんもアンちゃんも
なんとなく予想通りな感じですね(笑)

パパさんママさんのディナーはチーズフォンデュですか!
オシャレで美味しそうでいいな~^^
乱入してご一緒させていただきたい気分です(笑)

チョコちゃんアンちゃんもウマウマもらって。。
みんな揃って、素敵なクリスマスを過ごされたんですね♪

今年のブログはこれで終了ですね♪
また来年も可愛くて楽しいブログ、楽しみにしていますよ!
良いお年をお迎えください^^

No title

クリスマスごはん
おいしそうです。
チョコちゃんとアンちゃん
よかったねー。

来年も楽しいチョコアンちゃんを楽しみにしています♪

よい年を迎えてね~

また来年もよろしく♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(^^)

チョコちゃんは、ヒマチーとっても気に入ってくれたようで
嬉しいです☆
アンちゃんは、食べれなかったんですね(^^ゞ
残念だったけど代わりにささみとブロッコリー
良かったね~♪
犬ちゃんによって好みの違い?
硬いの苦手なのもありますね。
カカオも堅くて食べれなかったのかも(>_<)
チョコちゃん食べてくれてありがとう(*^_^*)
アンちゃん、カカオとおんなじでしたね♪
ヒマチーデビューの様子を教えて頂いて
ありがとうございます(^_^)v
良いお年を♪

No title

わ~~ ウマウマがいっぱい!!
チョコちゃんアンちゃんも ヒマチーデビューですね♪
マカロンはヒマチー好きすぎて離さなくなっちゃうし、ずーっとガリガリやって
歯も心配なのでヒマチー禁止にしちゃいました。
というか全部チンして ラスクのようにして小さく小分けしてあげてます。( *´艸`)

パパちゃんママちゃんのチーズフォンデュ美味しそう。
いい香りがしてチョコちゃん アンちゃん反応してませんでしたか?(^o^)
クリスマスは美味しいものいっぱいで舌が肥えちゃいそうですよね。
我が家もようやくふつうのドッグフードのみのごはんになってきました。

今年はチョコちゃん アンちゃんとおデートできて嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

アンちゃん、ヒマチーはダメだったのですね。
ということは全部チョコちゃんのもの?
素敵なクリスマスになったようですね。
今年もお世話になりました。
インターペットでお会いできて、嬉かったです。どうぞ
良いお年をお迎えくださいね。

No title

チョコちゃん&アンちゃん
みんなで楽しいクリスマスでしたねヽ(*´∀`*)ノ
いろんなご馳走もお行儀よく食べて可愛いです~♪

今年もたくさん楽しいお話を聞かせていただきありがとうございました
良いお年をお迎えください (*^_^*)

No title

クリスマスディナーの緑のもの、
メロン?って思ったら、ブロッコリーの茎の方なんですね。
我が家は、頭の方も2人にあげてるけど、
チョコアンちゃんは茎の方が好きなのかな?

これが最後の記事なんですね!
我が家は、大晦日も正月も年中無休で営業予定です(笑)

来年もよろしくお願いしまーす。

No title

とっても楽しくてうまうま~なクリスマスになったんだね~♪♪

アンちゃん ヒマチー食べるの苦手?
パピも今一歩食べが悪かったです(^_^;)
ルイはガッツガツだったけどねっ(^_-)-☆

今年一年ありがとぅ~(*^^)
いつも温かい優しいメッセージありがとぉ~
どれだけ励みになったか・・・(*˘︶˘*).。.:*♡
ホントにホントに感謝です♪

来年もまたチョコ・アンちゃんに愛に来ますね(*^^)

No title

ほんとご馳走がたくさん♪
こりゃ、チョコちゃん、アンちゃん、
めっちゃ喜んだでしょうー!
ウチは、メロに100均のオモチャを一個だけ
プレゼントしました(笑)

No title

今年1年、楽しいブログをありがとうございました。
来年こそはお時間作ってお会いしていですね。
よいお年を~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです★
あいかわらずチョコちゃんアンちゃん可愛いです)^o^(

ブログ移転しました。
よろしければコンゴとも仲良くしてください★
http://niconicomomo.blog.fc2.com/
良いお年を★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコちゃんアンちゃんに
癒されまくった1年でした(*^。^*)

今年もありがとうございましたm(__)m

来年も宜しくお願いいたします。

良い年をお迎えくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年は色々ありがとうございました☆
チョコちゃん アンちゃんとの嬉しいお付き合い、
来年もどうぞよろしくお願いしますね〜(^人^)

ブログタイトル変更しましたよ〜(*^^*)
中身は代わり映えしませんが(⌒-⌒; )

No title

素敵なクリスマスでしたね~

今年もお世話になりました。
来年もチョコちゃん・アンちゃんの元気な姿を
楽しみにしてます。
良いお年をお迎えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック