スポンサーサイト


素敵な出会いとクリスマス☆

前記事はアンちゃんのうちの子記念日前夜祭!
大切過ぎて、思わず前夜祭まで(笑)
沢山の嬉しいコメントありがとうございました♪


さて、今年もやってきましたねクリスマスイブ!

ブログのお友達は、どんな風に過ごすのかな??
我が家はチョコ・アンと一緒にウマウマ食べながらのクリスマスだね

もう2か月近く前の事、お友達ブログの「カカオのお気に入り」 ブログは→☆☆

カカオくんママさんから「ヒマチー」欲しい人~と呼びかけがあり
図々しい我が家、応募させていただきゲットしちゃいました♪
チョコ・アン初めてのヒマチ~憧れのヒマチ~(^^)

クリスマスイブ、今夜が楽しみだねチョコ・アン!
カカオくん、ママさんありがとうございま~す



そして、「ひだまり」 田舎のオードリーさん ブログは→☆☆

紅茶や、お花、センスが良くて、見ているだけでホッコリ癒される♪
レオくんの、のびの~びな寝姿も毎回楽しみなお気に入りブログ(^^)

クリスマスプレゼント企画に応募させていただき、当選しちゃいました!

とっても美味しくて、わが家のお口の中はトロ~ンととろけちゃいました♪
オードリーさん、レオくんありがとうございま~す☆

151224-2.jpg


ブログがもたらしてくれた素敵な出会い、これもチョコ・アンのおかげかなぁ~♪

そんなチョコ・アンをクリスタルボールの中に・・
写真カテゴリーのjujuさん ブログは→☆☆
愛犬のタクくんのブログの頃からお邪魔させていただいて、jujuさんの写真すごくて・・
クリボーの写真を見た時、わが家も撮りたいと思ってマネっ子しちゃいました

ところが、そんな簡単に撮れるわけがない(笑)
来年はカメラの事も勉強しなきゃ!!

チョコがクリボーの中に♪
今の我が家では、これが限界!

151224-4.jpg

アンちゃんもクリボーの中に・・
カメラは長い趣味になりそうだな~
色々な撮り方あるし、楽しいなぁ(^^)

151224-5.jpg

クリスマスに間に合うように、わが家のトナカイはチョコ!
頼りないけど、かわいいサンタのアンちゃん・・

151224-6.jpg

おっちょこちょいで、方向音痴なチョコ!
みんなの所へプレゼントを届けに行けるかなぁ~

151224-7.jpg

アンちゃんサンタさん、影が大きいけど・・
美味しいの食べ過ぎちゃったかな!
てちてち歩きだと、年を越しちゃうよ~

151224-8.jpg

みんなの所にチョコトナカイとアンサンタが
遊びに行ったら、ナデナデしてあげてくださいね!

151224-9.jpg

クリスマスイブ、クリスマスを大切な家族と一緒に過ごして
ステキな一日を過ごしてくださいね~

メリークリスマス☆


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス☆

イヴの今日。。どうお過ごしでしょうか☆〜(ゝ。∂)

二人ともキュートなトナカイさんとサンタさん♪───O(≧∇≦)O────♪
バッチリ タクと私のココロにこれ以上ない素敵なプレゼントを
届けて下さいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとうございます🎶

これからもご家族 仲良くいっぱいお出かけして、いっぱい素敵なお写真を撮って下さいね〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
クリスタルボール。。。実は私の一番最初の被写体も、我が愛犬(笑)
ここから始まりました。
まだまだ拙いカメラおばさんですが、一緒に楽しく撮って行きましょうね♡
⁂今日はご紹介頂いてありがとうございました⁂

No title

あらまぁ !
なんてカワイイサンタさんとトナカイさんなんでしょう♪
ぜひチャコ家にも来てくれないかなー。
ミルクとクッキー、用意しておきますよ ? (*^_^*)

チョコ・アン家も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
メリークリスマス !

No title

メリクリで~す♪
可愛い可愛いトナカイさんとサンタさん♡
我が家にも来てくれるかな~?来てほしいんだわぁ~♪
チョコちゃん・アンちゃん。。今晩は忙しそうだね(*^^)v

素敵なイヴをお過ごし下さいね(^_-)-☆

No title

メリ~クリスマス(^O^)/

可愛い~サンタさんとトナカイさんですね(≧▽≦)
夢の中でサンタさんとトナカイさんに
ウマウマを用意して💛お待ちしてます(^_-)-☆


Happy X'Masをお過ごしください(*^▽^*)

No title

キャー!!アンちゃんサンタ可愛い!!✨✨✨♥
クリボーってなぁにぃ~?クリスタルボールかな?
ステキだねェ✨
可愛い可愛いトナカイチョコちゃん、うちにもサンタさんのソリ運んできてね(・ω<)☆

いよいよイヴですねぇ
今年も、あとわずか。
楽しいX'Masをお過ごしくださいね~✨✨✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

わ~♪
たくさんのご当選おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
チョコちゃん&アンちゃん、色々なプレゼントいっぱいで嬉しいね♪

クリスタルボールでの撮影、とっても可愛く撮れていますよ♪
これからも素敵な写真を楽しみにしています☆

そしてチョコちゃんトナカイ&アンちゃんサンタ可愛い~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
こんな姿で来てくれたらニヤニヤしちゃいますね♪

チョコちゃん&アンちゃんも素敵なクリスマスをお過ごしください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコ・アンのパパとママさんこんにちは//

メリークリスマス❤

チョコ君もアンちゃんもかわいい(*^_^*)ウフッ
コートがとってもよく似合ってます♬

ブログでの出会い 素敵ですよね~
たくさんあるブログの中で出会うんですもの!
縁があると思います♬

ヒマチー らてママも買った事ないので
らっきぃもてつも食べた事ありません^_^;

パパさん ママさん チョコ君 アンちゃん
素敵なイブをお過ごしください(*^_^*)

No title

メリークリスマス!

なんて可愛いサンタさんとトナカイさん!
うちにも是非来て欲しいです!!
プレゼントはいらないから、1回でいいので抱っこさせてください(笑)

アンちゃんのサンタケープ、とってもゴージャス☆
サンタというより女王様にも見えますよ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(^^)

ブログの紹介ありがとうございました♪

トナカイさんを楽しみにして来たら、
チョコちゃんトナカイさんとアンちゃんサンタクロース
とっても可愛いです☆

今日がヒマチーデビューなんですね~(*^_^*)
カカオは、ダメだったけと、クレオくんは
凄く気に入ってくれたようだから
喜んでくれるのかカカオとおんなじなのか、
楽しみにしてます☆

No title

メリークリスマス(@^∇^@)

トナカイチョコちゃん & サンタアンちゃん
可愛いo(*゚▽゚*)o
我が家にもそろそろ来る頃かな?
煙突から入って来るの そーーーっと待ってます(*^_^*)

merry Christmas🎄
アンちゃんもうちの子記念日おめでとうございます!
いつまでも仲良く楽しく過ごしてくださいね。
アンちゃんの動画はゼンマイ仕掛けのオモチャみたいね〜
可愛いさは今もMAXよ💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チョコアンちゃん、ヒマチーはどうでしたか?(*^_^*)
らっきーは未経験です(笑)
チョコちゃんが、おっちょこちょいで方向音痴だなんて∑(゚Д゚)
イメージないです〜しっかりしててリーダータイプだと思ってました(笑)かわいい♡
カメラ、楽しそうですね(≧∇≦)
私もいろんなものを撮ってみたい撮って思ってるんですが、これもセンスなのかなぁ(^◇^;)

☆☆Merry Christmas☆☆

チョコちゃんトナカイ☆
アンちゃんサンタ☆

こんな可愛い素敵なペアが
訪ねてくれたなら
それだけで充分な 幸せプレゼント♪

抱っこしたら温かいだろうナ~(^_-)

クリスマス過ぎると少し寒さやって来そうデス!
寒さに負けず
元気 元気なチョコちゃん アンちゃんでいてね♪


みんなの幸せ願っておりま~~~す☆☆☆

(ご紹介 ありがとうございました♪)

チョコアンちゃんママこんにちゎ🍒

クリボーの中のチョコアンちゃんどうなってるんですか?凄いですね!
とっても素敵な写真です(*^_^*)
私も皆さんのように上手に写真が撮れならなぁ(^_^;)

チョコちゃんアンちゃんのサンタさんが可愛い♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

面白いねーーー

そういう撮り方も素敵だね。。

クリスマスや雪の季節にぴったりだわ。(o^^o)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
