わが家にアンがやってきた・・前夜祭

前回の、ワンコと一緒に食べれる「松栄寿司さん」での夜会♪
ママンニットの後姿かわいい~のコメントが多く嬉しかったです(^^)
*コメント欄をオープンは、わが家が閉じるのを忘れてしまっただけでした・・
拍手コメよりコメントしやすいっていう意見もあったので、返信は訪問ポチに掛けさ得ていただく形で
しばらくオープンしたままにさせていただきますね☆


さて、この画像・・
もう数回使いまわしてます(笑)

2008年12月22日に、わが家にアンちゃんやってきました!!
パパちゃんが一目惚れして、ママちゃんとチョコを口説いてお迎えできたアンちゃん(^^)



お迎え当日の夜から直ぐにオテンバさんだったね~

151222-2.jpg

数日が経って初めてのロープオモチャを与えたんだよね!

151222-3.jpg

アンちゃん、ロープオモチャで遊んでる動画です
良かったら見てくださいね、今と違うアンが見れますよ!

[広告] VPS


今と違って、アンちゃんもポメラニアンらしくモフモフ~

151222-4.jpg

笑顔がとってもかわいくて、わが家のアイドルだもんね♪

151222-5.jpg

そんなアンちゃんも、翌年の春には大変身!!
ニャンコちゃんみたいになってました・・

151222-6.jpg

翌年の2009年のクリスマスの旅行先で初被り物に挑戦!

151222-7.jpg

幼稚園の園服もあって着させてもらったら・・
アンちゃん、かわいい~~

151222-8.jpg

この記事、初登場のチョコ・・
オヒゲがあるのも懐かしいね~

151222-9.jpg

ママちゃんにフードを被らされても、ジ~ッと我慢の子だね

151222-10.jpg

あれから7年が経つんだよね、色んな思いであるけど早いよね・・

今年の夏に多摩川で遊んだ時のアンちゃん!

オテテも、お腹も水に濡れて放心状態・・
オテンバ姫のアンちゃんは、どこへ行ったの~

151222-11.jpg

そして、12月のドアップアンちゃん!!

151222-12.jpg

アンちゃんの、うちの子記念日はパパちゃんがお休みの予定だから
家族みんなで一緒に過ごそうね(^^)

クリスマス前だけど、サンタさんからの素敵な出会いをプレゼント!
大切な家族、これからも、いつまでも、パパちゃん・ママちゃんが精いっぱいの
愛情を注ぎ続けるからね、大好きな我が子に☆


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうすぐアンちゃんのうちの子記念日なんですね~。
きゃー 動画のアンちゃん、ウサギちゃんみたいにぴょんぴょんしてて
やっぱり動きがパピーちゃんですね。可愛い~。(#^.^#)
モフモフ姿、今よりお姉さんっぽく見えますね。
段々若返って(?)今でもパピーちゃんのような可愛さのアンちゃん。
みんなのアイドルだもんね~~♪
チョコちゃんとご家族様と 楽しいうちの子記念日を過ごしてくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パピーアンちゃんのなんて可愛いこと ! !
そしてモフモフアンちゃん、すごく美人さんですねぇ !
今よりも大人っぽく見える。(笑)
アンちゃん、楽しい記念日を過ごしてね ! (^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明日ですね(≧▽≦)
アンちゃんのうちの子記念日
おめでとうございます(*^▽^*)

ヒモでピョンピョンと遊んでる
パピーのアンちゃん可愛い(≧▽≦)

明日からはイベント続きですね(#^^#)
嬉しいね💛チョコ君💛アンちゃん
楽しい時間を過ごしてね(*^▽^*)

ご家族にとって健康でHappyな一年になりますように(#^^#)

No title

なんと前夜祭(笑)!
愛しすぎでしょぉ~((●≧艸≦)プププッ
そうそう、お誕生日やら何やらで、小さいころの写真って尽きてしまうんですよね。
我が家も今のところは大丈夫ですが、来年当たりからはソロソロ使いまわしの雰囲気が・・・。
可愛いからいいかっ!
って思ってしまいますけど(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンちゃん、うちの仔記念日♡
今日は前夜祭なんですね~♪
一日早いけど、おめでとうございまーすヽ(^。^)ノ
ロープで遊ぶアンちゃん♡
パピーちゃんの遊びっぷりですね!
可愛いなぁ~(*^。^*)
みんなのアイドル☆アンちゃん!
楽しく記念日を過ごしてね(^_-)-☆

No title

うちの子記念日おめでとぉ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

アンちゃんのモフモフ姿 メッチャ新鮮だわ!!
え? アンちゃん?って思うほど( *´艸`)
今のヘアスタイルはアンちゃんのトレードマークだもんね♡

いつも愛にあふれた家庭で育ってるアンちゃんとチョコたん♪
ここに愛に来ると幸せな気分になるの(*˘︶˘*).。.:*♡
わたしももっともっとパピルイを大事にしよう・・って気持ちにさせてくれるブログです♡
これからもずーーーっと楽しみにしてるよ~♪♪

毎日が楽しくてしかたない~!!って年になりますように☆

No title

明日はアンちゃんのお迎え記念日ですね♪
パピーの頃のアンちゃん、動きが可愛い((・´∀`・))ンフッ♪
これはパパさんも一目惚れしちゃいますね♪
モフモフ姿も可愛いけど、やっぱりチョコちゃん&アンちゃんは今のカットが似合っていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
明日は大好きなパパ&ママ&チョコちゃんと一緒に楽しい1日を過ごしてね☆
またパーティの様子も楽しみにしています♪

アンちゃん、愛情たっぷりで嬉しいね♪
これからも永遠のアイドル・アンちゃんの可愛い姿を楽しみにしています☆

No title

「お迎え前夜」を祝ってもらえるアンちゃん、本当に幸せ
ポメちゃんですねー。
そして、なんだかアンちゃん、どんどん若く、可愛くなって
いるみたい。これは女性にとって永遠の憧れですよーーー。
アンちゃんは、初めてお会いした時、ブログで拝見しているよりも
ずっとずっとちっちゃくて、ホント、ぬいぐるみみたい!
でも、元気いっぱいの孝行娘ちゃん。
これからも、パパさん、ママさん、お兄ちゃんのチョコちゃんと
楽しい毎日、過ごしてくださいね~

No title

こんにちは(^^)

アンちゃんもこんなに、ピョンピョンしている時期が
あったんてすね(笑)
カットの違いがあるからかもしれないですけど
今とっても大人しくて感じが全然違います(*^_^*)
あっ、カカオも3歳までは、ピョンピョンしてたから
同じかなぁ(笑)
今日は、いつもと違うアンちゃんとお髭のあるチョコちゃんが
見れて楽しかったです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明日はアンちゃんのうちの子記念日!
1日早いけどおめでとうございます♪
何度かサマーカットになる前のアンちゃんの写真は
拝見してますが。。
やはり何度も見てもすごく新鮮です!
でもアンちゃんは毛が長くても短くても
とっても可愛い~(*^_^*)

毎日お忙しそうですし、お祝いは明日ではなくて
お休み(ですよね??)の明後日かな?
楽しくお過ごしくださいね~♪

No title

やっぱり お迎え記念日は トクベツ ですよね。
ちいちゃい頃の アンちゃん 何度 見ても かわいいっ!!
明日は ご家族そろって お祝いかしら。
めいっぱい 楽しんで くださいね!

No title

ヘッダー、とってもステキですねー✨✨✨
アンちゃんファンのフランママは、(チョコちゃんも、もちろん大好き♡)動画にくぎ付け。何回も見ちゃった(ノω`*)エヘッ
ちっちゃい身体に大きなロープのおもちゃでピョンピョン可愛い---♥
アンちゃんは本当にキュート(≧∇≦)
7年の思い出は、色々あったでしょう。
とっても楽しいチョコちゃんアンちゃんちの7年間が目に浮かびます(*´˘`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは〜🎶

明日はアンちゃんのうちの子記念日なんですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
パピー時代も今も変わらず愛くるしくて、目が離せないアンちゃん♡♡♡
パパとママといつまでも一緒に楽しく過ごせますように☆☆☆
タクからキラキラビーム発射〜♪───O(≧∇≦)O────♪

No title

チョコ・アンのパパとママさんこんばんは//

12月22日に家族になったんですね♪
アンちゃん うちのこ記念日おめでとう~(*^_^*)

動画見ました~
かわいい♪
ピョンピョン跳ねてるアンちゃん 超かわいいです❤

園児服もフード姿もホント可愛いですね♪
見てて癒されます~

お腹も濡れて放心状態のアンちゃんの表情が
たまりません!!

素敵なうちのこ記念日を過ごしてください(*^_^*)

チョコアンちゃんパパママ今晩ゎ🍒

先日はご訪問ありがとうございました
とっても嬉しかったです(*^_^*)
明日はアンちゃんが我が家にお迎えした7年記念なんですね^ ^
おめでとうございます
7年一緒にいるとアンちゃんが何を言っているのか考えているのか分かるのかな?

これからも元気で可愛いアンちゃんでいてね♡

No title

アンちゃんのうちの子記念日 前夜祭♡
可愛いアンちゃんがいっぱいで
とっても楽しい~

意外や意外、アンちゃんはお転婆さんだったんですか?
それが今ではすっかりお姉さんですね。

動画見て ピョンピョン跳ねるアンちゃん(笑)
ロープのおもちゃが 嬉しかったんでしょうね。
丸っこくって 可愛い~!



No title

アンちゃん、うちの子記念日♪おめでとうございます~ヾ(≧∇≦)
お誕生日もすっごい大切だけど、うちの子記念日は
さらに思い出がいっぱいありますよね(*'▽'*)
サンタさんからのステキな出会いってなんだろう?
なんか私までワクワクしちゃいますーヾ(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンちゃん、うちの子記念おめでとうございますv-315

小さい頃も可愛いですね(^ ^)
いろんなお洋服着せてもらったり、いろんなところへ
連れてってもらったりとアンちゃんがすごく幸せなのが
伝わってきます...(*^_^*)

これらかも元気で可愛いアンちゃんでいてくださいねv-410

No title

初めまして(∩´∀`)∩
山本奈々ことレンママと申します。

すごーく可愛いのでコメントしちゃいました(*´ω`)
動画のアンちゃん凄く小さくて、でも一生懸命に
ロープガジガジ・・・・おてんば感がキュートですね♪

もうすぐ記念日なんですね(*´ω`)
おめでとうございます♪
何があるのかな??わくわくだね!

良かったら仲良くしてくださいね\(^o^)/

No title

アンちゃんのうちの子記念日、おめでとうございます!!
小さくて小熊のぬいぐるみのようなアンちゃん、
これは一目ぼれして連れてきちゃいますよねー。
パピーの頃はおてんばさん、
そして今では「てちてち」が可愛い妹キャラのかわいこちゃん。
幾つになってもキュートさはそのまんま、
愛されキャラの可愛いアンちゃん。
しっかり者のチョコちゃんといつまでも仲良く、
ずっとこうしてうちの子記念日をお祝いしてもらおうね!!

お水に濡れて放心状態のアンちゃん、
お顔もポーズも可愛すぎ……!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふふふふ。。

小熊みたいだったんだね。

まっくろくろ。。

珍しいなあ。

まっくろくろすけでも よかったね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。

アンちゃん、うちの仔記念日おめでとう~♪
動画のアンちゃん、ロープを咥えながらピョンピョン跳ねて、元気いっぱいで可愛いです♡
ほんと、今とは違うアンちゃんで、新鮮~。
今日はパパ様がお仕事お休みなのですね。
大切な記念日、家族団欒で楽しくお過ごしくださいね。

No title

アンちゃん 家の子記念日おめでとうございます。

これからもチョコくんと仲良く過ごしてください。

楽しい思い出が残る一年になることをお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンちゃん、うちの子記念日おめでとう(^O^)/
今日なんですね♪どんなお祝いしたのかな♡
パパちゃんの一目惚れなんですね(*^m^*)
なるほど〜愛くるしいお顔です♪
動画、ぴょんぴょん跳ねるアンちゃんかわいいですね(*^^*)
パピーは歩くのも走るのもぴょんぴょん、下手くそだなぁって微笑んで見ていたこと思い出されて懐かしいです(*/∇\*)キャ
モフモフアンちゃん、美人さ〜ん♪
フードもしっかりかぶってお利口さんですね♡
これからも、パパちゃん、ママちゃんを癒してあげてね(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^-^)・・・☆

アンちゃ~ん♪

お家の子前夜祭
おめでとう~~~☆☆☆

これからも
みんなのアイドルで
可愛いオ-ラ-届けてネ(^_-)

楽しい前夜祭過ごせましたか?

今日も元気で
お家みなさんと

幸せな一日を過ごせます様に☆☆☆

No title

おはようございます
アンちゃんの笑顔が可愛いのは
パピーの頃から変わらないですねぇ
うちの子記念日おめでとうございます
これからもチョコ君と一緒に
元気で思い出深い日々が
おくれますように(祈)

No title

アンちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!!
パピー時のアンちゃん、今とはまた違った可愛さがありますよね。
また素敵な一年になりますように☆彡

コロンまま
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック