お散歩いけたよ~

昨日の夕方、雨がやんだタイミングで散歩に行けました。
でも・・途中で降ってきて走って帰ってきた
結局、ママちゃん、チョコ・アン濡れちゃいました(トホホ・・)

でもチョコもアンも久々の散歩でストレス発散できたみたい!

今日の朝の事

ママちゃん起きたら、チョコがパパちゃんの枕を占領してた

パパちゃん見たらチョコのお尻で気持ちよさそうにグゥ~てな感じ

ファ~・・なんか重いぞ!


チョコに起こされ、おはよ~さん!
今日はパパちゃんと朝さんに行こう

なんか布団が重いと思ったら・・
アンがまだ寝てる
それもママちゃん譲りの大いびきをかいて・・

アンねてる

リラックスしすぎでしょ!
でもこの、ゆる~い感じが和むんだよね(^^♪

さぁ、お散歩いくよ

ラン・ラン・ラン~♬

しばらく歩くと暑いくらいだね
パパちゃん汗かいてきた・・

ふとチョコに目を向けると・・

おやつ

その先まで行ったらね・・

アンちゃんはついてきてるかな?

IMG_1958_convert_20140609194822.jpg

もう少し歩こうね
また雨降ってきたら行けなくなっちゃうから・・

チョコは歩きたくて、歩きたくてだけど・・
アンは動かなくなっちゃうから2ワンでのお散歩結構大変なんだよね

さぁもう直ぐお家だよ

朝さん、ご苦労様でした

IMG_1960_convert_20140609194623.jpg

チョコ・アンの手足洗って、パパちゃん着替えてお仕事行ってきま~す(^^♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お散歩行けましたね~^^

チョコアンママさんパパさんも
ワンコ達と一緒に寝る派なんですね♪(* ̄ー ̄)v
私もですぅ♪
お休みの日とみんなで、のんびり寝てるのって
幸せですよね~^^

No title

雨のやみ間を縫ってのお散歩。
本当に大変ですよね。
ましてや、多頭飼いだと労力も2倍、3倍~
でも、かわいい我が子のためだから
頑張れちゃいますね。

Re: No title

お散歩行けてストレス解消です。
ママちゃん、雨を呼ぶので帰りは濡れちゃいましたけど・・

2ワンと一緒に寝て、いい夢見て、朝おはよって!
安心するし、小さな幸せなんですよ(^^♪

きっと、だわっちさんも同じ気持ちなんですよね
まぁ、たまに布団がない時がありますが・・


Re: No title

我が家は、チョコ歩きたい!アン歩かない!
いつもリードが前後にあるから大変・・
でも、かわいい我が子だから頑張れちゃうんです(^^♪
多頭飼いの労力の分、喜びの笑顔も倍になりますし
沢山のワン笑顔いただいちゃいましょう!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック