相模湖イルミリオン♪・・後編

相模湖イルミリオンの後編です

アンちゃんお座りして、チョコちゃん立ち上がってる・・
その訳は、パパちゃんが遅れててチョコが早く~って呼んでるん姿なんだよね~

151215-1.jpg 151215-2.jpg

だって、イルミネーションがキレイで
せっかく来たんだから撮りたいでしょ!

151215-3.jpg

遅~いパパちゃんに、チョコが甘えてダッコ♪
これじゃ写真が撮れないから歩くしかないよね・・

151215-4-1.jpg

見えてきたのは光のトンネルだぁ~♪

151215-5.jpg

ママちゃんダッコで、チョコ・アンがピンクのイルミネーションもキレイだね~

151215-7-1.jpg

光のトンネルを進んで、チョコはパパと歩いてお散歩・・
アンちゃん、オテテがオバケになってるよ!

151215-8-1.jpg

ブルーのトンネルもキレイだね~

151215-9.jpg


こんな風に撮ると何だか神秘的な感じになるね!

151215-10.jpg 151215-11.jpg

アハハ・・
アンちゃんもウットリかな

151215-12.jpg

光のトンネルを出たら、光の海が・・
お魚さんも泳いでるみたいだね~

151215-14.jpg

アンちゃん、不思議そうなお顔してるね!

151215-13.jpg

ロンドンバスのイルミネーションも、プリンセスイルミネーションもキレイだね♪

151215-15.jpg 151215-16-1.jpg

光のバッキンガム宮殿は、衛兵さん達が演奏してくれてたね~♪

151215-17.jpg

ベンチがあって座れてBAND演奏を楽しんで聴けたね
この日は思ったより寒くなかったし、厚着をしていたから良かった(^^)

151215-18.jpg

最後は光のイングリッシュガーデンだね

151215-19.jpg

バラのアーチの中でチョコ・アンも楽しんだよね♪

151215-20-1.jpg

大満足だった相模湖イルミリオン、また来たいと思える場所になりました♪

あ・光の動物園を記事にするの忘れちゃったね・・

151215-21.jpg

チョコ・アンも、また一緒に遊びに来ようね☆

毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆








カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック