相模湖イルミリオン♪前編

クリスマスも近づいてきたし、以前から行ってみたかったイルミリオン♪
プレジャーフォレストは、初めてだけど
わが家からは、30分ちょっとで行けちゃうからレッゴー(^^)

駐車場に車を止めて、光の階段を登って・・
現れてきたのは、光のビックベン!

151212-2.jpg

まだ入園券買ってない、この時点からテンション上がりまくってました♪



800円の入場料を払って、ワクワクしながらチョコ・アンと入園しました~
テンション高いわが家、普通のフェンスでも写真を撮ってるし(笑)

チョコ・アンも楽しいのかなぁ~
キョロ・キョロしちゃてるね!

151212-3.jpg

直ぐに目に入ってきたのは大きなクリスマスツリー

151212-4.jpg

どこを見渡してもイルミネーションがキレイで、態度まる事が多くて
全然前に進まないわが家(笑)

151212-6.jpg 151212-5.jpg

このイルミネーションの丘をみて、ひたち海浜公園の
コスモスとコキアのコラボレーションを思い出しちゃいました(^^)

151212-7.jpg

イルミネーションを見て感動したのは久しぶりだなぁ~
キレイだなぁ~とは思うけど、イルミリオンは想像以上に凄かった~♪

151212-8.jpg

チョコ・アンの洋服は、今年のインターペットで安売りしてた洋服なんだよね~
相模湖、寒いと思ってデビューさせちゃいました

151212-9.jpg

毎年イルミネーションを色んな所で見るけど
こんなにキレイなら、もっと早く去年も来ればよかったなぁ・・

151212-10-1.jpg

チョコもアンちゃんも、お散歩楽しみながらモデルさんもしてくれたけど
パパちゃんの腕が付いて行かないのと、黒ポメは撮るの難しいよ・・

151212-11.jpg

てちてち・・アンちゃんのペースで丘を登って
上からのイルミネーションを楽しんだね~♪

151212-13.jpg

アンちゃんも感動したよね~

151212-14.jpg

この先に見えるのは光のナイアガラ・・

151212-15.jpg

お~ここも凄い迫力だね~

151212-16.jpg

イルミネーションに圧倒されて、お~とか、わぁ~とか・・

151212-17.jpg

その度にカメラ構えて、ホントてちてち歩きより遅いペースで
チョコに度々急かされました

151212-18.jpg

ダイアモンドかな~
チョコ・アンは、ウマウマの方がいいみたい・・

151212-19.jpg

まだ半分も回ってないのに、早1時間が経過してた・・

長くなってきたので次回に続きま~す☆

最近、毎日の楽しみ訪問・コメントが中々できない状況となってきました・・
20日過ぎまで、この状態が続きそうですが温かく見守っていただければ幸いです☆


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック