川口湖へドライブ・・紅葉祭り♪

気付けば12月、今年も残すところ1か月を切ってきましたね・・
イルミネーションにクリスマスのイベントが街中でもいっぱ~い♪

チョコ・アンも温かい服を着て、イルミネーション見に行こうね(^^)

さて、11月4日(水)のパパちゃん・ママちゃんお休みの日の事
車に乗ってドライブ・ドライブ♪
*TOP画像は、この日の富士山なんですよ~



中央道をビューンと走って富士山が見えてきた!!
そう、ここは河口湖で紅葉祭りをやっていました
去年と同じ週に来たけど、今年はお天気良くて温かいね~♪

151203-1-2.jpg

まずはランチでしょ!
我が家は、目的地に着く前からどこへ向かっても
車の中で、お腹減ってきたね~が始まる(笑)

151203-2.jpg

マカロンままさんに教えてもらって、2度目の丸八さん
ワンコも店内OKで、うなぎが食べられるなんて最高~♪

開いてますか~って、チョコが聞いてくれましたよ(笑)

151203-3.jpg

チョコもアンも、お行儀良くお座りして待ってるね~

151203-4.jpg

注文したのは、ウナギと鳥が半分づつの「ウナ鳥丼」
それと、ウナギと天ぷらの丼ぶりです

151203-5.jpg

お腹を満たして、いざ紅葉祭りの会場へ・・
平日でも人がいっぱいだったね~

湖からの富士山も、この頃は雪が少しだけ被ってる程度

151203-6.jpg

チョコ。アンはママちゃんと、バァバと湖周辺をお散歩

151203-7.jpg

パパちゃんがいないと気になっちゃうチョコ
パパ~早く来て~って言ってますよね こんなチョコが可愛くて・可愛くて・・親バカ全開です

151203-8.jpg

木々の色づきもキレイで立ち止まって写真を撮るから出遅れる(笑)

151203-9.jpg

そうするとチョコが振り返って、パパちゃんを呼ぶの繰り返しでした

151203-10.jpg

ベンチに座ってチョコ・アンを撮ったら、オメメ開いてなくて情けないチョコ!
また、この表情が可愛いじゃないですか~ ほんと親バカ全開でスイマセン

151203-11.jpg

あ・ちゃんとキリットしたチョコ・アンも撮りましたよ

151203-12.jpg

今度はパパちゃんと、バァバと一緒にチョコ・アンお散歩♪

151203-13.jpg

ママちゃんも写欲が出てきたかな・・

151203-14.jpg

重いデジイチで撮ってたもんね~

151203-15.jpg

橋の上でママちゃんとチョコ・アン

151203-16.jpg

紅葉を実ながらの、お散歩は楽しいね~♪

チョコ・アンのリフトアップも載せなきゃね!
次回に続きま~す


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック