薬師池公園でお散歩♪

カレーとケーキの喫茶店、スケッチブックさんは
ホントお友達のお家に遊びに来たような和やかな落ち着く空間だったね~

マカロンさん、お散歩に近くの薬師池公園に行くって事で
わが家も、ご一緒させていただきました♪



公園の前の道路は何回も通った事があり、近くにはリス園もあるんですよ!

この日は雨予報で、ポツ・ポツ・・って降ってきたけど
少しだけお散歩しちゃいました

151130-2.jpg

マカロンさんが先頭で案内してくれてるのに
チョコはキョロ・キョロ・・

151130-3.jpg

あ・ついに、寄り道チョコちゃんになっちゃいました(笑)

151130-4.jpg

ママさんの前でリード、先頭で案内役のマカロンさん♪
ママちゃんの後ろから、てちてち・・もちろんアンちゃんです

151130-5.jpg

寄り道チョコちゃん、気になるのは分かるけど
マカロンさんが前で待ってるんだよ・・

151130-6.jpg

橋の上で記念写真を撮りました~
あらら・・慌てて撮ったから、工事のポールが入っちゃった・・

チョコとマカロンさんに挟まれて安心だね!
アンちゃんだけ、お座りしてるし~
チョコとマカロンさん、同じポーズがいっぱいで嬉しかったなぁ~♪

151130-7.jpg

マカロンさん・マカロンままさんとは、ここでお別れです
チョコ・アンと遊んでいただきありがとうございました(^^)

我が家は、もう少しだけお散歩して帰る事に・・
アンちゃん、てちてち歩きでお散歩中~

151130-8.jpg

少し歩くと、こんな風景とお家が・・

151130-9.jpg

ぐる~っと回って、あの橋はマカロンさんと集合写真撮った橋だね!

151130-10.jpg

ここの池は今はお水がないけど、蓮池になってるんだって~
来年の良い時期に見に来ようね!

151130-11.jpg 151130-12.jpg

少しづつ雨も強くなってきたので帰ろうか・・
この場所から蓮の花がキレイに見えるんだろうなぁ♪

151130-13.jpg

アンちゃんを小脇に抱えるママちゃん・・
チョコは、パパちゃんと一緒だよ~

151130-14.jpg

とっても楽しかったマカロンさんとのデート♪
毎日ブログを見てるけど、初めて会う時はドキドキ・・

でも初めて会った気がしない位、お話ししやすくて沢山話しちゃいました!
ブログを通して知り合えて、話題も共通する事も多いから楽しいですよね(^^)

マカロンさん・マカロンままさんから、お土産をいただいちゃいました♪
スイーツトリオでのデート(^^)
わが家たちにも、マカロンをいただきました~
チョコ・アンにもウマウマと可愛いオモチャを、ありがとうございま~す!
わが家も、こんな可愛い名刺をつくりた~~い☆

151130-15.jpg

ポメラニアンのチョコとアンだけど、ポメちゃんのブロ友さんとデートしたのは
ランマロンままさんと、今回のマカロンままさんで2人目なんだよね~

もふもふポメちゃんとのデート、楽しかったなぁ~♪
チョコ・アンは通年サマーカットだから、同じポメとは思えな~い(笑)
じゃぁ~何犬なのって聞かれたら・・
う~ん、血統書付きのポメラニアンですって答えちゃうけどね☆


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック