

スケッチブックさん後半・・マカロンままさんVSチョコ!

スケッチブックさんで、かわいいマカロンさんとデート♪
ササミ効果は絶大で、ワンコラ王子のチョコもマカロンさんと自然と仲良しさんになってたね!



チョコも、マカロンさんも立ち上がっちゃって・・
わが家のお気に入りの一枚です

151127-2.jpg

スケッチくん(お兄さん)にササミを貰うから並んでくださ~い!
上手に並んでるけど・・
チョコ、レディーファーストでマカロンさんに譲ってあげなきゃ(笑)

151127-3.jpg

スケッチくん(お兄さん)が写真をいっぱい撮ってくれたね♪
ササミ効果もあって、この日一番うまく撮っていたのはスケッチくん(お兄さん)でした!

151127-4.jpg

あれれ・・
アンちゃん、何つけてるの??
良く見たら、マカロンさんの毛でした(笑)

151127-5.jpg

沢山のササミを食べさせてもらってマカロンさんもソファーで、ゆったりだね~

151127-10.jpg

パパちゃん、ママちゃんも寛ぎながら、おしゃべりしてたら・・

な・なんと、マカロンままさんがチョコを「ひょいっと」ダッコしちゃった!
その瞬間を見ていたパパちゃん・ママちゃん思わず声が出て、身を乗り出して・・

151127-9-1.jpg


マカロンままさんにしたら普通の出来事ですよね~
チョコはダッコされたり、触られたりするのが苦手でガウガウ噛む事も・・

151127-8-1.jpg

あまりにも自然なのと、チョコが笑顔なのにビックリとホッとして大笑いしちゃいました

151127-7.jpg

マカロンさんも、ササミを一緒に食べた中だし
マカロンままさんに甘えるチョコを、許してくれたね♪

151127-6.jpg

甘え上手な、わが家のアンちゃんは
マカロンままさんの膝の上で、ゴロ~ンと寛いじゃいましたよ!

151127-11-1.jpg 151127-12-1.jpg

アンちゃんと、マカロンさんの距離が縮まってきて・・

151127-13.jpg

チョコに、そ~っと手を近づけていくマカロンままさん・・
この時の、チョコのオメメったら(笑)
パパちゃん・ママちゃんは、チョコ吠えないでねって想いだったよ

151127-14.jpg

マカロンままさんの優しい雰囲気と、ササミをいっぱいもらって
ダッコもしてもらって大好きになっちゃったね♪

151127-15-1.jpg

もう、パパちゃんデレデレでしたよ♪
かわいいマカロンさんをダッコさせてもらっちゃいました(^^)

151127-17-1.jpg

ママちゃんもマカロンさんをダッコ♪
マカロンさんに、ペロ~ンってされて喜んでました(^^)

151127-18-1.jpg

いや~それにしても、わが家のチョコ・アンに実際にお会いしたブロ友さん達も
チョコに何度もワンコラされているので、ダッコされて笑顔の姿を見てビックリですよね!

*サチの旦那さん、次回もチョコをダッコに是非トライしてみてくださいね~(笑)


楽しい時間は、あ~っという間に過ぎちゃいますね・・

お会いしたかったマカロンさん、ブログでもカワイイけど
実際は、も~っと・もっとカワイくて~♪

スケッチブックさんでの初デートは、お・し・ま・い・です

この後、すこ~しだけ一緒にお散歩・・
次回に続きま~す☆


毎日チョコとアン
いつもご訪問、応援ありがとうございます☆







カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チョコ・アンのパパとママ

Author:チョコ・アンのパパとママ
名前:チョコ(♂)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年3月6日

名前:アン(♀)
犬種:ポメラニアン
毛色:ブラック
誕生日:2008年8月15日

最新記事
カテゴリ
参加ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村        現在参加していません
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
365日カレンダー
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
